(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 19:59
急にやぷろぐ思い出した
 
 
どうしようかな
 
 
全然書いてないしこのブログ消すかも(´・ω・)

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 8:59
新しいプリキュアかわいい〜(癶ω癶)
等身もこれくらいがいい!
絵柄もこのみ(癶ω癶)

あけおめ2009年 

January 01 [Thu], 2009, 0:47
あけましておめでとうございます

ガキ使で年越ししました(^ω^)

去年は色々あった
でも過ぎたことだから気にしない(・∀・)B型だな〜


人間いつ死ぬかわからないから今やりたいことをやれと言われたので自己中に過ごしてます(^ω^;)
いいのかしら?



今年も好きなように暮らします

金遣いが荒いのは治りそうにないけど('ω`)



そろそろ歳取るのが嫌になってきたな…

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 16:10
駅からバス出てるからモラージュ菖蒲行ってきた(^ω^)




一人で(;ω;)

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 14:37
ニットシュシュ処女作

ただの毛糸だんごのようだ(´・ω・`)

でもなんとなく要領わかったからまた作る

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 21:07
もっぱらエミキュばっかりだけど最近イノワもいいなあ(*^ω^*)


でも普段着には難しいよなあ…(´・ω・`)
これこそ発表会(^ω^;)


大人になったらロイスクレヨン(癶ω癶)

ハロウィン 

October 28 [Tue], 2008, 22:44
プーぺもハロウィンだ!

ハロウィン絵を数年ぶりに描いた
ファイル名を見ると体育の日だったから描き始めてからどんだけ時間かかったんだ…(;ω;)
ちょびっと描いては放置の繰り返しでとうとう集中力が持たなくて結局☆ブラシ散らしてごまかしました\(^o^)/
塗りこめない

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 22:08
チェックのスカートがほしいな〜(癶ω癶)膝丈の


今日はRFのコートみに行ったけどナシだね(;ω;)去年より質が下がってる気がする。デザインとか素材とか…(;ω;)(;ω;)
やっぱりエミキュの千鳥がほしい


しかし今年もアンサンブルいっぱいあったからセールで買おう(^ω^)

だって去年よくRFでプロパーで買い物してたけどほとんどセールに出て悲しい思いをしたから(;ω;)

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 19:27
ブログ忘れてたぜ\(^o^)/
土曜はエミキュで買い物♪
買いすぎた(^ω^;)

プードルOP
バンビ柄ファー襟カーデ
ラメウールリボン付コート
あとリボンバレッタ(*^ω^*)
満足じゃ



でも千鳥コートが諦められない(;ω;)金が足りないからバイトでもするか…


ムリ!°・(ノД`)・°・



お星さまガール 

September 24 [Wed], 2008, 21:32


ブラウン管17インチじゃ画面がキツイ〜〜〜〜
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:michaelmichael
読者になる
     
歳相応になりたい(・ω・)
派遣社員
小さな掃除機とミシンが欲しい
     
最新コメント
アイコン画像妖精女王ユリ・新たなる伝説の光
» お星さまガール (2008年09月25日)
アイコン画像妖精女王ユリ・新たなる伝説の光
» ふい〜〜 (2008年09月22日)
アイコン画像マイケル
» カーラー (2008年08月26日)
アイコン画像妖精女王ユリ・新たなる伝説の光
» カーラー (2008年08月25日)
アイコン画像妖精女王ユリ・新たなる伝説の光
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像マイケル
» ぱくり (2008年02月03日)
アイコン画像リチャード
» ぱくり (2008年02月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる