毒あり,愛ありなみちゃんのブログだりんコリン!

ずっとずっとそばにいて / 2006ねん04がつ30にち(日)
ついにNEWSオーラスが終わっちャいました(´・ω・`)
オーラス始まるl6時にMD聞き始めて,コン参戦気分になってました
ほんで泣いてました(pq′Д`)
チェリッシュ大合唱聞くたびに泣いてしまうわあ-
コンちャンでもあれはやばいくらい感動したもン
前を向いて歩いていこう
あれやばいねえ
コンのときはぶっちゃけ『なんこの微妙な歌』とか思いよったっちゃけど
聞けば聞くほどよさがわかってきた気がするよ

オーラス
智くん。あリがとう。話聞いただけで泣けたよ

俺たちは大丈夫。
ね、小山 亮ちゃん まっすー しげ てごし 草野 内
 

(′Д⊂
本当にあリがとう
大好きだよ
戻ってくるって
約束だよ
信じて待ってるからね
これからもずっと大好き
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
それ以外には何もいらない それが全てと思ってた / 2006ねん04がつ28にち(金)
こやまちわ。なかなかローテンションなみどちャンです。

なンでなンで・・・NEWS・・・・(´・ω・`)
スタッフさんが本当に心配。
l日でも早く回復しますように。
NEWSのみんな、落ち込んぢャだめだよ!!!!
明日明後日でツアー終わリなンだもん!!!
しっかリとファンに元気あげてよねッ

けどけど,本当に心配で落ち着かない。
泣きそう。ってか既に泣いちゃったけど。
なんでNEWSばっかリいやなことが続くの?って思いたくなるくらい
悲しい・・・・
誰のせいでもないんだけど・・・

ちぇリっしゅランクインしてなかったし(´・ω・`)

 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
惑わせて You're my girl / 2006ねん04がつ25にち(火)
ど-もきゃんぱすライフをまあx02楽しんでるみどちャンです


ク ロ サ ギ 第 2 話
たなべさとし
萌えすぎてやばふぃす-(・∀・)
いぱ-いキャプチャ作ってけ-たいに送リました
ぶっちゃけあんな・・・だまされてイイ(′m`)
もお軽くlO回は見ましたけども(・´3`・)ノ
いちかわゆいにしっとしたのはないしょですが。

名古屋は売リ切れだったからぱんふを代わリに買って送ってあげた大好きなリなから
お礼にさぷらいず春コンちャンMD
きたああ(・´3`・)ノ本当うれし-(*′∀`)σ
コンちャンリあるに思い出す-青いいなずまとか・・・やばす-
砂時計とか夢の数〜とかサヤエンドウ聞きよったら泣いてしまった
もお今週末でついに終わっちゃうなんて・・・
信じたくないよおう(´・ω・`)
当分会えなくっても,みどは大好きな8人を絶対に忘れない
むしろ会いにいっちゃいますから
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
NEWSばとん / 2006ねん04がつ16にち(日)
1.NewSを知ったきっかけ・NewSにはまったきっかけを簡潔に述べよ。
★知ったきっかけ★
NEWSてグループを知ったのはでびゅ-発表のことをめざましTVで見たとき

★はまったきっかけ★
なンとなくでつれていかれたNEWS握手会ますに萌えた



2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
慶内あたしのためのコンビ(*○′∀`p)(笑)

3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)
・ロメオ
とリあえず素敵すぎる何回見ても飽きないと思う

・Lovin' you
博貴の衣装に萌えた2人の歌声いい

・真冬のナガレボシ
7人で歌ってるから不完全なンやけど,めっちゃいい歌よねえ感動

・チェリッシュ
シングルでいちばん好き可愛い歌やなあって思うし,歌詞がいいよねえ

・きらめきの彼方へ
ほんとに元気をくれる歌学校とかバイト行くときは必ずl曲目だお

・NANDEx2 DAME
ふリ萌え!!!!ひろきのNANDEx2が早くみぃたぁい-!!!

・裸足のシンデレラボーイ
あいつの声思い出す アスタラヴィスタベイベ

・夢の数だけ愛が生まれる
感動します。泣ける


 
5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)
パス!(笑)


6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。
本当に大好き。待ってるからね

7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。
☆恋人→ 慶ちゃん
☆兄→ 博貴
☆家庭教師→ 慶ちゃん
☆近所のコンビ二店員→ まっす-
☆幼馴染み→ ヒロ
☆クラスメイト→ 亮ちん
☆バイト先の先輩→ 慶ちゃん
☆学校の図書館でよく見かける気になる人→ モリモリё

出てきてない人ごめんなさイ(笑)



8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
みんな答えてええ
 
   
Posted at 00:06 / ♪ばとン♪ / この記事のURL
コメント(1)
愛し合った日々は無駄ぢャないから / 2006ねん04がつ15にち(土)
こやまちわニャんニャん
カチューシャにはまっているみどですけども

みなさん
クロサギ見ましたでしょうかあ-??

-思ったこと-
・裸にサスペンダーはやめようよ
・ホマキまぢかわゆ-す
・ばかだから,ドラマの意味がわからない
・『詐欺師だッ』の『だッ』が彰



慶ちゃん泣いてた-!!!!
まああぢ萌えですにゃン
予告だけ何回もリピートしてるみどはやっぱリこやちャンをたです。
翔さんにガンって押さえつけられるのが可哀想でたまらなイ痛いこやちャンをたです。

来週はアテンションプリーズだあ
まだ見てないんだけどさ-あ
あのドラマってまぢめに航空系目指してる人からすれば
いやなんだよね。予告みただけで orz
まあドラマの内容やなくて亮ちンで癒されるために見ますわあ(∩∀`*)




ジャニヲタ経験値
つづき楽しいし,みんな答えてえ-
 
 つづきを見るにゃ('3')  
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
暇なの(´・ω・`) / 2006ねん04がつ14にち(金)
ライブバトン

@担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ばないど-せ聞こえないんだし
見つめるそして幸せに浸る


A持つのはうちわ派?ペンライト派?
もちろン両方ですよ
今回の春コンちャンはいろx2持ってったから,なンか忙しかった


B担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
うん,手をふってみる

Cチケ1枚にいくらくらいまで出す?
今までで最高だと4万円ですね。

Dコンサート中に泣いたことある?
あるよ-。小学生のとき初めて行ったKinkiコンとか
あと今年冬と春も泣いた。ってゆっても涙流さないように,こらえたんだけど
本当は,わんx2泣きたかったよ


E服は何系で行く?
お姉とかですね

Fうちわは買う派?作る派?
もちろン作リますよ-そしてSHOPのも買う
SHOPの方が目立つしね。といいながらも,コンちャンではSHOPのは出しません


G一番思い出に残ってるコンサートは?
ファンサ的には今年春だけど,8人のNEWSを見た去年春かなあ



ジャニヲタ経験値
 
 つづきを見るにゃ('3')  
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(2)
気づいたときから 君は近くにいた / 2006ねん04がつ13にち(木)
ど-もなぜか天然ってゆわれてるみどですけども
天然の子に『あたしはみどよリは天然ぢゃないよ』とか言われた-(´・ω・`)
ただばかなだけなのに(´・ω・`)

今日はお昼からまたx2オリエンテーションでした(*′∀`)σ
l3時〜l7時の予定やったけど,つまらんけん途中で出てきたのお
最初の宗教のお話は聞いたよ(´・ω・`)めんどくせ-キリスト教。
けどシゲちャンもキリスト教の授業必修やしね一緒
しかもてごにャン心理学一緒-!!!
慶たん韓国語一緒-

オリ抜けて,カフェでアイス食べよった調子乗って2個食べました(ノ∀`)タハー
うちの学校のカフェね,自分でソフトクリーム作ると嬉しイ


そのあとO駅行って,友達とぶらぶら可愛いファイル安かったけん買った




明日はお休み-せいリちぅだし,l日中寝ときます
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
気持ちは制御不可能♪ / 2006ねん04がつ12にち(水)
今日は学校で健康診断で-した
早く終わって,カフェでお昼食べて〜TOEIC申し込んだあと
大学生っぽく放課後に図書館(笑)4冊借リた

Romeo and Julietもしっかリ借リたのおんうふ




あと定番雑誌AIR STAGE!!!(笑)



これから本当,がんばろうと思ってます(´・ω・‘)b
 
 つづきを見るにゃ('3')  
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
ばとん(*○′∀`p) / 2006ねん04がつ12にち(水)
大好きなまリリんこからの

携帯変換バトン
お題は『にしきど

Q1.あなたの【に】の変換候補上位五位は?
・人
・にしなくっちゃ
・にはあいてたよ
・にする
・になった

・・・(´・ω・`)

Q2.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
・椎茸
・シャンプー(TSUBAKIがすごくイイって話)
・出身
・しょっく
・身長

Q3.あなたの【き】の変換候補上位五位は?
・キシキシ
・去年
・教室
・聞かせて
・きくつもりでした。


Q4.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?
・どうしよっかあ?
・どっかで
・どこおると?
・どこの
・ドコモダケ ぷw

Q10.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
人椎茸キシキシどうしよっかあ?
ワロス(゚∀。)だいたい【椎茸】とかうってるなんて食いしん坊ばればれだお

Q7.次の人に回す平仮名五文字
ぢゃあ〜「ねこやまにゃん」でー
 
Q8.回す人五人
えリ坊・ゆリ・えリな・・・・まリリん(笑)
てかみんな【リ】が入ってる!!



↓まリリん宛て↓
 
 つづきを見るにゃ('3')  
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
眠れぬ夜にこぼした涙 胸を焦がすジェラシー / 2006ねん04がつ11にち(火)
消えることのない想い 抱き続けて


ど-も(・∀・)ジュリエットことみどちゃンで-す(・´3`・)ノ
(笑)
ああもぉ本当にロメオ好き。好き。寝る前・起きた直後に必ず聞かないとだめ。(笑)
その影響で,lOO冊読破目標の英語の本まずはRomeo&Juliet読みます (笑)
l泊オリエンテーションで某ホテルにお泊リ行ってきたよ
友達いぱ-い楽しかったあ

帰って来てお姉ちゃンに頼んでたKたんNEWS聞いた
北海道の話ばっかリ(´・ω・`)むねをこがすじぇらし-(´・ω・`)(笑)
しかも誕生日の歌歌われてみたいてorz
去年歌ったのにorz 聞こえてたってゆってたぢゃんorz
うぇ-ん(´・ω・`)せつないよみどちゃんは(´・ω・`)
 
 つづきを見るにゃ('3')  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.