お引越し準備OK! 

January 20 [Tue], 2009, 0:29
こっちに遊びに来てね!
http://yuko0124.blog9.fc2.com/


ちょっとの間ありがとう
ヤプログさん!

もわ〜ん 

January 19 [Mon], 2009, 22:09
スキなモデルの人が着てた花柄ダウン。
可愛いな、欲しいな、てなって必死こいて探したら見つかった!

ケド、お値段が可愛くなかったーー。。。
ていうか、在庫切れやったし。


社会人になってから手にいれよう。


ブログお引越しを考え中〜〜

2009ねん!!! 

January 06 [Tue], 2009, 1:44


あけまして おめでとうございます !


大晦日から今日までマイケルと過ごしました!
めっちゃ幸せです*


おみくじ 凶だったけど 気にしない!

今年ももう終わりー 

December 30 [Tue], 2008, 16:22


↑ 20日に学校であったクリスマスイベント!
写真はデザイン科の作品っ(ちなみに私もデザイン科☆
いっぱいの人が来て、大盛り上がりでした!!
マイケルも見に来てくれて、さらにテンションUP!
あっという間の1日でした*




↑ 行き着けのネコカフェ、2号店がオープンしたので遊びに行ってきました!
写真の子はムースくん!美男子ッ☆

いつも行ってるほうの店員さんがプライベートで遊びに来ていたらしく
少しおしゃべりしました^p^*あの店員さんスキ。





↑ 今年のクリスマスケーキ。GOKAN。
毎年マイケルと食べるケーキまいう!


早くケータイでいつでもどこでもすぐ更新できるようにしたい。。。

いろいろあったー 

December 15 [Mon], 2008, 14:22


先週の月曜日にウォーリー観にいってきました*

ピクサーあんどディズニーの作品はどれも
独特な世界観でほんっとおもしろい!
あったか〜い気持ちになれましたありがとう^p^*


土曜日は、神戸デートいってきました!
神戸のオトモダチに教えてもらった観光地を
ぐるっとまわってきたよー^^

元町のネコカフェ、
モザイクにも行ってきました!
あこがれだったチョコフォンデュもごちそうになり
幸せいっぱいの1日*
最後にポートタワーにのぼって
望遠鏡をのぞいていっぱい騒いで
かえりましーたー!
たのしかったーまた行きたい☆


昨日はダークナイトをみました!
やっぱジョーカーはかっこいーやー☆
ヒースさん、勿体無い、、すぎる、、、






















purple * 

December 09 [Tue], 2008, 15:10


ふわふわ 女子。


もうすぐ、冬休み!
やったー*


ちょっと早いけど、マイkルに
クリスマスプレゼント買ってもらいました☆

先月、耳たぶに穴をあけたので
プレゼントはピアスっ^p^
人生、初ッ!!!(≧▽≦)

早くファーストピアスから
解放されたいなぁ、、、





ブサイクなんが 

December 04 [Thu], 2008, 23:05
可愛いんだよ?↓

ちゃ


今日はスクールバスのおっちゃん達といっぱい話しました^^
みんな良いおっちゃん!卒業すると悲しくなるって
言ってもらえてすごく嬉しかったーー><
おっちゃんたちサイコー☆






髪の毛 バッサリ 

December 02 [Tue], 2008, 17:32
ロングからショートになりました*
頭がかるいかるい〜〜
オフロが楽しみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» いろいろあったー (2008年12月15日)
アイコン画像ゆうこ
» いろいろあったー (2008年12月15日)
アイコン画像タケダ
» いろいろあったー (2008年12月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 松子みたら (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 松子みたら (2008年10月16日)
アイコン画像ゆうこ
» DMC (2008年08月26日)
アイコン画像魂神
» DMC (2008年08月26日)
アイコン画像タケダ
» もうすぐ (2008年07月28日)
アイコン画像タケダ
» スピード・レーサー (2008年07月21日)
アイコン画像とよとめ
» スピード・レーサー (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる