天神様 

2006年05月27日(土) 23時10分

週末は天神様のお祭りでした


なんか毎年決まって雨なんだよね
もうちょっと時期考えればいいのに って毎年思うんだけど
決まりごとだからそうもいかないらしい

そして毎年 中間試験の時期なの
浴衣着てお祭り行きたいのに 試験勉強しなきゃみたいな(苦笑)

中学高校と ずっと悩まされましたよ
誘惑に負けてお祭りに行くと 先生達が見回りきてたりするし
軽いイジメだよね




雨の中のおみこし
かついでる人達的には 雨のおかげでさらに盛り上がってたみたい

・・・ん? じゃあ結果オーライかな(笑)

 

Rose Garden 

2006年05月24日(水) 23時30分

薔薇園に行ってきました

あんなにたくさんの薔薇が咲いてるところ見たの初めて


「きれいね〜〜」って

友達と  ←こんなになってました



だって、広大な土地に 薔薇・薔薇・薔薇

それはそれは綺麗でしたよ







薔薇ってね、なんかすごく心が洗われる気がするの

美しいものを見ると 自分の心も満たされる気がします


それに薔薇の香りも 好き
いつまでもかいでいたい


とっても優雅で 豪華な午後でした




薔薇のジュース
おいしかったの



その後突然の豪雨&雷に襲われましたが(^^A
それはまた別の話・・・(笑)



I beg your pardon
I never promised you a rose garden


・・・って曲ありましたね  Oldies?っていうのかな


「ちょっと待って 薔薇のお庭だけを約束した覚えはないわ
お日様の光も大事だけど 二人の関係を育てていくには 時には雨も必要でしょ?」


・・・ってゆうね(笑)

なんかけっこう現実的な歌詞なんだけど メロディ可愛くて好きな歌でした

いい曲だから 機会があったら聴いてみてね









もうすぐGW♪ 

2006年04月25日(火) 1時22分


書きたいこといろいろあるのに 時間がナイ



最近いいライブたくさん行ってるの

近いうちまとめてUPします (タブン・・・)



ところで もうすぐ大型連休ですね

みんなどこか行くの??



あたしは・・・自然したいなァ

最近自然と触れ合ってないんですもの



この間 ある人があたしの手を見て

「もっと土を触ったほうがいい」って言うんです

なんか水が多くて 土が足りないらしい




なので・・・

今年の初夏は 土を求めてみますか




裸でどろんこ遊びとか やってみたくない?(笑)

小さい頃やったでしょ

今やったら 捕まるか(笑)





ところで 春ってどこ?  まだ来てないよね?


風邪ひいた・・・ 

2006年04月10日(月) 23時21分

あ゛〜〜 う゛〜〜

風邪ひいちゃっちゃ



頭痛ぁい  体だるぅい

う〜〜  つれェ(言葉悪くてごめんね)



もうちょっと冬眠しまぷ

春だけど・・・



 あいのり見て癒されよう


☆☆HAPPY BIRTHDAY♪♪ 

2006年04月06日(木) 1時45分


いくつか お祝いごとを・・・



APRIL 3 

うちのやんちゃっ子カイナくん

1歳のお誕生日おめでとう



いや〜カイナが家に来てから早くも1年たっちゃいました

この子すさまじく元気バリバリで、

最初の数ヶ月は毎日2時間おきに起こされまくってて

けっこう本気でたいへんだったんですけど・・・



おまけに空気読めないし、破壊魔だし、本当に怪獣みたいで

「子育てってこんなにたいへんだったっけ」って悩んだものですが・・・



無事に大きくなってくれて よかったよかった

相変わらずアホの子ですが 最近は前よりいくらか分別もつき

ホッとしているわけです



カイちゃん 初めて家に来た日




そしてもうひとつ



APRIL 5

モモたん 10歳のお誕生日 おめでとう


モモはね 一見クールに見えて 優しいんだよね

あたしがTVとか映画とか感動して泣いてると 

「どうしたの?どうしたの?」って慰めにきてくれるの 昔からそう



モモは普段おとなしいけど いろんなこと我慢したり待ってたりするんだろうなって

そう思うと ちょっと切ないし よりいっそう愛しい

ごめんね、お出かけばっかりして

大好きだよ、モモたん



モモ10歳カイナ1歳 



二人ともね 縁があって家に来た子達だから

ずっと健康で長生きしてもらいたいです


あたしワガママばっかり好き勝手してるけど

あなた達にいつも いっぱいA救われて元気もらってるよ

大好きだよ ありがとう

これからもミィと一緒にいてね


☆軟式グローブ☆ 

2006年04月02日(日) 1時45分


パーク・マンサー


・・・って知ってます??



けっこう前に『学校へ行こう』って番組で『ビーラップハイスクール』
ってコーナーをやってて

それに出てたイカレタ・・・間違い イカシタ奴なんですけど・・・



あたし当時この人が大好きでね(笑)

毎週楽しみにしてた訳です



知らない人のためにご説明


どんな内容かと言えば、Globeの歌にあわせてパーク・マンサーが

彼の恋愛etcにまつわるエピソードをぶちまけるのですが・・・



それだけでも大爆笑なんだけど

だんだん勢いに乗ってきて 変な踊りとか始めてね


アリー・マクビールに出てくるダンシングベイビーみたいな(笑)


V6に「CGかよっ」ってつっこまれてました


とにかく すごいことになってるんです



まぁ ただの大バカモノなんですけど(爆) 

最高おもしろいの




したらお友達がパーク・マンサーの映像リンク送ってくれて

夜中に見て 近所迷惑でしょってくらい笑いました



なんかね  すごいの本当に


回を重ねるごとに壊れてく様子が(笑)

それも加速度的に(爆)


これほど右肩上がりで、それも上がりっぱなしな人もあまりいないな、と・・・



「きもーーーい

「こわーーーい

とか言いながらも、めっちゃツボってました(笑)



彼って アホだけど セクシーだと思うの




http://taqya.sakura.ne.jp/anime/globe/globe.html

↑ パーク・マンサー  お試しあれ(笑)


Spring has come♪ 

2006年03月29日(水) 1時52分




お友達にお花もらったの


いきなりだったから喜びも数倍でした


それも大好きなピンクのガーベラ


「ミシェちゃんのイメージだなって思って」って・・・


きゃい 嬉し




あちこち桜も咲いてきたし


春っていいよねぇ





しかし・・・


今年も天敵が・・・


今年もね、アレルギーの季節がやってきたわけですよ


去年よりはずっといいけど、それでも・・・



今日なんて 息できなくて 「ガバッ」って飛び起きたからね


せっかくいい夢見てたのになァ(笑)




アレルギーがなかったら 私の春はもっと 




こんな感じなのに


こればっかりは・・・なんとかならないかなぁ


やっぱ体質改善??


誰かアレルギーに効くの知ってたらおしえてほしいデス




きゃはっ☆ 

2006年03月28日(火) 2時16分

あれェ・・・またまた月日は流れている(笑)

まぁ 気長に見守っててね


この間の土曜日、うちのバンドCharanpolanzがライブしました

久しぶりだったからちょっとドキドキだったのですが
素晴らしい対バンさんにも恵まれて
お客さんもたくさん来てくださって
なかなか盛況だったので、よかったなと・・・

やっぱりライブって楽しいね
リハスタで歌ってる時ものびのびしてて楽しいけど
人前でパフォームするって、また全然違うよね

やり直しがきかないから怖いのもあるけど
「えぇぃッ」っていう体当たりな感じが気持いいです

それにしても観てくださる方々がいるというのは
本当にありがたいことですね
この場を借りて、いらしてくださった皆様に大きな感謝

AND・・・手前味噌だけど
一緒にやってるメンバーちゃん達にも大きな感謝
いつもやりたい放題やっててごめんね
みんな大好きだぉ

次は・・・いつかなぁ
てか、続くのかな?
どぉする?Aちゃん(笑)


あれっ☆☆ 

2005年12月25日(日) 1時57分

なんか めっちゃ お久しぶりに登場です

今年って もうすぐ終わるよね??

いや〜 時の流れに ビックリです



久しぶりに思い出して 立ち上げてみたら・・・

ヤプログ自体が変化してて またビックリ



今年はね 不思議な年でしたね

なんか一年 夢のようでした



来年は どんな年になるのかなぁ











おっ買い物♪ 

2005年07月22日(金) 2時00分

最近買った人たち



その1


浴衣です
今年はこれ着て遊びに行きましゅ
花火大会行きたい




その2


TV
友達が「引越しでいらなくなったからあげる」ってくれた
87年製のTVがついに壊れまして
この機会に25インチ買っちゃいました
わーいわーい

大画面って楽しいね
感動

これからTVライフが充実しそうです



自己紹介
名前 ミシェル
誕生日 11月3日
好き
色 ベイビーピンク・ベイビーブルー・レモンイエロー・パステルオレンジ・ペールグリーン
食べ物 オムライス・お寿司・スィーツ・フルーツ
ファッション カリフォルニア・ガーリィ
映画 『トラスト・ミー』 『Love Actually』 『25年目のキス』 『風の谷のナウシカ』
音楽 パワーポップ・バッドボーイロックンロール・バブルガムロック・泣きメロポップ・オールディズ・80’S・クラシックロック・アコースティック
バンド Redd Kross・The Oranges・Elekies・SGT・Finger5・Monkees・Sweet・Hanoi Rocks・Cheap Trick・Chara・Fay wong・Ayano Tsuji
お笑い ホームチーム・アンガールズ・ペナルティ
趣味 夜ふかし・猫と昼寝・カラオケ・マンガを読むこと
男の子 ハートのあったかい人・子犬っぽい人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる