あ な た へ の 熱 い 思 い 。

November 09 [Sun], 2014, 21:00
はろはろー( ??? )

料理が全くできなかった私が
最近地味に料理頑張ってます。笑
かれぴが美味いって言って
食べてくれるから頑張れる!

今日はナポリタン
作りました( ?° ?? ?° )
すごく美味しかったのか
彼氏くん大盛り二杯も食べて
完食してくれました
嬉しかった〜!

そんな彼氏くんは
お腹一杯になったらしく
もう熟睡してます。
私のベッドで。笑

さて今日の拾ってきたお題は

辛い恋になるとわかっていても、その恋をする?

です!


私はしますね〜。
去年の夏ぐらいまで
実際にしてましたからね。笑

今の彼とでは無いんですけど。

車のチームの集まりで出会った人で
あっちが一目惚れしたとかで
言い寄ってきたのが始まりで。

でもその人には実は
彼女がいたというね。
まぁひどい話ですよ。

それでもバカな私は
その人のことを
すきになってしまって
隙を見ては二人で
会ってました。

私は完全な浮気相手です。

まさか私がそんな
恋愛するなんて
思ってなかったです。笑


でも結局そんな状況のまま
長く続くわけもなく
私は今の彼と出会って
彼に惹かれ今は幸せな
毎日を送っています

あいつは今なにをしてるのか。笑
まぢ無駄な時間だったな。
弄ばれてた半年間を
返してほしいぐらいだわ。

いい雰囲気になったら
すぐす気になっちゃうので
ほんと私のこの性格
なんとかしたい。笑

これからはもうずっと
今の彼についていくつもりなので
もう去年みたいなことは
体験することは無いでしょう。

思い出したくもないね。笑

さて、寝る準備して
彼が寝てるベッドに
乱入してこよ



βуё・βуё?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michan_nico/index1_0.rdf