このブログあったんだ… 

September 10 [Sat], 2011, 18:33
どうもこんばんわ。
お久しぶりです(笑)
誰も見てないこのブログ

この存在を今思い出しました(笑)
もうmixiも見てる人多すぎて
変なこと書けないし
アメーバも意外と見てくれてる人多いし

だから変なこと書いても笑って見逃してください(笑)


前の記事が半年前の記事なんだけど
とても面白い

この時僕には彼女?がいたんですが
すごくちゃらくて冷めちゃったんですね

それで自然と?消滅して
これまで彼女もできず一人暮らしを送っています

そんな僕は現在京都の大学に通っていて
夏休みということでまた帰省しています

そしてもちろん前の記事に書いた子と会いました

やっぱり楽しい
一緒にいて楽しかったです
あれ、今日の俺すごいロマンチック(笑)
まぁこうして帰ってくるたびにこんなことを思うのかなぁと考えています。
彼女に彼氏とかできたら僕多分危ない、色んな意味で(笑)

そのくらいの感情を持ってる。
年の差って意外ときついもんですね
住んでる場所も離れてるし
向こうはそこまでの感情を持ってないこともわかる

意外と難しいものです


じゃあね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいける
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる