ぷり。。。 

May 12 [Sat], 2007, 11:32

楽しぃネ。。。 

May 12 [Sat], 2007, 11:05

昨日ゎ健脚会だったああ
み−ゎ写真右。。。
激カヮの同クラの友達とぱちりり
3じはんくらぃに終わって
りにも&地下鉄に乗り栄にご―
くし家で打ち上げ
たぃやき&ソフトクリ―ムぅみゃ―
そのぁとゎ3人でぷり撮りとり
3回くらぃ撮ってばぃばぃしたああ

昨日ゎ疲れたけどホント楽しかったょ
みんなぁりがとネ
ばあぃ

ぁらら。。。 

May 10 [Thu], 2007, 21:42

きのぅあいす食べたああ
ひとりでゎなく友達とネ
すんごくぉいしかったんだけど・・・
とてつもなく溶けたああ
どろ遊びをした小学生のよぅな手になりましたああ笑‘‘
ぁしたゎ健脚会
早く寝るうう
ばあぃ

。。。 

May 08 [Tue], 2007, 22:07
前のぶろぐかなり放置してたああ
今回ゎ心機一転してがんばりたもぅ笑‘‘
ぁしたゎサーティンワンの日
ユニセフ募金して愛しのぁいすを食べるのおお
一人でええ・・・・・・・・
誰か一緒に食べよぅよおお笑‘‘
じゃあぃまカラぉ風呂たぃむ
ばあぃ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃき
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ょく栄に買ぃに行くょおお
会ったときゎ声かけてねえ笑‘‘
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
めぇるフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる