1週間がおわった(^^) 

June 03 [Fri], 2005, 7:42
つかれたぁ。でも無事今週も金曜日がきた(^^)嬉しいな。
学校終わって、ぶらぶらしてからCHRISTIEでコリアンフード
ほんでからマイの家に行って夜中まで結構色々喋ってた。
まい、がんばろうなー。

たかし帰ったら電話するゆうたくせにかけてこやんから、なんかうじうじした!!
ばか。

一緒に勉強(^^) 

June 01 [Wed], 2005, 7:46
今日は学校終わってから一緒にトロント大学行って、図書館で勉強した。
でも今日私あまり集中できず、ごめんだった

一緒に家に帰れるっていいなー幸せ
お部屋でちょっとまったりしてから帰宅!!

「〜いこうな、」ってゆってくれるのがすごい嬉しい。
ほんまにいこーでなチャント

かむじゃったん 

May 28 [Sat], 2005, 13:17
結局4時ぐらいまで起きてたから、少し寝て、起きたら
たかしが
カムジャッタンが食べたい
ってゆいだし、そしたら私もむしょうに食べたくなり、おでかけした
ぶらぶらあるいて、途中でスーパーでお買い物したりとかして楽しかったー

んでNORTHYORKのコリアンレストランでカムジャッタン幸せすぎる
カムジャッタン大好き!!!
しかも、出会ったばっかぐらいのときに一回2人で来た店やったからなんか余計嬉しくて幸せやった

そのまま私はあおいちゃんちに行ってあおい・かえ・ゆーこ・たかし(もうひとりの)とカレー食べてまったりお話し

食べてばっかりだったけど、なんか幸せな一日だった
ウィークデーがきつすぎたから余計に!!!!!
こんな日がつづくといーのにな
つづくはずないけど(:_;)

よし、頑張って勉強だ(><)

しやわせ(^^) 

May 27 [Fri], 2005, 7:24
やっと1週間が終わった
学校終わってからりえこと美容院行ってカラーした
ずっとプリンが気になってたからよかったよかった(^^)

ほんでから理恵子とのみにいこーってゆってたんだけど、
たかしが風邪引いて死にそうだったから、気になって気になってしょうがなくて、
「ごめん!!!!!!!!」

てゆって帰ってきた。
帰りにいちごとりんごとヨーグルト買ってもってった。
こんな時にご飯ぐらい作ってあげられたら良いのに・・・(;_;)しゅんごめんねー。
でもってしかもりんご食べれないらしい。ごめんねー(;_;)
なんて役立たずな私・・・
しかもりえこに「あんたドタキャンしすぎ!!次したらもう遊ばないから!!
ってゆわれちゃったし・・・ごめんりえこーりえこめっちゃラブやからゆるして

はー。
でも結局お薬のんだら少しよくなったみたいで、一晩中一緒におれていっぱい話もできてなんか幸せだった(*^^*)
でもモトカノとの話とか聞いてしまって、ほんまへこんだ・・・。
なんか話聞けば聞くほど、日本に帰っても続く気がしないだから好きになりすぎないようにしなきゃ。ってか、これからはやきもちとかやかないように頑張ろう。自分がしんどいだけだわ。自分は自分の生活をちゃんと持たなきゃ


だもなんやかんやでずっとたかしのNYの写真みたりとか、音楽聴いたりとか、ラブアクチュアリのDVDみたりとかでめっちゃまったり幸せやった

あかんー 

May 26 [Thu], 2005, 14:01
死にそう(;_;)

めっちゃしんどいこれやばいわもうーーーーー(;_;)

9時から4時までみっちり授業で、終わったらそのまま図書館行って、帰ってきてひたすらまた勉強(;_;)

1日60ページてあんた。無理無理
この5日で私の大学生活の知識量超えたかも(;_;)
←勉強しなさすぎ。
このままだったらしんじゃう、助けて(;_;)

あ〜・・・
でもってたかしくんやきもち事件(私が)でもうなんか嫌!!

明日明後日は飲んで飲んで飲んでたのしんだるねん(><)!!

大切なひと。 

May 22 [Sun], 2005, 14:56
栄さんにメールおくった。

こっちきたら自立して、絶対栄さんには連絡とらんと頑張ろ
って思ってたん。

でも、もう頑張らなくても、連絡とらないで大丈夫な自分に気づいて、
もう自分の中で、栄さんは、前みたいにおらなあかん存在じゃなくなってることに気づいた

そしたら急に連絡とりたくなっちゃって。
今やったら、いい関係に戻れるんちゃうかなって。

「元気?仕事頑張りすぎやんよにね」

位の差しさわりのないメール。

そしたら、「おー!元気か?今のお前、なんかかっこええで!」

って元気なメール返ってきた(^^)

3年ぐらい一緒におった(変な関係やけど・・・)のに、こんな対等っていうか、男と女じゃない感じのメールって初めてだな、ってなんか嬉しくなった。

人間としても上司としても、ほんとに尊敬してる。
つらい思いもいっぱいしたけど、やっぱり私を育ててくれたひと。
これから新しい、いい関係を築けるといいな。


バイトで得たもの 

May 22 [Sun], 2005, 14:31
今日はこの家最後ということで、よしさんといっぱい喋った。
バイトの話になって、私は2年半働いてきたなかで、1番思い出に残ったことってなんだろうってふと思った。
記憶があせないうちにちょっとずつでも思い出してかきとめていこっと。

お客さんに「あなたに会いにまた来るわね」ってゆってもらえたことがある。
チェックインの時も特に何をかわったことをしたわけでもなく、ただその日は意識して色んなことに目配りをしようと頑張っていた日。
何が良かったのかわからないけど、チェックアウトのときにその一言をゆってもらえた。
すごく嬉しかった。
その後お客さんから指名で電話をいただいて、「記念日に予約したいんだけど、部屋も料理も全てあなたにお任せするからよろしくね。」って。
大切な記念日を私にあずけてくれた。
ただの1バイトではなく、1人のスタッフとして働いている、ちゃんとしなきゃ、って身震いしたしモチベーションがあがった。

接客をやってきて思うこと。
一人一人のお客様に、全員に100%のサービスをすることってすごく難しい。
ヒマなときに、笑顔を振りまいて気を配れて、いい接客ができるのは当たり前。
感じのいいお客様に、笑顔を振りまいて気を配れて、いい接客ができるのは当たり前。

難しいのは、忙しい時や、気難しいお客様にも同じだけの心のこもった接客ができるか
それが一番難しいけど、それをすることで、
いつでも、誰にでも、100%の接客ができるように努力していくことがすごく大切なことだと思う。

素直。 

May 22 [Sun], 2005, 14:23
素直になれない(><)
なんでだろう・・・。
これやってあげたい、とか、これ伝えたい、とか、
思うことはいっぱいあるのに、重くなりたくないとか、うざくないかなとか考えたら、どしても恐くて口にできへんし、行動できへん。

「行ってらっしゃい、楽しんできてね

って、気持ちよく送り出してあげたらよかった。
後悔の連続や(;_;)

よく考えたら、こんなに電話もメールも合うのもないのって、知り合ってから初めてだな。
会えるのが当たり前になってたからすごく寂しい(;_;)

めっちゃ好き。早く帰ってきて。
帰ってきたら、いっぱい癒したげるからね。
無事で帰ってきて。

脱三日坊主。 

May 21 [Sat], 2005, 17:00
日記帳やめて、ブログ書くことにした。
とりあえずみっか坊主にならないように、がんばるぞっと。
カナダ来てからの日記帳につけてきたぶんも頑張ってこっちに
残して、一個の思い出(じこまん。)ができたらいーなって

眠いー 

May 21 [Sat], 2005, 15:29
アンドレアとビーチに行った
でもびーちじゃなかった

あれはみずうみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むー。

今日は眠くて眠くて、きっとアンドレアに感じ悪かった気がする
だって眠さに負けて英語聞き取られへんし、英語でてこーへんし、(いやいつもやけど)
めっちゃ適当だったなーとすごく後悔。

用事がるんだーとうそついて(ごめんね)、6時には帰ってきました。
だって眠さ指数とたかしのこと気になる指数が大きくキャパをこえてたんだもん

帰りのバスでゆーこにあった
ゆーこ、幸せそーで嬉しい幸せになるのよ

とにかく帰ってからは寝まくった。
たかし連絡つかにゃぃ・・・(;_;)しゅん。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*yuka*
» かむじゃったん (2005年05月31日)
アイコン画像みちゃ
» 大切なひと。 (2005年05月27日)
アイコン画像*yuka*
» 大切なひと。 (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる