バレンタイン

February 14 [Wed], 2007, 19:58
今日はバレンタインです

・・て更新遅くなってすみません





まあいろいろありました






まずひとつは・・





同級生が亡くなったこと



原因はくも膜下出血です



まだ高校に入ってやりたいことあるって思えてくる時期なのに

そんな時期に同じ中学の仲間を失ったのはものすごく辛かった



やりたいことたくさんあったんだろうな


明日を夢見てがんばってたんだろうな





出棺の前


棺の中に、花と折り紙の鶴を添えました





その仔の顔を見ました




とても穏やかで



傷一つなくて。




すごく後悔ばかり残りました




悔しい






喋りたかったな









もう一つ





私は選びました







優しく見守ってくれている今の彼を選びました





・・・けど








元彼の想いはまだあります







忘れることは無理です









いい思い出に変えます





今も見るたびに苦しくて辛くて





どうしようもない気持ちでいっぱいです




だけど、私はもう後悔しない









今、元彼に言いたいです




「本当にほんとにありがとう。
私を愛してくれたこと。

私を大切にしてくれたこと。


私と共にすごせた時間の全部に感謝しています」





この先はなにがあるかわからない



今は未来が霞んで見えるけれど






私は今の彼を愛していきたい






"だいすき"
  • URL:http://yaplog.jp/michel4470/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michel4470
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像隊長
»  (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる