ブログの更新を最後にします

January 02 [Sat], 2016, 9:10
 んー、やっぱり、今の俺がブログを更新しても、似たり寄ったりな記事になっちゃうので、今回で投稿最後にします。

 でも俺としては、良い新年を迎えられたなと思ってます。
 初詣も行こうかなあと考えてます(^o^)

 今まで俺のブログを読んでくれた沢山の方、有り難う御座います♪
 記念と言っては難ですが、今までヤプミー登録のお返しをしていなかった方達が居たので、全員登録しておきました。
 ほんのささやかな気持ちです(^-^)
(何かのバグなのか、登録出来ない方も居ましたけど)

 それで悩んだ末、前に投稿していたブログと一緒に、こちらのブログも残す事にしました(^○^)
 もしよろしかったら、今後も覗いて見て下さい(* ̄∇ ̄)ノ

 最後はシンプルに、1枚の画像で締めたいと思います。
 昨日載せなかった画像です(* ̄∇ ̄)ノ

   

エンジェルナンバー「222」

〈サイトからコピペ〉
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

あと少しでそれはあなたの元に届けられます。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

 俺が最近よく見る数字です(^-^)。

 それでは皆さん、よいお年を(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドア-キャンプ、旅行大好きです。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像heaven
» ブログの更新を最後にします (2016年01月02日)
アイコン画像heaven
» 新年はカフェから (2016年01月02日)
アイコン画像ライト
» ブログの更新を最後にします (2016年01月02日)
アイコン画像ライト
» 新年はカフェから (2016年01月02日)
アイコン画像heaven
» 一人カラオケ (2015年12月31日)
アイコン画像ライト
» 一人カラオケ (2015年12月31日)
アイコン画像heaven
» 今だから暴露するけど (2015年12月30日)
アイコン画像ライト
» 今だから暴露するけど (2015年12月29日)
アイコン画像heaven
» 家に居るんじゃなかったのか…… (2015年12月29日)
アイコン画像heaven
» メトロノーム (2015年12月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる