デート 

2005年08月06日(土) 15時10分
あいぽんはジジババと南港にアレグリアをみにいきましたぁ。
私は9月の中旬にいきま〜す。たのしみ
昼過ぎまでおばぁちゃまをお買い物に乗せて行って、
夕方まで家でのんびり、夕方カレピが迎えに来てくれて
美味しいっという焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった
二人で3000円ちょい
やすかったよぉ。
っでボーリングをしようってことになってボーリングにGo
5ゲーム中3勝しましたぁ。いい勝負だった^^トータルでは負けたけど
あんなにボーリングいやだっと言ってたカレピが真剣になってましたw
その後ドライブ
でも、私のわがままでカラオケになりました
わがままきいてもらってるのはいつもわるいな〜っとおもいつつわがままを言う私w
次のデートは花火大会
楽しみ楽しみ

病院 

2005年08月05日(金) 15時23分
今日は通院の日・・・検診結果は最悪。
ドクターストップ解除されず
いつになったらちゃんと働ける日が来るのですか??
3ヶ月もロクに働いてない・・・やばいよね。
会社にはたまに行くけど仕事らしい仕事してないし。
あ〜ぁ、なんでこんな病気になっちゃったんだろぉ。
ストレスをためないことが一番いいって言われても、ストレスはたまるw
はやく新しい家に引っ越そう!!

復活 

2005年08月02日(火) 15時02分
数ヶ月ぶりに日記を復活。友達のパクリました(笑)
今日は朝からあいぽんはジジババとプールにいきましたぁ。
私は焼けたくないので行きませんでしたぁ。
っでお迎えまで時間あるので家でゴロゴロしてたら
家の前で救急車とまった。隣の家の人が倒れたみたいで、
ってか救急車道路の真ん中に停めすぎ!!!
ってことで家の前渋滞っと思ってるときにジジババから電話
迎えに来てとのことです・・・車出れません。
しばらくまってなんとか国道に出れたけど夕方ってこともあって
道普通にこんでる・・・。結構時間かかったけど無事3人を拾えましたぁ。
ふとあいぽんをみると・・・黒!!くろすぎ!!
これ以上プール禁止にしよう!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micha124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる