C大阪柿谷17歳3カ月J2最年少弾/J2 

2007年05月05日(土) 11時55分
<J2:C大阪1−0草津>◇第12節◇28日◇長居第2陸
 C大阪FW柿谷曜一朗(17)が、J2最年少ゴールを決めた。前半13分、GKのまたを抜く会心の決勝弾で、1−0で4戦ぶりの勝利に貢献した。17歳3カ月25日での記録達成は、仙台FW万代の持つ18歳2カ月5日を約11カ月も大幅更新。8月開幕のU−17(17歳以下)W杯(韓国)で日本を背負うエースが、まずはJの歴史に名を刻んだ。若き得点源の活躍でC大阪は暫定7位に浮上。札幌は愛媛に1−0で競り勝ち、首位を守った。
 柿谷は、既に初ゴールのシーンを思い描いていた。前半13分。MF酒本と目が合い、ひらめいた。「GKは左右どちらかに動くはず。正面が1番確実」。パスを受け、17歳とは思えない冷静な判断でGKの股を抜いた。「酒本さんがボールを持った瞬間に、ゴールがイメージできた。その通りの得点」と胸を張った。
 3戦連続フルタイム出場は、スタミナがついてきた証拠だ。後半ロスタイムには右足がつり、ピッチに倒れこんだ。だが、2月のキャンプで都並監督から「もっと動け」としかり飛ばされた悔しさが力となり、最後まで走り続けることができた。「あの時は泣き顔だったのに」と振り返る指揮官も「最後まで戦う姿勢を見せてくれた」と目を細めた。
 兄貴と慕うFW苔口と、ほぼ毎日、テレビゲームをやっているように、素顔はごく平凡な17歳だ。毎日高校の予習復習は欠かさず、勉強熱心な一面もある。だが、サッカーボールを見れば「大人」に変身する。「あいつは1つ、2つ先のプレーを思い浮かべてプレーしている。サッカーゲームもすごくうまい。ほとんど勝てない」と苔口は苦笑いするほど、頭の回転が速い。
 FWとしてのこだわりも人一倍強い。キャンプ中に「FWで勝負したい」と監督に直訴したほどだ。試合前日も「ゴールを決めたい」と夕食中に苔口にもらし、宣言通りの結果を残した。「自分はレギュラーだと思っていない」と気を引き締める柿谷。C大阪、そして日本のエースへ、確かな成長を続けていく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000113-nks-spo


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では、まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは?



戸田恵子がネプチューン原田と 

2007年04月25日(水) 10時08分
ネプチューン・原田泰造が23日(月)、初ミュージカル主演作品『ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜』(7月10日〜31日 ル・テアトル銀座)の製作発表に出席した。

 所属事務所『ワタナベエンターテインメント』の創業者、故・渡辺晋と妻の美佐の物語を『ザ・ヒットパレード』のテーマ曲や「春一番」をはじめヒット曲を織り交ぜながら公演。渡辺晋役で、ミュージカルでは“初舞台”となる原田は「歌は普段からコントで披露しているから大丈夫!でも、すんごいプレッッシャーがあります」と苦笑。夫婦役で共演する戸田恵子からは好意を寄せられていたが、「舞台の相談をしたら“大丈夫!歌って踊りゃいいんだから!”って言われました」。

 また、夢の中で「原田さんとエッチな関係の姿が出てきた」と原田にメロメロの戸田は「稽古中に原田さんが夢にどれだけ出てくるのか・・・あっ、でも私は真面目で静かな人間ですから」とコメント。その話を横で笑って聞いていた原田も、先日亡くなった植木等の話題になると「ドラマの時、ミスキャストだと言われショックだったが、最後に謝って褒めてくれた。心で話してくれる植木さんの後輩であることを、とても誇りに思っています」と話した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000017-oric-ent

SEAMO、ナゴヤの“後輩”と競演! 

2007年04月25日(水) 10時04分
人気歌手・SEAMOが21日(土)、都内で行われた『やまだひさしのラジアンリミテッドDX Hello New Friend! ポッキンナパーティー』に出演した。

自称“名古屋の核弾頭”はこの日も冴えわたっていた。天狗スタイルのコスチュームにお決まりの下ネタ。25倍もの難関を超えて招待された観客はド肝を抜かれるなか、SEAMOは新曲「Cry Baby」など5曲を熱唱。ライブのテーマでもある“友達作り”に相応しく、急遽地元の後輩、nobodykonws+のCRYSTAL BOYとも“競演”。「彼ら含め、皆大切な友達だぁ〜」と叫び、会場を沸かせた。

 また、メンバー・g-tonの脱退後、初の東京ライブとなったnobodykonws+。冒頭でCRYSTAL BOYが「出会いの日に暗い話になりますが…悲しい別れではない。お互い悔いもないですし、これからも頑張ります!」とコメントし、新曲「Hero's Come Back!!」など5曲を披露した。

 古くから彼のことを知る1人でプロデューサー・DJ MITSUも「元々個々で活動をしてきた集団。これまでより結束力も強くなったし、僕らでやれることをやりたい」。現在もメンバー同士は彼と連絡を取り合っていることも明かした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000011-oric-ent


【モデダイ】 初公開! 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
これまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。



セシール 格安
DHC サプリ

ハーフ終了で上原が首位/女子ゴルフ 

2007年04月25日(水) 10時00分
<女子ゴルフ:フジサンケイレディス>◇2日目◇21日◇静岡・川奈ホテルGC富士C(6464ヤード、パー72)
 上位の選手がハーフを終えた段階で、上原彩子(23=フリー)が通算5アンダーで単独トップに立っている。正確なアプローチと好調なパットで、前半9ホールをボギーなしの2バーディーで回った。
 1打差の2位で福嶋晃子(33)飯島茜(23)馬場ゆかり(24)佐伯三貴(22)の4人が追っている。
 さらに1打差の通算3アンダー6位に、不動裕理(30)と藤田幸希(21)が並んでいる。
 横峯さくら(20)は通算2アンダーで8位に浮上。初日2位の宅島美香(20)は通算1アンダーで16位に後退。昨年優勝の大山志保(29)と、先週優勝の上田桃子(20)は、通算1オーバーでホールアウトした。初日78位の全米女子アマ8強のハワイ在住の女子高生アマ金子絢香(17)は、8番を終えて通算4オーバーの50位と盛り返している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000016-nks_fl-golf


1ヶ月たった300球でベストスコアを出す最速ゴルフ上達法!「ゴダン・ゴルフ」
3ラウンドだけ、このゴルフ上達法を試してみませんか。一握りのゴルファーだけが実践している短期間で上達できるゴルフ上達法とは?



日本旅行の予約
トクー トラベルの予約
ゆこゆこネットの予約

次は福留&岩瀬!松坂代理人・ボラス氏が竜FAコンビに興味 

2007年04月25日(水) 9時56分
 【アナハイム(米カリフォルニア州)20日】大物代理人スコット・ボラス氏(54)が、マリナーズ−エンゼルス戦を観戦。日本で今季中にFA権を取得する中日・福留孝介外野手(29)、岩瀬仁紀投手(32)へ関心を示した。レッドソックス・松坂の次は、オレ竜が標的となりそうだ。

 今オフ、メジャーきっての大物代理人がオレ竜の主力に照準を絞る。

 「日本人選手で誰に興味があるか? それは福留だな」。マリナーズ−エンゼルス戦を観戦に訪れたボラス氏が、本紙の取材に爆弾発言だ。昨オフ、ポスティングシステム(入札制度)でレッドソックス入りした松坂の代理人を務めたボラス氏。粘り強い交渉術で有名な代理人は、念を押すように「彼はFAなんだろう?」と確かめた。

 昨オフの松坂の交渉では、落札金の高さを理由に年俸を低く提示してきたレ軍側と対立。結局、押し切られる形になった。しかし、FA権を取得する福留なら交渉がスムーズに運べるという計算がある。福留も昨オフの契約更改交渉で越年。2月の沖縄キャンプが自費キャンプとなるなど、球団との溝が生まれた。ボラス氏が後ろ盾となれば、メジャーで松坂クラスの年俸を勝ち取る可能性は十分にある。

 ボラス氏はさらに、気になる投手として「黒田(広島)と左のクローザー」を挙げたが「左のクローザー」は中日・岩瀬を指しているようだ。岩瀬も今季中にはFA権を取得する見込み。松坂を“1億ドルの男”にしたボラス氏が、次の日本人メジャーを狙っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000036-sanspo-spo


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では、まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは?




沖縄家族旅行
じゃらんの予約
楽天トラベル ホテル予約

杉良太郎が緊急入院 23日に手術 

2007年04月25日(水) 9時42分
俳優で歌手の杉良太郎(62)が22日、椎間板ヘルニアの手術のため、都内の病院に緊急入院した。
 関係者によると、過去に2度、同じ手術を受けている杉だが、今回は別の部位の手術になるという。数カ月前から、腰に激しい痛みを訴え、最近は1時間も立っていられなくなるなど症状が悪化。ここ数日はそれもままならなくなり、主治医の診察を受け、緊急手術が決まった。
 手術は23日に行われ、その後療養するという。5月下旬から6月にかけ、遠藤実歌謡音楽祭(3公演)、自身のコンサートといった大きなステージが控えており、そこに万全な形で臨むためにも手術に踏み切ったという。
 杉は01年5月に行った名古屋・御園座での座長公演の直前にも椎間板の手術を受け、翌日には同舞台のリハーサルを行い、そのまま1カ月公演を乗り切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000029-dal-ent


楽天ランキング 【ダイエット部門】 月間総合第1位! 7日間集中ダイエットプログラム。
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっている人気のダイエット方法。



ベルメゾン カタログ 通販
セシール 格安
ニッセン 格安

優香が背中で語る美肌のヒミツ 

2007年04月25日(水) 9時39分
タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。

 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。

 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。

 「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

 入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent


脚を細くすることだったら簡単! エステに行く必要のなくなる脚やせ法 著書:小林弘美
脚やせ専門家が告白する「下半身デブを改善することは簡単!」自宅で簡単に出来る脚やせ法を初公開!!



ムトウ 格安
ベルーナ 格安
じゃらん温泉の予約

オトナのBoA、6変化で悩殺ライブ!全国ツアー最終公演 

2007年04月25日(水) 9時34分
韓国人歌手、BoA(20)が22日、名古屋市のガイシホール(旧レインボーホール)で、約2年ぶりの全国アリーナツアー最終公演を開催。25日発売の新曲「Sweet Impact」など21曲を6変化で熱唱し約6500人の歓声に包まれる中、感動のフィナーレを迎えた。

 20歳になって初めてのツアーは、視覚効果にこだわったエンターテインメント仕立て。まずは蝶に扮してフライングで登場し「初日も最後も雨の雨女ですが、雨に負けずに頑張ります」と元気にあいさつ。「Lady Galaxy」では、宇宙船のスチュワーデスをイメージしたコスプレ姿に変身し、「Prayer」では、ピンクのかつらにひざ上30センチものゴールドミニドレス姿で激しいダンスを披露、ファンを興奮させた。

 ツアーは4カ所7公演で6万人を動員。約2時間10分のライブで完全燃焼したBoAは「新しいことも多くて大変だったけど、皆さんがいたから乗り越えられた。カムサハムニダ」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000003-sanspo-ent


【モデダイ】 初公開! 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
これまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。



通販激安格安
DHC サプリ
価格比較 バーバリー 財布の最安価格

“母子鷹”竹本4打差4位発進 

2007年04月25日(水) 9時30分
男子ゴルフツアーのつるやオープン第2日は20日、兵庫県山の原GC(6778ヤード、パー71)で行われ、プロゴルファーの母を持つ竹本直哉(30)が68で回り、通算7アンダーとして首位と4打差の4位につけた。宮瀬博文(36)は67の通算11アンダーで単独首位をキープ。尾崎将司(60)は通算4オーバー、史上最年長予選通過を狙った杉原輝雄(69)は通算17オーバーでともに予選落ちした。

 竹本がグリーン脇で見守るプロゴルファーの母・茂美さん(67)の前で小さなガッツポーズを見せた。最終9番パー4。第2打でグリーンを外すピンチだったが、10センチに寄せる好アプローチでパーセーブ。「取れるところで取ってまずまずの内容かな」と68でまとめると、茂美さんも「風が強いのによく耐えた」と合格点を与えた。

 本格的にゴルフを始めたのは親子鷹にしては遅く15歳から。高校、大学と留学した米国で力をつけた。00年に日本の予選会を受験しプロ転向。自己最高位は05年アサヒ緑健よみうりメモリアルの7位だが、着実に力をつけている。昨夏の南都オープン(ツアー外競技)で優勝した際には、賞金300万円のうち50万円を社会福祉施設に寄付。「アメリカでは普通のことですよ」とさらりと言うスマートさも魅力だ。「優勝争いの方が楽しい」と単身渡米で身につけた度胸で決勝ラウンドに挑む。

 ◆竹本 直哉(たけもと・なおや)1976年(昭51)11月25日、和歌山県生まれの30歳。奈良・智弁学園中卒業後、渡米。パームスプリングスの公立高からカリフォルニア大学サンタバーバラ校を卒業。00年プロ転向。昨年の賞金ランクは101位。ツアー最終予選会23位で今季の出場資格獲得。1メートル73、65キロ。母・茂美さんは73年にプロ入りし、74年千曲高原女子オープン31位が最高成績。

 ≪ジャンボは予選落ち≫腰椎(つい)の内視鏡手術から復活が期待されたジャンボだが、今季2試合目で予選落ちとなった。「(腰の)痛みは出ているけど、この風とは一生友達になれないよ」と足を引きずりながらホールアウト。その上、10番パー4のバーディーも、マーカーがスコアカードに誤って「4」と記したミスを見落とし“過大申告”。本来通算3オーバーのはずが、通算4オーバーの101位まで後退し、踏んだり蹴ったりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000016-spn-spo


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では、まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは?



楽天価格比較 BMXの最安価格
激安格安 グッチ腕時計の最安価格
格安激安 バレンシアガ バッグの最安価格

G大阪が今季最多5発で大勝&首位獲り 

2007年04月25日(水) 9時25分
J1第7節最終日(22日、G大阪5−2磐田、万博記念競技場)G大阪がFWバレー(25)の2得点などで、磐田を5−2で下し、勝ち点16で首位に立った。

 磐田相手に今季最多5得点。「ガンバらしいゲームができたかなと。2失点は反省。だが最後に突き放せたことは評価したい」と西野監督。FWバレーの2ゴールを含め、前半だけで3得点。しかし後半、連続失点で1点差。「3点差で、楽をしたいという選手が増えた」とMF橋本。そこでしっかり軌道修正。直後に、橋本が右足で、最後はMF二川が左足で決めてトドメを刺した。これで昨季よりも2試合早く、7試合目での首位獲り。G大阪が“らしく”首位に躍り出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000017-sanspo-spo


楽天ランキング 【ダイエット部門】 月間総合第1位! 7日間集中ダイエットプログラム。
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっている人気のダイエット方法。



格安・激安・価格比較 シェーバーの最安価格
最安価格 プリンタの最安価格
格安・激安 双眼鏡の最安価格