看板 

2004年09月22日(水) 16時38分
日本は、看板だらけだと思う。新宿のネオンなんて綺麗でビックリする。それぞれの店舗
には必ず看板がある。でも、実際に看板屋さんを僕は見た事がない。ところが先日、歩いていたら看板を作っている会社を見つけた!その会社は電飾だけでなく色々やってるみたいだった。海外でこのようなビジネスをやったら流行るかもな・・・

料理のレシピ 

2004年09月15日(水) 10時54分
僕は最近、料理のハマッてる。でも、作れる料理のレパートリーが少ない。けど最近、友人にレシピ検索が簡単にできるサイトを教えてもらった。そこでは、レシピカレンダーという毎月のレシピの提案もあって面白い。その他に、掃除洗濯のノウハウものってるから、一人暮らしの僕のお気に入りサイトなんだ。

最近の流行 

2004年09月14日(火) 10時05分
俺の周りの女友達で最近流行っているものがある。それは、美顔器となるもの。俺には女心は理解できないけどさ。ちなみに、僕の姉は、ホメオスタイルっているWebの中にある、平石クリニックってとこで色々相談にのってもらってたらしい。肌の事とか美容に関することをさ。

SEOって? 

2004年09月13日(月) 19時54分
この間友達がSEOセミナーへ行った話しをしてくれた。彼は、まだ学生だけど、そのセミナーで話を聞いたら、とても分かりやすくて勉強になったと言っていた。そのセミナーの講演者は、SEOのためのオンラインソフトを販売しているから、見てみろよ、と言われた。うちの会社の人に、このSeoSpyっていうソフト勧めてみようかなぁ。。。

派遣の仕事 

2004年09月08日(水) 23時27分
人材派遣の会社ってホントたくさんある。大手もあれば、少人数で頑張っている会社もある。最近、僕の友人はロバートリオナルドスタッフィングっていう人材派遣会社へ登録した。派遣の仕事が見つかるといいけどなぁ。

お金って 

2004年09月08日(水) 23時20分
時々、立て続けにローン会社の宣伝を見る事がある。でも、実際にお金を借りたい時ってどうやって情報収集すればいいんだろう?電話はイヤだしなぁ。と思っていたら、僕の友人がキャッシングワールドっていうサイトを教えてくれた。キャッシング一覧のページを見れば簡単に情報が集められる。一度見てみてね。

コーヒー飲むなら 

2004年09月08日(水) 23時14分
通販で、コーヒーを買ってみたいけど、どのサイトを見ていいか分からない人に、www.coffee-ya.netというサイトを僕は勧めるよ。僕が最近好きなのは安くて美味しいブルックスコーヒーコーヒー好きな人是非チェックしてみてね!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jack
» コーヒー飲むなら (2004年09月09日)
アイコン画像jack
» コーヒー飲むなら (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michael_amador
読者になる
Yapme!一覧
読者になる