(無題) 

2007年06月05日(火) 21時41分

自分に厳し〜く!!!!!!!

確かに甘すぎた。

今日気付くとか遅すぎた。

でも間に合う、間に合わす。

私は出来る。

先生2人にも誉められた〜

見てくれてる人はいるねん。

一人じゃないねんから。

努力は絶対に報われる!!!!

調子のらんとこ!油断大敵!

自分に厳しく厳しく!!

今しかできひん事をやる!!

自分に厳しく!!

よっしゃああ〜

(無題) 

2007年06月02日(土) 19時56分

抜く時抜く!

やる時やる!

めりはりが大事やね!

計画性が大事やね!

今凹になっちゃったからまずは□に!

同じ事は繰り返さん!!

凹□凸凸凸




また出発〜〜〜っ!!!!!!!!!!

可愛さも追求〜〜っ!!!!

可愛くなったらきっと振り向いてくれる!♪

(無題) 

2007年05月28日(月) 23時13分

なあなあ

涙とまらんねんけど

なあ

誰か一緒にいて

嘘でいい、お世辞でいい

頑張ってるって言って

努力って報われるん?

頑張ったら体壊すし、

頑張らんかったら置いていかれる










なあ‥



(無題) 

2007年05月24日(木) 19時32分




頑張るって決めたから絶対やり抜くねん!



自分に負けない!




本気、本気




(無題) 

2007年05月22日(火) 22時48分

やれば出来るんちゃう?

人間

誰でも

可能性は腐るほどあるからね

違うのはやるかやらんか凸凹

私は進むよ



止まりません

この波に乗ったまま進みたい‥

止めません


狂うよ、狂うよ



宣言 

2007年03月21日(水) 8時32分

人に依存なんてせえへん

絶対絶対絶対

もう自分だけ信じる

絶対絶対絶対

みとけよ

チャリんこを号泣しながら走って私は自分に宣言しました。

(無題) 

2007年03月21日(水) 7時55分

大人と子供の違い

大人も子供も一人の人間。

でも何が違うのか?

お肌のハリ?体の大きさ?年齢?


まあ20歳からは一応大人って設定になってるけど年齢は大人やのに中身は子供の人ってもいてはりますね‥。


どこからが大人と子供の境界線?


赤ちゃんって自分の思い通りにならんかったら泣いたり怒ったりして必死で親に伝えてる。

子供の時も悪口言ったり、殴ったり、仲間外れにしたり、

結局は自分と考えが違う

=むかつく

⇒悪口、暴力、仲間外れ

言い方は悪いけど簡単に言ったら自己中心的。自己チュー。

やってる事しょうもなくないですか?

そりゃどうしても好きになろうとしても好きになれへん人、苦手な人だっている。

言葉で言っても伝わってくれへん人だっている。

でもなんで他の人の意見のひとつとして理解する事ができひんの?

そんな自分と同じ考えの人ばっかりやったらこの社会なりたたへんやん。





大人と子供の違いなんて正直わからへんよ。

でも大人は‥

・自分の言った言葉に責任をとれる

・自分の意志で行動できる


ものだと思います。



むかつくって言った所で何も解決なんて出来ひん

陰で悪口言ってたって何も解決なんて出来ひん

それじゃあ言わない方がいい

もしこの言葉を自分が言われたらどう思うか?とか少しは考えて欲しい。

自分がイライラするから人に言う事で発散してる。

あなたのストレス解消マシーンじゃないよ。

みんな必死で生きてるねん。

少しは大人になろう。




決して私は大人ではありません。

糞生意気なガキです。

でも人間好きなガキです^^

悲しい事とか辛い事とかいっぱいあるのは当たり前。

でも一回きりの人生やったら嬉しい事とか楽しい事がいっぱいの方が良いと思いますよ。私は(笑)

だからみんながいつも笑顔でいて欲しい。

だから私はがんばります★

身も心も大人になれるように‥







最近つくづく人間関係って難しいって感じさせられる‥





大人と子供について考える出来事があったので書いてみました★

ここまで読んで頂けて光栄っす(・∀・)



言って 

2007年03月21日(水) 7時54分

あなたに彼氏がいるのは気付いてます。


ずっと誰にも言わへん口の固さは素晴らしい!


私には分かるよ


だって親友やもん


親友ってなんでも話せたりできるものじゃないん?


でも話そうとしてくれないね


親友じゃないのかもしれないね

もう分からない


隠し事されるのっていや


なんかいや


本当の友達って何?



私にはいるの?


なんか最近コドク






(無題) 

2007年03月20日(火) 19時42分

今日もまた一人去ってゆく

今日もまた一人逃げてゆく

今日もまた一人自己チューが増える

試合放棄か

みんなに迷惑かかるとか考えて

一人じゃないねん団体やねん

こんな事誰にも言われへんし言ったらあかん

しかも半分自分に言ってる‥

あああああああ〜


なんか文字に表しただけでもちょっとは楽になれる

でも今の気持ちは私一人が感じてるだけじゃないみたい

ああ〜このままやったら駄目になるだけ〜

でもどうしようもない

答えがあるなら探しにいく

間違いがあるなら直しにいく

同じ目標をもてたら‥



無理なんかな?



疲労 

2007年03月18日(日) 11時41分

テストうけてきた

疲れた〜

受かってる事を祈る

本気で頭よくなりたい

がんばる!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michaiel
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる