引っ越し♪ 

June 15 [Sun], 2008, 13:20
こんにちは〜!今日は引っ越し先のお家を見てきました〜と言ってもまだ確定してないけどね〜でもたぶんそれにするつもりだよ〜っていきなりこんな話してごめ〜んかわいいお家だよ荷物とかいろいろつめなくちゃがんばりま〜すじゃね〜バイバ〜イ

久しぶりに更新だ〜! 

June 14 [Sat], 2008, 15:30
久しぶりー!更新してみたよ!今日から夏休みだ〜アメリカっ子ですから小学卒業!!!中学は九月二日から!楽しみだけど夏休みが終わるから悲しいなでも頑張るからじゃあこれで失礼

つまらない・・・。 

November 05 [Mon], 2007, 13:01
どうも、こんにちは今日は日曜日でしたひじょ〜につまらなかったよ・・・。なぜかというと私が住んでいるこの町はもう、田舎で・・・大きなショッピングモールもないしなんにもすることがない・・・まったくだどうしてお父さんはこんな田舎に引っ越してきたんだろうそこがわからない。これからサンクスギビングとゆうお休みがあって、日本にいたら、ばんざいだけどここはばんざいじゃないね9日間もなにをすればいいんだろう困った。でも家でごろごろしてる・・・と思うョ。そえじゃあ サヨウナラ

ごめんなさい! 

November 04 [Sun], 2007, 3:02
ごめんなさい!更新遅れました・・・!いろいろで・・・。ハロウィン楽しかったよ〜!いろんなお家を回ってお菓子をたくさんもらいました!110個だよ!クラスメートは400個以上だっていってた!凄!びっくりだった!お菓子甘〜いの!でもうま〜いの!えへへ。そいて11月2日は友達の誕生日でボウリングをしに行きました!78点・・・。すくなっ!でもいいや。楽しかったから! ではさようなら!

ただいま〜! 

November 01 [Thu], 2007, 7:53
ただいま〜!今学校から帰ってきました〜!今日はハロウィンパーティがあったよ〜!でも微妙だったです・・・お菓子を食べて他の人がゲームするのを見ているだけで、つまんなかった。なんだよ!てっ感じだったよ。ぶ〜〜〜〜!今は四時だからあと二時間でTrick or Treatに行ってきま〜す!やった〜!いっぱいお菓子をもらってきまーす!!!!!!!じゃあTrick or Treatが終わったらまた報告しまーす!!! じゃ〜ね!!! 

ついにやってきた!!!!! 

October 31 [Wed], 2007, 8:15
ついに明日がハロウィンだ〜カボチャ満載でお届けいたします明日は学校でハロウィンパーティがありますジュースにゲームにお・か・しう〜たのしみだ〜!夜はやっぱりTrick or Treatだよねお金持ちの所を回るからおかし・・・じゃなくてここは「キャンディー」といいましょう(笑)まっ楽しみだね今から友達のコーラスに行ってきます〜今日はカボチャ満載でおとどけしました   バイバイ P.S.がんばるゾ

普通の日・・・。 

October 30 [Tue], 2007, 8:41
どうもただいま学校から帰ってきたぞ〜今日は特別な事は・・・なっかたよごめんなさい!ていうか普通の日だねでも、最近はでかい画用紙にレポートを書いてますU.S.A.のルイジアナとゆうところをなかなか難しい・・・さすがアメリカやっぱりレポートだね。がんばりますではまた・・・

いきなりハロウィン 

October 29 [Mon], 2007, 10:09
こんにちは〜!理恵です。初更新祝ってまあ、アメリカではもうすぐハロウィンで〜す!ここではハロウィンになるとみんな仮装してパーティをしたり夜にTrick or Treatをしに行きますTrick or Treatとは子供たちが好きなように仮装をしていろんな家をたずねてドアをドンドンとたたいて「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!!」と言ってもっている袋やかごにお菓子をたくさん入れてもらいます。なんとすてきな今年は私もお姉ちゃんとお友達と一緒に行きます楽しみですではでは。 これからもそんな感じにブログを更新していきま〜す!

よろぴく 

October 29 [Mon], 2007, 8:49
よろぴく理恵で〜す!楽しいブログを書いちゃうよ〜!ではでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michatanyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-アメリカです
    ・アウトドア-ショッピングが好きです
    ・クッキング-お菓子作りが好きです
読者になる
毎日見てね!アメリカのオレゴンなどを紹介していくよ!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像moeka
» 引っ越し♪ (2008年06月16日)
アイコン画像理恵子
» よろぴく (2007年10月29日)
アイコン画像もっちゃんママ
» いきなりハロウィン (2007年10月29日)
アイコン画像もっちゃんママ
» よろぴく (2007年10月29日)
アイコン画像もっちゃんママ
» よろぴく (2007年10月29日)
アイコン画像安永 理恵
» よろぴく (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる