ο

February 24 [Fri], 2012, 23:17


今日嬉しいメッセ来てた

心配とかされるとすごく嬉しくなる
んすよねー単純(笑)


ありがとう、びびたん


明日はお出かけとお泊りや

楽しみ…なんか?(笑)

うん、楽しみ楽しみ(笑)



てか28日は誕生日やー。
おぱるがもうすぐ18歳になる
っていうから誕生日聞いたら
27日やった笑

運命(笑)

もうすぐおめでとう


うちの誕生日って誰か祝ってくれるかな(笑)
ないな(笑)

流石嫌われ者(笑)

悲しくなって来たから寝ます
明日は朝早いし


化粧濃くして行こう。
_

ο

February 24 [Fri], 2012, 0:30


うざいうざいうざい

誰も分かってない



卒業したい



誰か心から信用出来る人が傍に欲しいよ


そばにずっと居て欲しい

友だち飽きる。って意味が分からない

なら初めから友達にならないで


根暗の私にはハードすぎます


リセットしたいよ。
_

ο

February 19 [Sun], 2012, 1:29


学校の友達で私の事好きやでって
言ってくれる多分優しい子。

無理しなくていいのにね(笑)


何か皆から嫌われてる気がする。
外に出るのがずこく怖い

アメブロも楽しい反面怖い


小さいときからずっと
人から嫌われ続けてたから

慣れてきたのもあるけど
やっぱり寂しい

ひとりはやだよ

しねって言われるの慣れるのって怖いよね
ある意味心が寂しいよな

始めは胸がズキズキしてたけど
最近は何も感じなくなった


その代わり家で気付いたら
泣きながら髪の毛自分で抜いてた(笑)


気持ち悪い、私


人に頼ってよ!とか言うけど
ホンマは私が誰かに頼りたい。

寂しいところから
引っ張り出して欲しい


でも皆うちの事嫌いやから
話すら面倒くさそうに聞くし


いっそ死んだほうが楽かな(・ω・)

何か死んでも誰も気付かん勢いやな。(笑)


いっつもいっつも私気持ち悪い。


やべ、気持ち悪い。吐き気が。



今日もいちにち1人で過ごします。
もう慣れたな。

おかげで集団行動がだいきらいだ。
_
プロフィール
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michasu0228/index1_0.rdf