今の気持ち

December 19 [Sun], 2010, 19:28

うちには何が残るんだろう

恋人にも裏切られて
友達ともギクシャクしてて
家族にも辛くあたる

好かれるわけないよね
離れていくよね

当たり前だよねまじ…


RIPのLiveまでに痩せるとか
言ったわりには逆に太った

可愛くもなんともない
ぶすだよ自分。

孤独感があってたまらない

友達も心からは信用できない
信じていいのか分からない


周りの子は親友とかみつけて
仲が深まっていってる

でも、うちには特にそんな
感情抱けるような友達はいない

信じるのが怖い

だから少し気を使いながら
毎日笑ってるんだよ


本当に楽しいよ
幸せだよ

でも、心のどこかでは
疑ってるんだ

本当に信用していい相手なのか


だから土日がくると毎日
落ち込みぎみになる

一人でよく考え込んじゃう


自分の悪いところ
足りないところ

うちは話題が全然ないよ

お笑いも分からないし
洋楽も分からない


だから愛想笑いしかできない

そんとき辛いんだ。


知ればいいって話だけど
なんか気力がないっつーか

何でそこまでして
頑張らなきゃいけないのか

冷めた感情があんだよね



こういう自分を変えたい

そのためにこのブログを
作ることに決めたんだ

毎日少しずつでもいいから
確実に変わっていこう


それが自分との約束。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・自分磨き*゚
    ・雑誌よむ
    ・shopping
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michan16/index1_0.rdf