(*_*) 

December 17 [Fri], 2010, 17:10
平信 横信 浜銀
今週は金融だらけだた

金融のセミナーは聞いてて疲れる

でも土日祝休みは惹かれるなー

どしよかなー

(`・ω・´) 

December 03 [Fri], 2010, 17:07
1日でセミナー2社行っちゃったよ

あたしのクセに頑張っちゃったよ

JRのセミナー終わって外出たらイルミネーションやばくてテンションあがった

リバティーのツリーも結構クオリティ高いし

冬だね。

 

October 29 [Fri], 2010, 15:36
TAKAMI BRIDALのセミナーやばい

かなり候補になってきたかも

やっぱセミナーは行くべきだ

もっとガンバロ

10月24日 

October 24 [Sun], 2010, 23:03
海で意味不明な写真とって

21歳の抱負叫んで

カウントダウンしてもらって

顔面シュークリームで

3時間寝て

ランド行って

コスプレして

パレード踊りまくって

乗り物ひとつも乗らなくて

写真いっぱいとって

大好きな人たちと

ホントに素敵な誕生日を過ごせました

みんなにいっぱいいっぱい感謝して

21歳も頑張ろうと思います

(*´Д`)=з 

October 21 [Thu], 2010, 15:34
やっと個人ガード出せた

朝のセミナー起きれなかったってゆーか起きなかった

ホント自分だいじょぶなのか

みんなの就活へのやる気はドコから出てくるのか教えてほしー

てかやはりブライダルは大変らしい

でも気持ちブライダルに傾いてるよー

とりあえず高見のセミナー楽しみだ♪

めろん 

October 18 [Mon], 2010, 11:27
ゼミだー

めろんにもらった帽子をかぶって行ってきます♪

めろんに祝ってもらうの6回目かな??

きっとみんなが就職しても続くんだろね

それって何か素敵だね

あ"ー 

September 10 [Fri], 2010, 1:48
むかつく

ほんとむかつく

どうやったらあんなにウザイ人間になれるんだろ

おまえにあたしの何がわかる

 

August 24 [Tue], 2010, 20:39
ダンス部会たのしかったなー
後輩かわいい

だがしかし帰ってきたら熱38.2℃

だがしかし次の日には35.9℃(笑)
あたし天才

9年間熱だしたことなかったのにー
今年に入って2回も熱だしてる
屈辱だー
年かしら…

サマーランド 

August 19 [Thu], 2010, 22:24
えっちゃんエリあさみとサマーランド

流れるプールえんどれす笑"
波のプールも楽しかった

グアムまでに痩せねば。水着も新しいのほしいなー

(´・ω・`) 

April 12 [Mon], 2010, 19:32
初ゼミ授業だったよ
合宿もだけど、授業もゆるゆるだった(笑)

ゼミの後に原ちゃんとのんちゃんとりさと語って、あれだよね、人間関係ってやっぱ難しいよねー。

でも2年間一緒なんだから仲良くやっていきたいし

誰が悪いってゆーか、それぞれに少しずつ問題があると思うんだよね

初っぱなこんなんで大丈夫なのか(笑)
でも本気で語れる相手がいるのは良いことだよね

うちら平和組が頑張っていかないと(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる