作戦

January 29 [Sun], 2012, 19:36
来月バレンタインですね。

去年はサプライズがんばったので、今年もやらないわけにはいかない!(・□・)!!

去年はオリジナルのクロスワードパズルを解いてもらったのでw、今年はどうするかなー・・・

ベタに宝探し系にするか。。

mixiの「サプライズをしよう!」的なコミュニティを読みあさっております。


そろそろ仕事がまた忙しくなり始めるってゆーのが邪魔だなー。

でも負けない!

あけましておめでとうございます

January 03 [Tue], 2012, 21:19
Happy New Year 2012!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

去年はまさかの部内異動して、なんだかばたばたした一年でした。

今年の春に一段落付くはず!!!がんばろっとー。


昨年末の小学校同窓会、昨日の高校同窓会と、楽しみにしていた年末年始のイベントが終わってしまいました。

どっちもちょーーー楽しかった!!

地元の飲み会は、電車の時間気にしなくていいのがすばらしい!

夕方〜朝の3時ぐらいまで飲んでましたww


小学校の集まりは、なんだかタイミングがあわなくてずっと行けてなくて、かなり久しぶりの参加。

最初ちょっと緊張したけど、たのしかった!

小学校のころ(一部は幼稚園から一緒)の友達とお酒飲むって、なんか変な感じ−。

昔はよくけんかしてた男性陣が、気の遣える大人になっててちょっと感動しました笑。


高校は毎年恒例で1月2日に普通科物理クラス飲みをしてます。

会うと学生気分になって、ほんと楽しい!

大学生のときキャンプ行った思い出話とか、高校のころ誰好きだったの!?みたいな話とか、今の彼氏彼女の話とか、ほんと話尽きなかったー

大学のころはしょっちゅう集まってたけど、社会人になって北海道やら、新潟やら、九州やら、みんなばらばらのところで生活するようになったので、年末年始ぐらいじゃないと、なかなかみんなに会えません。

とゆーわけで、もう次の年末年始が待ち遠しい笑。

地味に更新

November 23 [Wed], 2011, 23:12
最近仕事がなんだか忙しくて、つくば滞在時間が短かった−。

でもあしたは先々週末働いた分の振り替え休暇★やほーい!


今年はクリスマスイブもクリスマスも仕事。しかもイブは多摩に宿泊!!!悲しい。。

せっかくの3連休ですが、わたしにとってのクリスマスは23日のみ。。

でも、事業部長には「おまえは家には仕事で泊まるとか言って違うところ行きそうだよなー」って言われた。

「あーわたしならやりかねないっすねー笑」と答えたけど、ほんとにやったら怒られるんだろうなー笑。

てゆかわたしは職場でどんなイメージなんですか


最近はわりといろんなひとと遊んでます。

会社同期の結婚式で、同期と朝から晩まで騒ぎ。

高校の友達と新橋で飲み。

彼のフットサルつながりで仲良くなったおねえさまたちと女子会でガールズトークに花を咲かせ。

今週末は大学時代の友達とごはんです。

仕事が忙しくなればなるほど、プライベートも充実させたくなる!

家族には体調をかなり心配されてしまっていますが(^^;


今週、フロンターレvsマリノスみにゆきます♪

会社の先輩にチケットをいただきました(*^^*)

普段はマリノスを応援していてユニフォームまで持ってたりするのですが、頂いたのがフロンターレ側の席だから、ユニ着れない。。

それよりもフロンターレサポーターに紛れることができるのか不安。

でも楽しみ!!!待ってろ等々力ー!!!

26才になりました

October 20 [Thu], 2011, 17:35
昨日一つ年をとりましたー

メッセージやメールいっぱいもらって、とってもうれしかったですー!ありがとうございます〜

そして26才はまだアラサーではないはず!


おとといから3連休を取って、いろいろ連れてってもらいました♪

昨日は3年連続の誕生日ディズニー★

毎年恒例の行事に仕立て上げようと目論見中笑。

それにしてもディズニーは誕生日のひと多いですね!

「たんじょうびおめでとう」のシールを貼ってるひとにめっちゃ遭遇しました。

あれつけてると、シーのゴンドラでおにーさんがHappyBirthday歌ってくれたりするのです。

ちなみに昨日は割とすいていて、十分いろいろ乗れましたー満足!!!

10月

October 02 [Sun], 2011, 0:30
もう10月だよーーー26才目前。やばい。

なんか誕生日直前って、何かやり残してるよーな気がして漠然とした不安にかられます。


今日は妹の成人式前撮りでした★

家族写真もあるってことで、母とともにワンピ新調して臨んできた!笑。

それにしても、妹は6才下なので産まれたときはおむつ替えたり、字を教えたり、ずっと成長を見てきたのですが。

もうハタチとは。。おねーさん感慨深いです。うん。


最近仕事がちょっと忙しくて、退出時刻が決められた時間ぎりぎりになったりすることが多いです。

こんなにがっつり仕事するのはわたしのポリシーに反するのにー。いかんせん忙しいです。

おかげでこないだ飲み会に1時間遅刻したし〜

11月には休日出勤も待っております。

おかしいなー働きマンは目指してないのに、そーゆー流れになってる。



とりあえず眠いしねよっとー。

Wedding

September 10 [Sat], 2011, 9:28
今日は会社の同期の結婚パーティー★

もう当日なのに、服迷ってます。

だってドレスコードなしってゆーんだもん!

やっぱ昨日出会った水色のドレスワンピ買っとくべきだったか・・・


3ヶ月連続でお呼ばれしてます。

最近、男友達は結婚ラッシュを迎え、女友達は妊娠ラッシュを迎えております。

晩婚化が進んでるって話嘘なんじゃないかと思うんですけど。


自分の結婚式、ブーケトスかブロッコリートスをやりたいって思ってるのですが。

よく考えたら、友達より出遅れてたら、ブーケやブロッコリーを受け取ってくれる未婚の友達がいなくなっちゃうんじゃない!?

がーん。

おひっこし

September 08 [Thu], 2011, 0:35
職場が引っ越しました〜北新宿です。

品川から中目黒に移ったのが一昨年の2月だったので、中目黒期間は思ってたよりだいぶ短かったです。

北新宿は建設完了したばっかりの新しいビルで、未だにシンナーくさい笑。

ビルにはカフェとかコンビニが入る予定だけど、10月までお預けです。ほんとにできたてほやほや。

北新宿といいつつ、最寄り駅は西新宿なので、大学以来の丸ノ内線通勤をしております。

四ッ谷〜西新宿なので、あっとゆーまですが。

いままでの拠点と違って食堂がないのが不便。お弁当作ろうかなーとも思うけど、今より早起きするのもしんどいなぁ。



そいえば!!!先週末、母と妹と嵐のコンサート行ってきました!!

なんとアリーナ席!しかも最前列!!!!

スクリーンじゃなくて、生で5人の表情がよく見える席で、母は「心臓麻痺おこすかも!!」ってゆってました笑。

楽しかったー★

それにしても、国立競技場は1日で7万人。+グッズはチケットない人も購入可で。。

イケメンは日本経済を救うと本気で思う。

近況

August 24 [Wed], 2011, 21:24
ちょっと前回の更新から日があきましたが、わたしは元気です。

8月は、前の日記に書いた通り、彼のおばあちゃんちがある秋田に行ってまいりました〜

竿燈祭りすごい!!!また行きたい!!どっこいしょー

そして彼のおばさんの手料理が超おいしかった

彼のいとこ夫妻が車でいろんなとこ連れてってくれて、うどん作り体験したりしてきました〜

は〜楽しかった〜〜


そして、その翌週には家族でシドニーいってきました!南半球!冬!

シドニーはコアラを抱っこできない州なので、写真撮っただけだったけど、Tronga Zooがわたしは一番楽しかった★

カンガルーは寝てるとほんとにおっさんみたいでした。

てゆかカンガルーだけじゃなくて、熊もライオンもトラもカバもウォンバットもみんな寝てたし!!!

ミーアキャットは立ったまま、眠気にやられてカクッってなってた笑。


そして今週末広島いってきます。25才の夏、アクティブさはんぱない!


そいえば、昨日、去年までうちの会社にいて、同じ課だった派遣のおねーさまとごはんしてきました♪

新婚さんなので、結婚式の写真見せてもらったり(*^^*)

ちょーたのしかった〜ガールズトークやっぱ楽しい。

そしてだんなさまはわたしも知ってるひとなのですが、えらい爽やかな方なのです。爽やか夫婦だ〜

次回はだんなさまと、うちの彼も読んで4人でお食事する計画を2人で勝手にたてました。うむ。

夏!

July 17 [Sun], 2011, 14:03
急遽お盆に休みを取って、家族でシドニー行くことになりました★

初オーストラリアっっ♪♪家族旅行とか何年ぶりでしょーか。

しかし、むこーは冬ってことで、冬服を早くも引っ張り出さねばです。

日差しが強い国だから帽子かぶりたいんだけど、今日本は夏用のしか売ってないしね。

てゆか冬用なんて、防寒できても日差し防ぐ帽子なんてないし。。

とりあえず彼から借りパク疑惑のキャップを持ってゆくかなー

あと英語勉強しなきゃ。。確実に家族でわたしが一番できない。くそぅ。



あと、お盆の前の土日で、秋田にいくことになりました(*^^*)

彼のおばあちゃんとこにゆきます♪

彼のいとこたちも一緒に住んでるとゆーことで、緊張しなくもないけど、でもわくわく★

大家族なので、昨日お土産の下見してきました笑。

そして東北6大(4大?)祭りのひとつ、秋田の竿燈祭を見にゆくのですーたのしみっ



昨日はお台場合衆国にいってきました!なんだかんだで3年連続。

暑くて溶けるかと思った。。けど、サウザンドサニ―号見れたし乗れたし♪

うれしくてmixiにもfacebookにもサニー号の写真載っけてます笑。

サニー号★
 

フン火山笑。


ちなみにfacebookに載っけたサニー号には、課長から「いいね!」がつきました笑。

きしゅへんしました

July 09 [Sat], 2011, 22:49
先週末、ケータイ機種変しました。

全然なんにも調べてなかったのに、その場の勢いでスマホにしてみた。

iPod touch使ってるし、いけるでしょーみたいなノリで。

iPhoneだったらそのノリはイケたのかもですが、REGZAフォンにしたもので、使いにくいのなんのって。

1週間でちょっと慣れてきましたが、メール無精に拍車がかかっております。・・・ごめんなさい。


あしたは横浜でフットサル観戦からの〜BBQです!

彼のフットサル仲間のDJのひと主催のイベントで、なんか100人近く集まるっぽい。

ぬぁー緊張するわ!!!

まぁわたしの知っているひとも結構いるみたいなので、安心するところはありますが、友達増やすべくがんばります★

えいえいおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michako335
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる