あっというまに。 

December 07 [Fri], 2007, 0:45
12月だった…。
月末は忙しいもんですが、年末はもっと忙しいという…

そんなかんじで、今週末は今年最後のイベント参加になりそげでWTC行ってきます。
ファイナルプラス合わせってことなんですが…そーいえばアスラン昇格しとったんですね。
襟章と名札(違)のとこ直しておかないと。
あと袖に金ラインと。
…今更だけど、なんで昇格してるんだろ??
キサカさんより階級が上とかゆーのが許せん。

プリン 

November 21 [Wed], 2007, 0:17
職場の子に、『今まで食べた中で一番美味しかった!』と教えてもらったので、
プリン好き(というか、カスタード好き?)のタカのとこへ差し入れついでにに買ってみました。堂島プリンというのですが。

うん。なかなか美味しい。
カラメルソースが好きくないのであんまりプリンは食べんのですが、これはうまうま☆
ちなみに現在私の一番好きなプリンは、パステルのなめらかプリンですよ。

おつかれさま 

November 14 [Wed], 2007, 18:00
帰ってきてました〜
行きはバスでぐったりしてても、着いてしまえば温泉があるから疲れもとれるけど、
帰りはへろへろになって家に着いても、そこには温泉はないんだ!!
ということで、屍になってました。
前は夜行バス使ったりしてたけど、やっぱりしんどいですー

温泉、合計3回入りましたよ!
朝早起きしました。
お湯浸かってしばらく経つまで目が開いてなかったけど。(危ない)
午前中に市内を散策して、だんご食べて牛まん食べて飛騨牛の串焼き食べてお土産屋さんで試食品いっぱい食べて……その後、昼食に板倉ラーメン(名物らしい)を食べるという、くいだおれの大阪人らしい行程でした。
………太ったよ!


これは途中で入った喫茶店で飲んだウインナーココア。
とっても雰囲気のいいお店で、のっかってるクリームもウマーでしあわせ

いいんだ。今日からダイエットするから。

寒いんですが。 

November 12 [Mon], 2007, 22:17
慰安旅行中です。
本日、ものすんごい冷え込みで、トンネルを抜けると雪国だったを体験してしまいました(>_<)
寒いって、高山!!
昨日に引き続き…風邪ひきそうですよ…

晩ご飯は飛騨牛〜
お腹いっぱい食べたので、お腹が落ち着いたら温泉へ行くですよ。
温泉は、着いて一回、夜に一日、んで朝風呂で3回入るもんだと聞いたことがあるような…明日も早起きして入ろうと思います。
でももう眠い…

ダメっぷり 

November 11 [Sun], 2007, 22:40
今日は予定通りATCへ行ってきました。
…が!!大変な忘れ物を…!!

アスランの赤服用のブーツを間違って入れ忘れ、カガリのアクセサリーを忘れ…もうダメダメすぎる(ToT)

もう、一日ハイミロンのカレンダー衣装を着るハメになったタカには申し訳ないし、
アクセサリー忘れてるのに気付かずお写真撮っていただいてしまった自分にがっかりだしで凹みまくりでした。

ただ、本日の救いは前回のレイヤードと同じぐらい種コスさんがいてたことー(>_<)
アスカガ写真も撮らせていただいたし、ディアイザさんも見つけられたし、更に赤服が四人揃って降臨ですよ!!
すごーい☆

そんなかんじで、カメコ的には楽しいイベントでした。
お写真撮らせてくださった皆様、貴重なお時間をお付き合いしてくださってありがとうございました☆



今、隣りでタカがデジカメで今日の生花を見てニマニマしながら
『かわいいかわいい』を連呼してます…。
気持ちはわかるけど、顔弛みすぎたよ(^_^;

明日はATCらしい 

November 10 [Sat], 2007, 18:47
なんだかいきなりイベント行くことになりました。
といっても、先日ポルトでお写真を撮らせていただいた方がイザコスをすると言うのを聞いて、
行きたいねーとは言ってたからいきなりでもないんですが。
まさか行けるとは思ってなかった。
タカ、仕事だいじょうぶか??
そして私、月曜から会社の慰安旅行なんですけど…。(なんだか強制参加だった


海の傍なんで、久しぶりに暁ドレス着てこようと思います。
さ、寒いんだろうな…

寒がりなんで。 

November 10 [Sat], 2007, 0:08
寒くなってくると、あたたかーい飲み物がしあわせになってくるもので。
近頃はミルクティーにはまってます。

基本的にコーヒーより紅茶派で、ミルクも砂糖も入れずに飲むのが好きなんですが、
最近甘党のタカと一緒に飲むので、チャイだかロイヤルミルクティーだかわからないぐらいのに凝ってます。
今のお気に入りはルシピアの『オランジュショコラ』
チョコの甘い香りと濃いミルクで、けっこうな満足感。
これだと夜にお菓子つままなくてもいいから、ダイエットになるかなあ。

日曜日は晴れた 

November 05 [Mon], 2007, 19:06
日曜日にレイヤードの廃墟(?)イベントへ参加してきました。
今回は屋外も使えるイベントだったので楽しみだったんですが、
なかなか背景的にもよかったです。
そのうえなんと、種コスさんがいっぱいだったー!!!

ハンターなので、いつも着替えてる時から周囲をチェックしとるんですが(アホです)
今回はちらほら赤服が見えて、二人で大興奮しながらダッシュで着替えましたさ!

以前お写真を撮らせていただいた方々もいらっしゃってて、覚えていただいてたのをいいことに、一人ずつ拉致っては撮影を…うふふー、しあわせ〜
タカの大好きな赤服の集合写真も撮らせていただいたし、ディアイザさんもいらっしゃったし、アスランもカガリも撮らせていただけたしで、今回は二人仲良く帰ってきました。

ただ時間がホントに足りなくて、作業着も持っていったんですがそっちは諦めました。
いいんだ、最近カメコに飢えてたから…。

しかしやっぱり久しぶりのコスはギックシャックして微妙だったので、またぼちぼちイベント参加していきたいと思います〜





インテ 

October 28 [Sun], 2007, 23:16
今日はインテにお買い物に行ってきました。
もちろんお目当てはアスカガ本だったんですが…あんまり買えませんでした
一緒に行ったタカは、なんだかいろいろ買えていたのに…羨ましいっっ!

そのかわりに雑貨サークルさんをいっぱい見てまわって来ました。
いつも気になりつつ人の多さに尻込みして見に行ったこともなかったんですが、すごいですね〜。
アクセサリーとか、きらきらしたものが大好きなので、うはうはしながらまわってきました。
んで、ケータイ用にねつけを買ってきました。

ほんとはもちょっと淡いピンクです。
桜のモチーフのものが大好きなので、スカっと一目惚れ〜

それからお知り合いのレイヤーさんとも偶然お会いできて、なんだかいろいろ楽しいイベントでした☆


その後、ATCにご飯を食べに行ったのですが、
そういえば今日コスイベントあったんですよね。
海沿いでいっぱいレイヤーさんたちが撮影されてて、
タカと二人してカメラ持ってくればよかったー!と悔しがってみました。



ふぉおお! 

October 19 [Fri], 2007, 19:21
ただいま突貫工事中です。
あんまりにも突貫すぎて、出来上がりの姿が予測できない…どんなんできあがるんか不安です…ガクブル

忙しい忙しいと言ってたらエンドレスイベントに行けない有様なので、
むりくり今週末はリハビリがてらに参加してこようと思います。
…というか、内容がむりくりすぎて怖い…こっそりやってこよう、そうしよう。
とりあえず海風に晒されるのは懲りたので、晴れてお願い。


ところで、今日会社の人の会話で『アメトークでガンダムシード芸人が〜』とな。
ガンダム芸人は聞いたことあるけど、ガンダムシード芸人てなに???
詳しく聞いてみたかったけど、会社ではいろいろボロを出すのを恐れてコッソリ生きているので突っ込みもできず。
気になる。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる