夢だけど現実

March 07 [Sat], 2015, 19:40
2月末、彼氏の就職がきまり

同棲開始の準備、仕事の引継でバタバタで

もう日帰りで新居見に行ったりと


夢なんじゃないかなって思う


ちゃんとラインとか見て夢ちゃうんやって
確認するの繰り返し




3年遠距離で待ち望んでて

終わりの見えない遠距離辛かった


でもようやく夢が叶って
これから、毎日彼氏と一緒の生活や






すごい嬉しい!
お花見も花火もデートも温泉も
旅行もいろーーーーんなこと
出来る!


お家でDVDみたり
一緒に寝たり毎日出来る!!





遠距離がんばってよかった!


そしてやっぱり



まだ夢かと思う(笑)

やっとこの日が!

February 26 [Thu], 2015, 23:41
本日、彼氏!

就職受かりましたーー

やっとだ!やっと!

3年の遠距離も無事卒業や!




これから、仕事辞めて、教習所申し込みして福岡での新しい生活



不安だらけやけどがんばろ!




ほんまにおめでとう!!



神様!御先祖様!ありがとう!

ストレスー

February 24 [Tue], 2015, 16:04
なんでうちのチームは自由にさせて
くれへんのやろー

ダルいー

一気に今日のやる気なくなったー


とりあえず、頑張ったら
出来るって思われるのもイヤやし
ほんで、今日お腹痛いし
自分に優しくしよ



聞いてないのに、言ったとか
言われて少し苛ついた



出来てない理由教えてとかなに?やし




もー自由にさせてよー

ほっといてくれたら自分でやるし

無理やったんかな(; ;)

February 18 [Wed], 2015, 22:19
信じてるけど、面接どやったんやろ
いつかも聞いてないし
てか、聞けないし不安よおお


遠距離打破出来ると思ってたけど

神様にしかわからんよね



最近、電話もなくて寂しいよおお

少しさみしい

February 17 [Tue], 2015, 1:01
あんまし連絡こないなー
忙しいんやろーな

落ち着いたら連絡きたらええな



すこーし寂しい



1月は週2で電話来てたけど、、

結婚という文字

January 16 [Fri], 2015, 0:08
遠距離と言う森から少しずつ出れそうな予感

今日電話でなぜか、うちの両親に会っときたいとか

就職してから、きちんと言わなあかんとか

なに言うん?(笑)って
聞いたら色々ーって(笑)




あと、もうこのまま就職無理そうなら、一旦福岡で同棲してから、就活すっかって(笑)





なにこれ、急に前向き





嬉しいね



去年に比べてほんま進歩




しかも彼氏のお母様が、うちの心配してくれて、彼氏のケツ叩いてくれてるようで



うちは言えへんから、有り難い



傲らず今まで以上に彼氏の支えになるぞ

ふふ?

January 13 [Tue], 2015, 16:55
最近いいこと続きでこわい

ホテルで寝るとき、豆電球つけな真っ暗怖いって言うたら

俺、隣におるけん大丈夫ばい

何かあったら守るけんねって



守るけんってやばーー


やし、うちが、後輩におちょくられて
少し傷ついて



うちのこと、わかってくれる人が1人でも
おればええわって言うたら


うちの性格好きとか言うてくれた






あーんもうー好きーー

楽しくないことだらけ

December 28 [Sun], 2014, 16:40
仕事ほんま楽しくないー
やる気ない
人間関係も楽しくないー


でもでもでも


去年の今は、彼氏と結婚とか
同棲とか話は一切なくて

それでも進歩やなって



来年は少しずつ近づいていけばなと



向こうも結婚意識してくれて
嬉しい



来年は、、

December 23 [Tue], 2014, 18:10
来年は熊本行きたいな

一緒に同棲したい


神様ー
御先祖様ー


お願いします!!

12月17日キュンとしたこと2

December 20 [Sat], 2014, 22:42
朝起きてイチャイチャにキュン

昨日ヘアアレンジしてて、今日はなしでええかって言うたらしなさいよって言われてキュン

市内連れてってくれてキュン

手つないで、デートしてキュン

うちが離れて店の前に一人で行ったら着いてきてくれてキュン

初めて入るにぼしラーメン美味しくてキュン

からのクレープ食べて、クレープ好きなの知ってキュン

車のパーキング戻るとこで、コーヒー買ったげるっめ言うたら
「いいばい、いいばい、クレープ奢ってくれたけん至極の微糖」にキュン

車乗る前、チュー出来てキュン

地元戻ってイオンモールの服屋さんみて、これまたデートっぼくてキュン

駅まで見送ってくれて改札まで来てくれてキュン






あーほんま楽しかったな

同棲したらもっと楽しんやろーな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
毎日を前向きに
楽しむのがウチ+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

友達は深く狭くでアウェー(笑)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michaki22/index1_0.rdf