ギクシャク 

2004年12月20日(月) 23時18分
私って、人間関係ヘタクソ。なかなか打ち解けて付き合っていける友達って出来ません。
とくに専業主婦の現在、人間関係はちょっと複雑でめんどう。
近所とのつきあいや、子供の友達関係など。切りたくても切ってしまえないものもあるしね。
私は今、近所に親しい友達が3人います。
4年位前まではもっと大人数のグループでわいわい楽しく遊んでいました。
いわいる公園友達ってやつですね。
旅行に行ったり互いの家を行き来したり、かなり密な関係だったのですが、
あることがきっかけであっけなく壊れちゃった。
宗教と商売。
そんなの持ち出してこなきゃ、ずーっと続いた関係?たぶん、そんなことは無いでしょうね。
きっとなんかほかの事でもめて、結局はこんな結末?
女友達なんてそんなものかもね。とくに、近所の子供がらみ友達はそんなもの。
最近めんどくさくて引きこもり気味です。

はじめまして〜〜!! 

2004年12月19日(日) 9時41分
今日からヤプログ、始めました。
パソコン暦半年の初心者なのですが、がんばる!!
私は2人の男の子のママです。趣味は手作り。
子供が生まれるまでは、大学病院で看護士として働いていました。
(あんまり、いいナースではありませんでした。向いてないってやつです。)
子供が生まれて、ベビー服や小物を手作りするのが楽しくて、
いろいろ作っていましたが男の子の服はあんまり作っていても楽しくない!!
だって、あんまりかわいくないんだもん。
ちょうど1年前、近所の小さなカフェ&ギャラリーでボックスショップをやっていることを知り、
お友達と二人で借りました。
二人とも素人なので、始めは何を作ったら売れるのかさっぱりわからなくて、
ほんとにずーっと売れ残っていました。
夏ごろからだんだん、バッグ類が売れるようになり毎日せっせとミシンを踏むのが
日課になりました。
10月には、ちょっとメジャーな手作りイベントにも参加。
すっかり調子に乗って頑張っていましたが、
ちょっとこのごろペースダウン。
理由はいろいろあるのですが・・・。
それはまたおいおい、書いていきたいと思います。
実は私、他の所にもHP作っています。
そちらは知人なども見ているので、あまり本音は書いていません。
いわゆる「表の顔」。
こちらには、本音をドンドン書いていきたいと思っています。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる