久しぶりの…桃(◆*¨$) 

August 10 [Sun], 2008, 18:06

かなり久々に登場の桃さんです(゜Ц゜*☆!)

今夏休み
桃の夏休みゎ部活づくしで…
大変です!!

でも!昨日小学校のお仲間さんと花火しました
もちろん,あかちんと胡麻とがちゃもいたよ♪♪
超語り合った
胡麻…頑張ろッ!!笑

てか花火きれいだった
お馬鹿な男の子達ゎチャリに花火さして乗り回したりしてたゎぁーーー
楽しそうだったけども

久しぶりにみんなを見れて嬉しかった★★
みんなまぢいい
桃ゎそんなみんなが好きだよ(◎#・∀・)

高校で離れちゃったけど
またこうやって集まって遊ぼうねぇ

お久。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

May 26 [Mon], 2008, 13:49
久しぶり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

金曜日からテストだった・・・。
まだ明日もぁるょ_| ̄|○衿・悒・
ゃばぃ ゃばぃ ゃばぃ ゃばぃ
ぜんぜん分かんなぃ・・・_| ̄|○衿・悒・
全部、赤点かも(艸∧`。涙)+:。【グスン・・・】
もっと勉強しないとね。

またまたジャニーズの話に入りまぁぁ〜す。
SUMMARYのチケット申し込んじゃった((◆*´艸`)
今度ゎぅちと妹と妹の友達とぅちの友達C人で行く(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
当たるとぃぃなぁ~+☆+(O`∀´○)ノ+☆+~+

そんじゃぁここら辺でBye!Bye!

久しぶりm(>ε<)m 

May 08 [Thu], 2008, 23:51
高校合格してからもぅ2ヶ月。
みなさんはどぅお過ごしですか
うちの高校は変わった先生がたくさんいますねぇぇ
学校はまぁまぁ楽しいかな。
でも勉強がついていけるかが毎日の悩みであります


5月3日にまたまた
Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってまいりました
やっぱ生はかっこぃぃね
結構ステージに近かったし・・・。
めっちゃ興奮しちゃったょ
でもグッツ買うだけで3時間並んだのはちょっときつかったね

また夏にSAMMRYがあるので行きたいと
思ぃます!!
今回も妹とだったから今度は友達つれて行きます!!

あかちん 

April 14 [Mon], 2008, 21:24
今、記事書き終えたのに全消去してしまって萎えまくりのあかちんです


高校生活が始まってもう1週間が経ちました。
新しい環境に慣れるのが大の苦手で新生活ってなんか好きじゃないんですが…(それはみんな同じか
高校生活、とってもENJOYできちゃってます
予想以上に友達も増えて、楽しい毎日を送ってます
といっても、勉強と私服に頭を悩まされて
朝が来るのがまだちょっと憂鬱なんですが、そんなときには…!!!!



ポケット★ 

March 21 [Fri], 2008, 20:03
うへい
胡麻チンだぜぃ。:+(bd*゚v`)。:+

みんな
合格したょお

めちゃ仲良しだょね・・・・うちら。゜*(◇ノ艸`*゜。
これから先もこの友情って変わらないょね
てか信じる!!!
こんなに心を許せる友達ってそうゎいないもん

みんな大好きだょっ!!!


がちゃ 

March 21 [Fri], 2008, 19:15
今日は高校の後期試験合格発表でした


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格

やったぁぁ(´∀`*)ノ  (嬉^∀^嬉)((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。やったぁ。o.゚。ヾ(*´・∀・)ノ))
マジぅれしすぎるよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
桃とゎ同じ高校に進学!!
入りたかった高校に合格できてよかったよ

でも・・・・・・・・・・・・・。
中学の友達とはみんなバラバラになっちゃう
中学校生活はめっちゃたのしかった。
みんなと行った修学旅行はマジで楽しかったよ
夜、内緒話したり、鹿にえさぁげたり、大仏見たり、
思い出がたくさん。
普段の生活でゎうるさいクラスだったけど、みんな優しくって毎日が楽しかった
中学で初めて彼氏できたし、本当に思い出がたくさんできた。
中学校B年間はみんなのおかげでマジ毎日が楽しかったワ→→v(●^∀^●)vイ→★
みんなありがとう((人´∀`*)感謝デス

そして・・・・・・・・・・・・・・・
あかちん・桃・胡麻とは保育園のときから一緒だったね。
でも高校がバラバラになっちゃうね。
けどうちらの友情永久不滅だよ

あかちん 

March 19 [Wed], 2008, 21:39
あかちんです
久々の更新…って久々どころじゃないね;;笑
みんなごめんなさい

昨日!!無事卒業式を迎えました
この仲良し4人組も皆別々の道を歩んでくんだねぇ…
血液型全員バラバラ、趣味だってみんなバラバラ、共通点全くないのに、
仲良しなのはホントに不思議だよね
会う機会もこれから、めっきり減っちゃうけどみんなこれからも仲良くしてね
みんな大好きッ

この3年間は本当楽しかった!!
部活の部長になって苦労したり(吹部は…もういいや。)、なぜか学校の女子副会長候補になったり(余裕で落選!!)、初の彼氏ができてしまったり(素敵なおでこの持ち主もう破局しましたが…うぇ〜ん
ある女の子に熱狂的に好まれたり(ストレートだけどね!!)、修学旅行に、文化祭に…
もう思い出すとキリがないくらいたくさんの思い出が出来た3年間だったな

とにかく!!!
私と仲良くしてくれた友達全員には感謝、感謝
これからも、それぞれ自分の夢に向かって頑張ろうね

もう少しで・・。 

March 13 [Thu], 2008, 18:26
日で卒業
マジ早ぃなぁぁ。
もう3年も経っちゃたょ。
クラスのみんなとはバラバラになっちゃうけど、みんな仲良くしてネ


今日はクラスマッチがあった
結果は総合3位で最下位だった
けどみんな頑張ったからぜんぜん悔しくなかった。

バレーぅちらのチームは3勝1敗
3試合目は負けてたけどD君が頑張ってくれたから逆転勝ち(´∀`*)ノ  (嬉^∀^嬉)
マジかっこょかったょ。
みんなお疲れ様

バスケ男子は全敗だったえけど、女子は全勝
ぅちもゴール入れられた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

マジみんな本当にお疲れ様。
最後にいい思ぃ出ができたね。

早い・・・!! 

February 10 [Sun], 2008, 23:13


うち等がこのブログを始めてから1年以上が経ちました・・・・
もう1年もたったなんて時間がすぎるの早い
本トあっという間だー
ブログ初めて1年経ちましたがー・・・・
このブログを訪れてくれた人・・・
  823人
まだ1000人も行きません
全然更新しないから仕方ないンですけどね
この記事を見てくれたみんな・・・!!
これからも来て下さいね
頼みます・・・!! 汗
               

JUMP!! 

January 02 [Wed], 2008, 13:39



























今日もJUMPで行きます。
最近、みんな投稿してないね。
やっぱ受験生だからね。
うちもこんなことしてられないけど・・・。
まっっいいか。
また画像入れたいと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかちん ◇ 胡麻 ◆ 桃 ◇ がちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント##
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりの…桃(◆*¨$) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる