弓テレポ発動b 

October 07 [Sat], 2006, 17:05




弓使いのテレポ発動 「ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!」b

詐欺師と世間話したぉ〜(違 

October 05 [Thu], 2006, 21:40

これも見れないポだから右クリックで保存して見てねw
詐欺師の特徴:叫べもしないのに拡声器を使うと言ってくる。
          トレードを使わない。
(*゚▽゚)9”ガンバレ!

4コママンガだよ〜w ギャグなしw 

October 02 [Mon], 2006, 19:25
詐欺師発見(おそらく
升詐欺ぽかったんでチョット会話をw

(* ̄m ̄) ププッ
卍CROWS卍が詐欺師ねw
今日はコレだけw
画像が切れてたら自分のPCに保存してみてねw
右クリックで保存できるポ

サブにはまってる俺w 

September 30 [Sat], 2006, 23:44
サブの弩使いにはまったぞw nameは天ミカエル使ポ

でメインでの出来事w

死にすぎって思った人はあれだなw なんだ? 忘れたポ
とにかくあれだw 1日2回以上しぬぞ?w
レベル上げるのめんどくさくなるなw

最近サボってたから一気に乗っけるぉw 

September 07 [Thu], 2006, 2:45
とりあえず コレ

目がある人ににてるねw



そしてコレ

強かったぉ〜
カーゴつれてるのは俺の友だぉw


そしてコレ

こいつはそこまで強くないw

久しぶりだぉw 

August 31 [Thu], 2006, 0:29
なんとなく今日3kpほど補充してきて 拡声器と箱を買ってみたぉ

MAPLEPOINTってなに?
そしてギルドのみんなとスライム狩りにでかけてたぉ
今日はこれだけぇ〜 てかネタがないんですよ

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 

August 23 [Wed], 2006, 22:19
最初に昨日のことw
女湯に潜入成功しましたぁ〜


んで今日のこと昨日のこと短っ
ママシュゥをペリュゥ、シキーラ、イクティとやこと狩りに行きました。

ママシュゥ弱いw
2回分待って両方ハズレでした。(ドマ
終わり

ゲーセン 

August 22 [Tue], 2006, 17:53
この前のゲーセンの結果ですw
ママシュみたいに右のほう切れてるから見たい場合は右クリックで保存をオススメww

ピカチュ(・∀・)イイ!

バルログ 

August 22 [Tue], 2006, 0:31
今日なんかあったっけぇ〜って思ってたら
なんと記憶の中からこんなやつが

こいつがいたではないかww
みんなで倒しに行ったではないかww
兄貴様とかはやっぱり強いぉ〜

こんなこととかあったし〜
けっこう楽しかったぉ〜

今日の最後のページはこれかなww

今日はSSがいっぱいww

キノコ神社 

August 21 [Mon], 2006, 13:51
昨日は〜暇だったぉ〜。。。
むかぁ〜しむかし、キノコ神社に行ってみるとでんでんペリュゥ
焼きそば屋の上に…いました。とさ?←合ってる?

今日の午前中はゲームセンターに…いってたぉ。。
収穫は誰かが見せてって言ったら貼るかもww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hyder
» 弓テレポ発動b (2007年02月20日)
アイコン画像hyder
» 詐欺師と世間話したぉ〜(違 (2007年02月17日)
アイコン画像みるあ
» 弓テレポ発動b (2006年10月14日)
アイコン画像みるあ
» 4コママンガだよ〜w ギャグなしw (2006年10月05日)
アイコン画像hyder
» 4コママンガだよ〜w ギャグなしw (2006年10月04日)
アイコン画像hyder
» サブにはまってる俺w (2006年10月04日)
アイコン画像みるあ
» サブにはまってる俺w (2006年10月02日)
アイコン画像ミカエル
» サブにはまってる俺w (2006年10月02日)
アイコン画像hyder
» サブにはまってる俺w (2006年10月01日)
アイコン画像hyder
» 最近サボってたから一気に乗っけるぉw (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michael2244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる