*報告と近況* 

June 10 [Mon], 2013, 3:27

こんばちわ!


いつぶりの更新でしょうか・・・

お久しぶりです!

お知らせがあるので、更新しに来ました(笑)


Leadのブログを作ってから
こっちはNEWS、と分けていましたが

こっちも長いこと続けてきて、いろいろと恥ずかしい歴史もあるので(笑)
このブログは残そうとは思っているのですが
新しくブログを作っていて
そっちをメインに更新していこうと思ってます!
自分が好きなのはLeadとNEWS
もう、自分の思うままに更新しよう〜と思って作ったブログです

happiness☆彡


ほんとは、こっちはもうこのまま放置しておこうかな、と思ったんですけど
いろいろと、自分にとっては大きな出来事があったので、
更新しよう!と思い立って
今に至ります

最近は、twitterのNEWSアカ(@koyashige51)の方も、たまに顔出してます!
でも、Leadアカ(@ldfk613)の方がメインです。
lineはLeadアカのIDで検索すると出てくるのでよかったら友達追加しちゃってください

NEWSの公式写真、お友達にお譲りしようと考えているので
そのことでlineしてきてもいいですよ〜



近況といえば、
大学生になって
岡山で一人暮らし!

岡山に来てうれしかったこと!
それは、every.が全部放送されること〜
実家では、20分しか放送されなかったから、びっくり。

でも・・・
ミニステが放送されない地域らしく
親に、これからもミニステとMステ、
そしてイッテQの録画を頼みました

そう!Mステの録画を忘れて、テゴマスの出演が終わったあとに帰宅して
がっくし・・・・
ショックを受けていたあとの、ミニステが放送されない地域と知って
ダブルショックを受けて・・・・
母に電話をしたら
ミニステとMステ、テゴマスだけに編集したよ!

と言われて、ほんとに母に感謝しました

そして、NEWS魂は、オーラス参戦したいな!と思って・・・
まだ申し込みしてません〜
かなちゃんと約束があるので、そろそろ申し込みます


では、もうそろそろ朝方の時間になるので中途半端ですが
バイニャン太


このブログで関わってくださったすべての方に感謝します。
長い間、本当にありがとうございました!

★☆TOP ☆★ 

April 09 [Tue], 2013, 10:01


 
       
         管理人は

を応援しています



☆weeeek☆ NEWSな毎日

へ訪問ありがとうございます

ここはNEWSが大好きなMIP(みっぴぃ)のブログです☆

プロフィールはこちらMIPのこと

コンサート参戦歴やレポはこちら

NEWS全員大好きです

担当様山下智久さん
加藤成亮さん
( ゜Д゜人‘∀‘*)

副担様手越祐也さん

そして、こやしげ大好き
こやしげ信者ですヾ(´-」-`人'∀'*)ノ=

結局はNEWS担(゚Д゚*) (笑)


拒否担はまったくありません


初めてきた方はこの記事にコメントしてください

をコピーして、コメントくださると嬉しいです^^

    
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*
お名前:
URL:
担当様:
一言:
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*

お願いします

NEWS・ジャニーズが大好きな方、ぜひお友だちになってください

お友だち募集中です

yapme!も募集中です

ブログを持っていない方もコメントOKです

またいつでも遊びに来てくださいね^^
   


リアルです
デコメ日記


Leadog&リップ☆彡 

January 28 [Mon], 2013, 0:34


こんばちわ♪

去年、年末ライブから帰ってきた日に
しげ担のみぃあきちゃんから
素敵なプレゼントが届いていたので
紹介させていただきます!


みぃあきちゃん遅れてごめんね(>_<)


みぃあきちゃんがプレゼントしてくれた物

それは……。

Leadogのマスコット






私と敬多くんの名前が入ったものまで……(;o;)


ほんと、みぃあきちゃん優しすぎるし、
手先器用すぎる!!

ほんとにほんとにありがとう(;o;)



今、バッグにつけてます(笑)

ライブのときとか、必需品にしたいと思います\(^^)/





あ!ちなみにリードッグって、
Leadを代表するキャラクターね!

生みの親は、Leadのリーダー
中土居宏宜くん


こんな感じで、体の部分に文字かけるし
毎回ツアーグッズになってたり
とにかく愛らしいキャラクター(*^^*)(笑)


猫に見えるけど犬っていう!(笑)





誕生エピソードたぶんあるけど長くなるから書かないでおきます(´・ω・`)w


余談ですけど
以前、私が学校の生物室の机に
リードッグを落書きしていたら
いつのまにか、ポケモンの仲間入りされてました(笑)


ほんと、写メりたかった……w




宏さんは、絵のとき
NEWSでいうと、手越くん(笑)


画伯ですね(・o・)


例えば、生放送のときメンバーのイラスト描いてて
これがそれです(°Д°)w





足細っ!!←

体脂肪率6%とか7%やろ?
細すぎ、がりがりやん!←  


はい。話それすぎました(°Д°)



とにかく。
全く知らないLeadのキャラクターのマスコットを作ってくれたみぃあきちゃん
ほんと凄すぎます(;o;)

大切にするねー!!




話は変わります。

今日は、
宏さんがblogに載せてたリップを買いました♪


正確にいうと色違いだけど!

これで唇に潤いを与えるぞー


そして、まねするというww←


   




今日も化粧してないけどね(´・ω・`)

めんどくさくて化粧は滅多にしないから

久しぶりにファンデーション塗って、
ファンデーションの凄さに気づきました(笑)



そういえば、まっすーが前使ってた?リップ


まだ残ってます。


いつ使い終わる日が来るのか……


わかりません(笑)


皆さんは
リップって
使いきってから新しいの買ってますか



ではでは
この辺で
バイニャン太 (=σωσ=) !


はかたーずと初詣☆彡 

January 20 [Sun], 2013, 9:28


こんばちわ!


二週間前の土曜日に、
ケイタ〜ズのともろーとアックンズのさったん
美人姉妹と1ヶ月ぶりの再会


初詣と敬多巡りをしましたー♪


敬多巡りはこれで何度目??
細かいのも入れると四度目かも(°Д°)



敬多くんが実家に帰っているということで
いてもたってもいられなくて(笑)


ともろーの運転で神社へ!
ここに行くのは夏のライブぶり♪


この神社に初詣に行けるのは最後かもしれないと思って、
恋のおまもりも記念に買っちゃいました(*^^*)

おみくじの結果は……中吉
まぁまぁ……?(笑)


この神社、敬多くんの夢を叶えてくれたところみたいだし、
福岡のきれいな景色が見れるし
ぜひ一度ケイタ〜ズさんやLeadersさんに訪れてほしいです(*^^*)

  水色の建物は
福岡タワーです!







お昼は、BABY FACE !
実は私は初めて行きました!
スパゲティーとオムライス、
デザートはふわとろトースト
ばりうま!!でした♪



そして……夏のリベンジ!(笑)

今度は間違えずに敬多くんの母校に行ってきました♪

敬多くんのポーズをまねして撮影会☆彡(笑)

グラウンドで野球とか遊んだりしてる子たちが小さくてかわいくて、
敬多くんはこんなに小さいときから一人でダンス習いに行ってたのかな
ってしんみりした気持ちになりました(笑)

そのあとは歩いて中学校へ〜♪
通学路どこだったのか気になるw








遠くに見える油山がきれいでした

今度キューシューズの新年会で、
パワースポットに行くから
また敬多充できちゃう\(^^)/



あと数ヶ月で九州を離れちゃうから
今のうちに大好きな福岡を満喫したい!!
という気持ちで胸がいっぱいです(´・ω・`)←


数えてみたら、一年間で20回以上福岡に行ってるみたい(笑)

今までで一番行ってる!


Lead好きになってからさらに福岡のこと大好きになったんですよね(*^^*)(笑)


敬多くんの地元巡りが終わったあとは
一人で天神をぶらぶらー!
たくさんセールがあってて
服とか見てたんですけど
結局ウインドウショッピングになってしまいました(・o・)w



そして、夏ぶりに

ジャニショに行って、NEWSと山Pの写真見て
何枚か買おうかなー!


ついでに敬多くんが当時通ってた
ダンススクールの前を通過してみようかなー


とか、計画してたのに

服みてて忘れてたという/(^o^)\←←


敬多くんの地元行ったあとにダンススクール行ったら
その当時の敬多くんの気持ちに近づけるかな、とか思ったのに(笑)


結局、久しぶりに化粧品買って
タワレコ行ってLeadのサインみてから帰りました(笑)


戦利品はこれー!





春のLeadのライブ(まだ発表されてないから発表待ちw)
のときに使おうと思ってオレンジ系のマニキュア

ブラウンメイクに挑戦してみたくてブラウンのアイライナー

まつ毛のカールをキープしたくてカールアップリキッド

ライブのときだけ使う、目尻用のつけま

ピンクメイクに挑戦してみたくてピンクが入ったアイシャドー


化粧品は、アイシャドー以外は気に入りました(*^^*)

ブラウンのアイライナー、ナチュラルに適してる!!

反対側にぼかすパウダーがついててお気に入り♪

そして、アイシャドーはマジョマジョなんですけど、全然思っていたのと違って
失敗しました(;o;)
高かったのにーショック(>_<)

カールアップリキッドは、ほんとに買ってよかったー♪
遊びに行ったときに、だんだんまつ毛が下がることに気づいて
改善策を考えていたので、これで解決

今は、美容液、下地、マスカラ、トップコートの順につけてます(笑)

アイライン全然引かなくてもパッチリなります♪


ライブのときはカラコンと目尻用のつけまをつけるっていうスタイル
って決めてて

新しく買ったのは、前持ってたものとあんまり変わらないかな、長さも短いし!

と思って買ったんですけど
ライブないと、お気に入りかわからないですね(笑)

とりあえずライブの日まで保管!




最後に、、この前のサンアロ行動日記の訂正(>_<)


今までで一番たくさんの人と会えたって書いてたと思うんですけど、


あれ、思いっきり抜けてるんですよ(^_^;)
間違えてしまって



正しくは


さぶき、くるみちゃん、あゆみちゃん、しおりちゃん、みぃこちゃん、ひなちゃん、まこつん、ちゃみちゃん、ゆこちゃん、ちほちゃん、あきちゃん、あやなちゃん、まぁちゃん、しほりん、いつかちゃん、まゆこちゃん、あやかちゃん、めぐみちゃん、まいちゃん、ダオちゃん、ちぃちゃん、みゆちゃん、はるかちゃん、さやかちゃん、あやかちゃん、ちえちゃん、あきかちゃん、ケムリさん、ちさとちゃん、りこちゃん


でした(´・ω・`)


半分くらい抜けてて自分でもびっくり←

忙しい中、こんなにたくさんの人に会えて
めっちゃ嬉しかったです(*゜Q゜*)


ではでは


この辺で!!

バイニャン太




サンアロ行動日記☆彡 

January 13 [Sun], 2013, 1:10

こんばちわ♪
去年の12月はLeadに2回会ったんですけど、年末ライブで東京に行ったときの行動日記を書こうと思います。
長くなります、きっと(°Д°)(笑)

   12/26  初の一人飛行機☆彡

学校から帰宅してダッシュで準備。福岡空港に行き母と夜ご飯♪
そしていよいよ一人で飛行機!
羽田空港に着いて、京急に乗って渋谷へ♪
乗換で迷いながらも無事になつみちゃんと合流\(^^)/2ヶ月ぶりの再会♪
ホテルの入り口が分からないというハプニングありーの(笑)
部屋でUpturn2012(ライブDVD)観賞会をしました(≧ω≦*)
なつみちゃんが持ってきてくれたマネケンのワッフルがばりうまかった(*^^*)!



    12/27  待ちに待ったサンアロ☆彡

この日は待ちに待ったライブの日!!
一時間半睡眠で起きて準備!恐怖のグッズ並びです。(笑)
6時50分ごろから並んで買えたのは13時過ぎ!
欲しかったグッズがひとつ売り切れて買えませんでした。
グッズ並び、めっっっちゃ寒かったです((((°Д°))))
こんなに並ぶのはたぶん東京だけだけど、ほんとどうにかならないのかな(笑)
この日会えたのは、
さぶき、くるみちゃん、あゆみちゃん、しおりちゃん、いつかちゃん、まゆこちゃん、あやかちゃん、めぐみちゃん、まいちゃん、ダオちゃん、ちぃちゃん、みゆちゃん、はるかちゃん、さやかちゃん、あやかちゃん、ちえちゃん、あきかちゃん、
そして長年の思いでやっと会えた!
山P担のさきちゃん(°Д°)
会場まで来て待っててくれたのー(;o;)



こんなにたくさんの人に会えたのは初めてです。ほとんどの人が初対面♪
忙しい中、私と会ってくださった方、お手紙やお土産やプレゼントをくださった方、本当にありがとうございました
ラブレターたくさんで嬉しかったー\(^^)/


ライブ後はあゆみちゃん&しおりちゃん(会うのは夏のライブぶりー♪)と
合流して4人でプリ撮りました♪
そのあとLeadがよく行くラーメン屋さんに行って夜ご飯はラーメン!
二日目もまた夜更かし…(笑)


   12/28  Lead巡り

ハチ公前でヒィダーズ(宏さんのファン)と待ち合わせ!
初対面なのにすぐ打ち解けれて嬉しかった♪
なつみちゃんの天然な部分が出てきて笑いが絶えない一日でした\(^^)/

少ししか時間はないけど Lead巡り!!
渋谷→上野毛→表参道→原宿→下北沢→渋谷
に行きました♪

まずは Leaders Party 8!(2011年)の映像コーナー 全力階段のロケ地へ。

広くてびっくりした!!動画をまねて、同じ場所で動画撮影したりしました♪私は敬多くん役(・o・)☆彡

Leaders Party 9!(2012年)の映像コーナー ヒロキのおきてのロケ地に行ったときはまりえちゃんがおんぶしてくれました♪(笑)
敬多くんが宏さんにおんぶしてもらうんだよねww

ロケ地に行ったあとは Leadが PON!で紹介していた A.R.I というお店でランチ!
店内はみんなLeadファン(*^^*)
マフィンとってもおいしかったです!

2年前のクリスマス企画「ジェントルマンへの道」の撮影で敬多くんが歩いてるとこ通りました☆彡
原宿でプリ撮ってから、下北沢のヴィレヴァンへ。
前日のライブのMCで敬多くんがメンバーにプレゼントしていたものを探し求めて、同じお店に行ったんですよ♪
敬多くんが選ぶ姿を想像しながら同じものを買いました!それがジジ(≡・x・≡)w

そして渋谷駅でまりえちゃんとお別れ!
浜松町駅でなつみちゃんともお別れ。
空港で一人のとき、脱け殻状態で、寂しさが込み上げてきました(笑)




ハードスケジュールの中、たくさんLead巡りができて嬉しかったです!
案内してくれたまりえちゃん、そして3日間共に行動してくれたなつみちゃん本当にありがとう!!
みんなのお陰で一生の思い出になりました(*^O^*)

住んでいるところが全く違う人とこうやってライブのときに会って交流できるってほんとにすごいことだと思います。

今年もNEWSにもLeadにも山Pにも!
たくさん会いに行ってパワーをもらいたいし、
新しい出会いも期待しちゃいます(*´∇`*)


なんか、後半、「敬多くん」連発してますね(>_<)
ライブ中、彼になら本気愛してしまいそう!って変な考えが頭をよぎりましたw
それだけ身近に感じれる、会いに行けるアイドルって感じなのかな、Leadさん←

ライブの最後は泣いてしまいました。
ダンスコーナーとかかっこよすぎて鳥肌。

私、敬多くんに惚れた一番の理由は、ダンスなんです。
彼のダンスが好きなんです。
いつも楽しそうに踊ってて、、
そして、メンバーの中で唯一、
ワンハンドラビットができる!!
これ、ほんとかっこよすぎ!!

「Wanna Be With You」 のPVで
一番最初にやってるアクロバットもこれかなー!?
Leadの中で一番ダンスが上手い!って盲目です(*^^*)(笑)

彼の野良猫キャラも大好きー♪
あと九州男児なところも!


去年はほんとにLeadに出会って、初めて経験することばかりで

何もかもが新鮮で充実した日々を送れたから、感謝の気持ちがたくさん溢れちゃったのかな(笑)

新米Leadersの私を優しく受け入れてくださったLeadersさんにもほんとに感謝!

会いに行けるアイドル、はあながち間違いではないはず(笑)
ファンとの距離がほんとーに近いからね☆彡
すぐ会いたくなる(笑)


ちなみに去年、Leadに会えた回数は、
ライブ5公演、リリースイベント2回!
田舎に住んでてもこれだけ会えるー♪(笑)    

いろいろと話それちゃったけども←

次の記事こそー!みぃあきちゃん待っててね(´・Ш・)

では、バイニャン太♪

あけおめ&偶然の積み重ね☆彡 

January 02 [Wed], 2013, 19:28







明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します!



すみません。
Leadさんたちがブログに蛇の着ぐるみを着た写真を載せていたので
今回はLeadさんにしちゃいました(笑)


皆さんにとってハピネスな一年になりますように☆彡


今年の年明けは……

母が忙しくて
恒例の、親子でカウコンを見る!
ことができなかったので


一人でLeadのライブDVD観賞会をしてました♪(笑)

去年買ったペンライト。きれいでしょ(・o・)?!←
メンバー色あります☆彡




カウコンは、家に帰ってきてから母とみました♪
ちなみにCDTVのラストまで起きてて、
ちゃんと山Pもリアルタイムで見たんですよ〜(°Д°)(笑)

カウコンにまさか山Pが出ると思ってなくてほんとに嬉しかった。

しかも大好きな衣装を着てるし!!
NEWSもキラキラしててほんとにかっこよかったですよねー

今年、NEWSは10周年!
数年前、受験と少ししか被らない!って楽しみにしてたことを思い出しました(笑)

NEWSの更なる飛躍を願っています(*^^*)!

今年は大学生になるし、やっとバイトデビューできる!
お金を貯めて、NEWSにもLeadにも山Pにもたくさん会えるように頑張りたいです。



ところで。話は変わります!

ひとつ前の記事で言っていたように、

12月27日に渋谷公会堂で行われた

Leadの年末ライブ『THANKS a lot 』
略して『サンアロ』に行ってきましたーー


渋谷に滞在!26日の夜から28日の夕方まで(^_^)v


一人で飛行機に乗って、渋谷のハチ公前で一緒に参戦&ホテルに泊まる友達と待ち合わせ。

初めての一人遠征が東京って(笑)

ほんと、怖かった。最初から怖くなった←
田舎娘だから、こわくなるんですよw

友達の、東京は怖いところだけど、
その分楽しいところだよ!

って言葉、かなり頷けます(笑)


3日間の詰め合わせ……

一番大きい写真は私が当てた、Leadのサイン入りポスターです♪



一日目はホテルでDVD観賞会!
友達が持ってきてくれたワッフルが美味しかった(*^^*)

二日目はライブ♪
ツイ友さんにたくさん会えました!
お手紙交換したり、写真撮ったり、お土産をいただいちゃったり。

三日目は「Lead巡り」と題して、
ライブの映像コーナーで撮影されたロケ地に行ったり、
LeadがTVでオススメしていたお店に行ったりしました♪



もちろん、ライブほんっとに楽しかったです!!
年末に、2012年で一番楽しくて最高と思えるライブに参戦できて
ほんとによかったー☆彡
今年も、敬多くん敬多くんうるさくなりそう(^-^;)←


グッズ並びも6時間以上並んで売り切れもあったりで大変だったけど。。

そんな中、私がグッズを買い終わるまで待っていてくれた
山P担のさきちゃん。
ほんとにありがとう(;o;)

何年越しの思い!?(笑)
少しの間だったけど、さきちゃんに会えてほんとに嬉しかった!!!

さきちゃんも私も、西園寺さんのストラップつけてたね(笑)
そして、見上げて見つけた山Pにテンション上がったり(笑)
さきちゃん優しくてなんか感動しちゃったよ。←


今日は、二日目の出来事を書こうと思います!


ライブが終わったあとにプリ撮って、
そして、Leadがよく行くラーメン屋さんに行きました!!

おいしかったーー\(^-^)/



それで、これは昨日気づいたことなんですけど。
このラーメン屋さん、昔は芸能人のサインが飾られていたんです。

今は飾られていなくて残念なんですけど(>_<)

Leadのあきらくんとしんやくんのサインが飾ってあったってことは知っていました。

そして昨日気づいたことは…………

なんと!! 慶ちゃんと亮ちゃんのサインも飾られていた

ってことです?(°Д°)


慶ちゃんとLeadのサインが同じ列に並んでる〜〜〜!!!

なんで気づいたかは秘密です(笑)←

いや、ほんと実際に見たかったー!

また東京に行ったときは、今度は慶ちゃんと亮ちゃんのことも考えながら食べようと思います♪(笑)



そして、ラーメン食べる前に撮ったプリね、、



昨日、たまたま嵐にしやがれを見たんですけど。

大野くんが女装して一人でプリクラ撮ってたじゃないですか。

それを見て、あれ?!と思いまして……

なんと、偶然
大野くんが撮ったプリ機で撮ってたんです(笑)

場所も全く同じー♪
同じとこ触ったのか(笑)

昨日気づいたこの二つのこと。

Lead充してたつもりだったけど
まさかのジャニーズも♪(笑)


ハピネスなお正月を迎えることができました☆彡w

東京から帰った日に、
しげ担のみぃあきちゃんから素敵なプレゼントが届いていたので
また今度更新しまーす!

長々と読んでくださりありがとうございました

では、バイニャン太ー♪

ヲタ活で充実☆彡 

December 24 [Mon], 2012, 18:52

こんばちわ!

お久しぶりです!


2ヶ月ぶりの更新

あっという間にクリスマスイブ(         )


MIPは生きてましたよー(´・ω・`)←


ヲタ活してました!(笑)


例年通り、我が家は年賀状に取りかかるのが遅くて。。

今更ですが、今年も年賀状送っていいよ!って方はメールで教えてください(*^^*)!!



まだデザインも考えていませんが←
NEWS仕様とLead仕様で作ろうと思ってます♪


ここで話は変わって。
最近のヲタ活報告ー!(笑)

こんな感じで




大好きなキューシューズ(九州のLeadファン)と遊んでました\(^^)/



一番最近のは、キューシューズで忘年会をしたこと
鹿児島の人もいるからね!
ほんとに大盛り上がりー\(^^)/
きれいなお姉さんに囲まれてテンション上がるよ!←






カラオケでライブDVD見てから
Leadオンリーで歌って踊って
そして最後に居酒屋で夜ご飯♪
Leadのサインポスター見て騒いだりも(笑)

忘年会ほんとに楽しかった



そして、忘年会の三日前は
Leadのリリースイベントが福岡でありました

Leadの新曲『Still』は、
NEWSの新曲と同じ発売日!!

メディアに全く出なくても
オリコンウィークリーランキング 4位

ほんとは3位以内に入らせたかったって悔しい思いもあるけど。。


大好きなLeadに
夏のライブツアーぶりに会えてほんとに嬉しかったです




前回のリリースイベントのときよりもかな〜り人が増えてて嬉しかった\(^^)/

握手のときに
大好きな敬多くんにニックネームつけてもらおうとがんばったけど、
「みさみさみさきぃ〜〜」

で終わってしまったよ(笑)

いやでも名前呼ばれたことには変わりないから!
ばり幸せーー ( ´ ` ) *.+゜


ほんとはね、福岡である山PのDVD観賞会にもお誘いを受けてて
行く気満々だったの!!
超楽しみにしてたの!山下さんー?って(笑)
でも行けなかったから悲しいです(;o;)


今回はまたNEWSとLeadのCD発売日がかぶってたから
今回からNEWSのCDを買うお金がなくて。
お預けしてます(´・ω・`)
しげのドラマも見れないしね、悲しいね。←(笑)


今はNEWSも山Pも買うお金なくてピンチ!
来年買えるようにがんばります(^o^;)(笑)


あと、ファンクラブも
来年からは山PかNEWS、どちからひとつにしなさいって言われちゃったから

山Pやめる!って言いました。
いいよね?自分、後悔しないかな?(笑)

今はLeadに夢中だから後悔はしないはず〜と言い聞かせてますw



さて、話を戻して!

ヲタ活の続きー♪

11月の三連休は、
しげ担のことこちゃんと敬多くんファンの姉妹Leadersと
そして敬多くんファンのハカターズのお姉さんと遊びました\(^^)/

途中、Leadファンしかわからない言葉になってそうー(笑)


敬多くんファンのともちゃんと
LDP9 (Leaders Party 9!)でLeadが福岡に来たときに行った場所を巡りました♪

会報を片手に(笑)

LDPっていうのはファンクラブイベントで、私が春に初めてLeadのライブに行ったときの☆彡

これきっかけでほんとにハマっちゃったからね(笑)

楽しかったー!






城跡地に行ったり海に行ったり!
敬多くんがデビューする前に行ってたダンススクールも見てきました♪
あと博多駅のライトアップきれいだったー!

Leadが食べたアイスも発見できたし!

自己満だけど、充実したLead巡りができたのではないかと思います(*^^*)(笑)



さて!明後日は初めて一人で飛行機に乗り、
一人遠征デビュー\(^^)/

デビュー10周年の最後の締めくくり!
Leadの年末ライブに参戦するため、東京へ旅立ちますo(*^▽^*)o

緊張するけど。緊張よりも楽しみの方が大きいです(笑)

Leadのダンス、ほんとにかっこいいからね(^-^)

明日も補習授業はあるんですけど。
ワクワクで乗りきります!(笑)


長々とLeadのことばっかりの記事を読んでくださりありがとうございましたー(*^^*)!

ではではバイニャン太

無事に……☆彡 

October 28 [Sun], 2012, 0:37


お久しぶりです!

長いこと放置してごめんなさい

先月から準備を始めて、今月は受験だったんですけど、

無事に合格しましたーー(*^^*)

まだまだ模試は受けなきゃいけないし、

周りの友達は本番はこれから!だから私も必死に勉強しなきゃいけないんですけど

とりあえず、落ち着けるかな、って感じです


受験生の方、がんばりましょう!!



大学生になったら一人暮らしします。
中国地方です♪
近畿地方に近めのところ!(笑)
隣の県はよくコンサートがあってるので
そこに行ったついでにぜひ家に泊まりにきてくださーい(*^^*)(笑)


あと…………


年末の12月26日〜28日
東京に遠征することが決まりました

初めて一人で遠征します!
そしてライブで東京に行くのも初めて♪
怖いけど、ほんとに楽しみです(≧▽≦)

ちなみに、Leadの年末ライブが27日に渋谷であるので、それに行きます♪

友達とホテルに泊まるのも楽しみー!
東京の友達にもたくさん会えるといいな(*^^*)


話は変わります!

先週の日曜日はかなり久しぶりに友達と遊びました!

MONSTERSの初回放送日

プリ撮るのも久しぶり♪






NEWSの新曲も楽しみだなあ(≧▽≦)!!

今日のまっすーも可愛かった♪

数ヶ月ラジオ聞いてないので
暇になってきたらまた聞こうと思います
今はテレビしかチェックできてませーん(>_<)


ではではこの辺でバイニャン太

2012 夏の思い出 Part.4 

September 15 [Sat], 2012, 14:44



前回に引き続き、夏の思い出 Part.4 を更新したいと思います


☆8/15 Leadのライブツアー 『Upturn 2012』
の続き*出会い編






昼公演も夜公演も相方のあいと参戦

あいも私もライブツアーは初参戦だったから
どきどきどき\(^^)/

そして、あい以外は、全員初対面でしたー( ☆∀☆)

あゆみちゃん
しおりちゃん
いつかちゃん
みさとちゃん
あかねちゃん
さりちゃん
かなちゃん
ひとみん
さぶき
ともえちゃん
ゆんちゃん
スミちゃん
ちーちゃん
なぎさちゃん
めぐみちゃん
まいちゃん
かなえちゃん

に会いました

初めて人数数えてみたけど
かなり会ってる……?(°Д°)←
あまり話せなかったお友だちもいて残念です(>_<)

Leadファンは、Leadと同い年くらいのお姉さんばかりで
グッズ買うとき緊張しました(笑)

高校生っぽい人が見当たらないー!って(笑)

春によく一人で参戦できたなーと今考えてみたらびっくりです←(笑)


グッズ買い終わったあとに
敬多巡りとかしようってずっと前から話してて

とりあえず、神社に行くことに!

敬多くんが毎年ご家族と初詣に行ってて、
今年もお守りも買ったり
神様をLeaders(Leadのファン)にしたっていってたから(笑)

つまり、唯一のLeadersの神様がいる神社(笑)


そして、10年前にデビューすることを叶えてくれた神社らしいので
これは行くしかない\(^^)/(笑)


ちなみに私の家族は
毎年、福岡の太宰府天満宮に初詣に行ってます( ☆∀☆)
勉強の神様ー☆
逆に恋愛がだめなとこ(笑)

でもここの神社は恋愛もいいみたい!


☆敬多巡り Part. 2





神社にたどり着くまでがなかなか過酷!
かなり暑くて、汗がとまらない!

ライブ参戦前に何やってんだろって気分になりました(笑)


ナビが教えてくれた道が意味不明な道をさしてて

困惑しながらも進み……なんとか到着!(笑)

坂道ありーの
細い道通るわ

なかなかできないことを体験できた気がします(笑)

実は一直線の坂道で行けたという……(^o^;)


今回の敬多巡りでわかったこと。
敬多巡りは過酷ー!!

敬多くんがおすすめする場所、
どこも過酷です(・Д・)(笑)


ダイエットになるから、
また山登りしようね!!って相方と約束してます♪



敬多くんが数年前にブログに載せてた画像を見比べながら
同じ場所で写真撮ったりしましたー\(^^)/



柄杓を全部触ったりしちゃいました(笑)

参拝して、
あとは受験の御守りも買いました\(^^)/
ずっと買おうと思ってたから
やっとゲットできて嬉しいー


福岡タワーとか海とかが見れて
神社から見た景色は最高です


あと、帰る頃に
今回の山Pのツアーバッグを持ったお姉さんが一人で参拝してるとこを見かけて

ちょっとテンション上がりました(笑)

私も山P魂のツアーバッグ
愛用してます(*´∇`*)
使いやすい♪


話脱線しました(^o^;)



会場に戻ったときには
開演一時間半前とかになってて

まだご飯食べてないのに!
って焦りました(笑)

開場時間になってからモスバーガーに行ったから
お店の中は混雑してませんでした♪

食べたあとに急いでツアーTシャツに着替えて……

10分前に開場(^^)(笑)

そこで、
リリースイベントのときにお世話になった2人のお姉さんと席が隣同士で

奇跡みたいな偶然に驚きました♪


Leadは、アイドルでもありつつアーティストでもあるみたいな……

なんか……そんな感じ\(^^)/←(笑)


うまく説明できないけど、
歌って踊ってほんとにかっこいいグループ

初めてのツアー参戦!ほんと楽しかったー(*^^*)

地元福岡に来た敬多くんは、嬉しそうでした
1日リーダー任されたとか言ってたし(笑)


夜公演のとき、私たちが座ってた席の列の
四列前の席に、敬多くんのご家族の方々が座ってたみたいで!

みたかったーー(;o;)(笑)
相方は、グッズ並んでるときに見かけたらしいです(笑)


昼公演終わってからも、握手券目当てでグッズ買ったけど当たらずw

夜公演前はクーリッシュ食べたり、この日は一日中デザートしか食べた記憶がありません(笑)

夜公演が終わったあとに相方とプリ撮って帰宅!

ほんとはカラオケにも参加する予定だったけど
次の日学校だから断念しました(>_<)


1日で、ほんとにたくさんの人と出会えて、
敬多巡りもできて、
とっても充実した1日だったと思います

全ての出会いに感謝(^人^)☆彡



夏の思い出、まだまだ続きまーす♪(笑)

2012 夏の思い出 Part.3 

September 13 [Thu], 2012, 1:45

こんばちわー!

昨日に引き続き、夏の思い出 Part.3 を更新したいと思います

今回は、コンサートのときに誰にあったか、って感じになりそう!

☆8/8 山Pのコンサートツアー 『エロP』 in 福岡




平日だったので、学校の補習休みました(笑)
一緒に参戦したのは、2年ぶりに会う山P担のまりこ!

そして、またまた2年ぶりの再会!
まりほちゃーーん\(^^)/
ハレトリのお姉ちゃんやね。
ほんと、こんなにテンション上がるのかーってくらいテンション上がりまくりの再会でした(笑)
ちなみにまりほちゃんは今、中丸くん担当です♪

他にも、
かーぽんちゃん
あいちゃん
かなちゃん
ひびき
に会いましたー\(^^)/
まっつんさんにもまた会いたかったけど会えなかった(;o;)


ひびきは一年ぶりの再会!
テゴマスのまほう大分公演のときぶりかなー♪

ファミレスで会ったんだけど、会った瞬間、細っ!白っ!とかって連発(笑)
ひびき面白いw
逆に、ひびきは背が高いー!同い年なのに、お姉さん!!って感じ☆彡

痩せたね!!と言われて嬉しかったです\(^^)/
だって!敬多くんの隣に並ぶときのために
−5キロのダイエットがんばりましたから( ☆∀☆)
今は体重維持をがんばってます(笑)


コンサートが終わったあと、かなちゃんとひびきのお連れの人も含めて6人でずっとおしゃべりー♪
この時間がほんとに楽しかった!

一年ぶりの山下くんのコンサート。
今までのソロ魂で一番楽しかったし、内容も良かったんじゃないかな、と思いました!

山Pが手紙を読んで、歌ったあとの山Pの表情ね……!!
もう、なんか……子犬みたいな可愛さが溢れてて
山P可愛い!!ぎゅって抱き締めてあげたい!みたいな気持ちになりました(笑)←

今までで一番可愛い山Pを見た、と自分の中では思っています(笑)

手紙のとき、やっぱり泣いてしまいました……

あと、自分にとって初めてのアリーナでした!
ステージの真横だったから、
ひも?に引っ張られる山Pも見れたり可愛かったー♪

あと、トロッコで山Pが真横を通り過ぎるときに、
思わず山Pの左膝をタッチしてしまって……(笑)
5秒くらい山Pと目が合ったことが印象に残っています←


夜の11時までマックにいて山Pを語ったりして
ほんとに楽しい一日でした♪


☆8/15 Leadのライブツアー初日! 『Upturn  2012』in 福岡




Leadのライブツアーに相方のあいと初めて参戦!
しかも福岡公演は初日

Leadのライブに参戦するのは初めてではないけど、
自分名義のチケットで参戦するのは初めてー♪

左上から順に写真の説明!(笑)


左上:グッズを4000円以上買えばもらえるスクラッチカード

6枚中当たったのは、「スタンプ」と「ハンドタオル・赤」でした!
撮影会や握手は当たらなかったー(^o^;)

グッズ代に24100円使ったわけなんですけども。
でも、代行の分も含まれてます(笑)
今年、Leadに出会えたことで、
今年の運を全て使い果たしたと思っているので……
当たらなくて当たり前かー(°Д°)(笑)

って、運使い果たしたら受験はどうなるんや←(笑)

真ん中は、鹿児島のお友だちから買ってきてもらったサングラスをかけてー☆彡

これね、Leadのデビュー10周年の写真撮影で使われたサングラスと同じなの!
九州には、売ってあるお店が鹿児島しかないから買ってきてもらっちゃいました♪
サングラスというよりおもちゃだねー(笑)


右上は、愛宕神社!敬多くんが初詣で御家族と毎年行ってる神社に行ってきましたよ♪
詳細はまたあとの記事で!
その下の写真も、神社から見える景色です♪


チケットの写真は、最初は昼公演だけ参戦予定だったけど、夜公演もがんばって探してみつかって(;o;)
両部のチケットです♪
ちなみに、昼公演は9列目、夜公演は15列目でしたー♪


昨日の記事に書いた、リリースイベントのときの運命の出会いというのは、

イベントのときに、敬多くんとツーショットを諦めかけた頃、
黄色と交換してくださる方を探してくださったお姉さんたち!
お姉さんたちのお陰で、敬多くんと写真撮れたといっても過言ではない!
まさに私にとって救世主のお姉さん

その二人のお姉さんと、なんと!
席が四人並んだんです!


しかも、メンバーの登場シーンで、登場する立ち位置も偶然、座ってる席順と全く同じ!

メンバーカラーでいうと、
緑青赤黄

でした!
これはもう、ほんと感動したー\(^^)/(笑)

左下は、敬多くんのプレゼントBOX!
安価なもので申し訳ないけど、
ワンピースの「九州男児」とかかれた手拭いをプレゼントしました(笑)


お昼ごはんはモスバーガーで、クレープとココア!
最後の写真は、会場で会う人に書いたお手紙や
敬多くんに書いたファンレターの写メ♪

実は、会場で初めて会う人に手紙を書いたのも
好きな人にファンレターを書いたのも初めて!!
いつの日か、山Pに書こうと思って2年前くらいに買っておいたレターセットで書いたってことは、秘密です(笑)←

夜中にずーっと手紙を書いてて、
結局、50分睡眠で福岡に行ったんですよ(^o^;)

ライブの次の日が学校で、ずっと課題やってたから
手紙を書くのが夜中になってしまったんです。

レッドブル飲んでパワーチャージしたりしました(笑)


まだこの日の写真の詰め合わせ画像があるので
続きは次の記事で書くことにしたいと思います♪

デコ絵文字少なくて、更に見にくくてごめんなさい。。
容量が足りなくて使えないのorz

今日はここまで!

バイニャン太ー


☆*゜゚*プロフィール*゚ ゜*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログに訪問ありがとうございますv(≧∀≦)v
よかったら、コメしていってください                       
                   
NEWSの大ファンです好きになってから6年目になります
担当は 山P 
そして
こやしげを何よりも愛しています。もちろん、メンバー全員大好きです
変な発言をするときもあるかもしれませんが、温かい目で見てやってください



NEWSのファンの子、ジャニーズのファンの子、そうじゃない子も!(笑)友達募集中です 

メル友も、文通も、電話もいつでもWELCOMEです(仲良くなったら)
よろしくお願いします゚+.(´∀`*).+゚.

のんびりと更新中のMyHP

NEWS Addiction

山下担当仲良し3人組で結成した『ハレルヤ トリオ
略して、『晴れ鳥』

メンバーは、華鈴-ゆぅ-MIP
例え離れてたって 心は一つに繋がってるよ

ハレルヤ トリオ


魂参戦歴
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
マリンメッセ福岡 
2008年12月28日1部

 レポはこちら@AB
改訂版@

テゴマスのうた♪
福岡サンパレス 
2009年8月20日1部

レポはこちら@ABCDEFGH

2009年8月20日2部
レポはこちら@ABCDE

山下智久 ソロコンサート SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(トキ)を〜
横浜アリーナ
2009年11月22日1部

レポはこちら@ABC

テゴマスのあい
佐賀市文化会館
2010年6月27日2部

レポはこちら@ABCDEF

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY
京セラドーム
2010年9月19日

レポはこちら@AB

2010年9月20日
レポはこちら@ABCD

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad
2011年4月9日

レポはこちら@

2011年4月10日1部
レポはこちら@

2011年4月10日2部
レポはこちら@

こちらはリアルです

(パソコンからご覧の方)
デコメ日記
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♦♫。*゜コメント゜*。♫♦
アイコン画像みぃあき
» *報告と近況* (2013年06月10日)
アイコン画像みぃあき
» Leadog&リップ☆彡 (2013年01月28日)
アイコン画像ゆぅ
» はかたーずと初詣☆彡 (2013年01月20日)
アイコン画像ゆぅ
» サンアロ行動日記☆彡 (2013年01月18日)
アイコン画像かなえ
» サンアロ行動日記☆彡 (2013年01月16日)
アイコン画像みぃあき
» サンアロ行動日記☆彡 (2013年01月13日)
アイコン画像かなえ
» あけおめ&偶然の積み重ね☆彡 (2013年01月02日)
アイコン画像小越さやりぃ
» ヲタ活で充実☆彡 (2012年12月26日)
アイコン画像まゆう
» ヲタ活で充実☆彡 (2012年12月26日)
アイコン画像MIP
» ヲタ活で充実☆彡 (2012年12月24日)
♫ *゜+♬メール♬+ ゜*♫

TITLE


MESSAGE