5/26

May 24 [Fri], 2013, 21:11



今日は3年生最後の試合でした。



開場前のスパイクの練習した時に
内海先輩に最後のボール渡しができて
すごくうれしかったです。


試合直前の最後の2段とサーブカットのボール渡しができたこともうれしかったです。


直前のスパイクのときに結構みんな体がキレていて調子良さげだったのも嬉しかった。


1セット目は10点以上差をつけて、みんなのスパイクやフェイントがばんばん決まるのも楽しくて、すごくみんないいプレーしてたし、勝ててほっとしました。


2セット目は相手がエースを出してきて
けっこうダイレクトで決められちゃったけど
競り合って負けました。


3セット目はほんとにいい試合でしたが、結局22-25で負けてしまいました。



終わった瞬間は泣き出したけど、やっぱりいい試合だったから、あんまり悔し泣きはしませんでした。


試合中はOBの先輩たちも一生懸命に応援してくださって恵まれてるなーと改めて思いました。


初めてIFもやって、とりあえずはできたけど、隣に先輩がいてくれないとできないなってすごく痛感しました。




大会終わってからOBの先輩たちとゲームやって…
なんだかその時間がとても幸せでした。



そうして差し入れをもらってから、2、3年生で1年生の副部長決め。

久しぶりにこのメンバーで話したのがちょっと嬉しかったな。



そして部室でゆっくりしてから
OBの先輩たちとしゃべって…。
先輩たちの話がおもしろくておもしろくて…(笑)

話うまいしオチおもしろいし…
お腹痛くなるほど笑った (笑)



そんでやっとくりす野に移動。
総勢25人ですっごい盛り上がって楽しかった。



笑いまくって食べまくってほんとに楽しくて楽しくて、


ちょろっと外出たときにあの変なめんつで話したのも楽しかったな (笑) (笑)



先輩たちのそれぞれのバイト先の接客の仕方もおもしろいし…1年生もめっちゃおもしろいし…。



たのしすぎたー!



時間が終わってから安定の土手へ。



そこでのぐだりもすっごい笑った (笑)



もう先輩も後輩もおもしろすぎて
ほんと仲いいなーって思ったし幸せだった!



2、3年での横綱も楽しかった!


川辺で上半身裸で踊ったのは爆笑(笑)

全部全部いい思い出 (*´艸`*)




引退式で先輩たち話し終ってから握手して…



純太先輩が誰よりも泣いてたな (笑) (笑)



そんなこんなで解散。



先輩に直接がんばってねとかだいじょうぶだよとか言ってもらって…


やだやだって馬鹿みたいに泣いて申し訳なかったな (笑)




ほんとにこの日は楽しくて、幸せで…。



こんなにいい人たちに恵まれてほんとに幸せ。


男バレ最高すぎて、だいすきすぎて。



こんなに楽しくて幸せでいいのかってくらい。



こんなにも楽しくて、暖かくて、優しくて、居心地のいい部活はないんじゃないかな。



ほんとにほんとに幸せでした。




そして先輩方、今までほんとにありがとうございました。

感謝してもしきれません。


だいすき。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-サッカーないと生きていけません←
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゅん♪
» 部活:D (2012年04月21日)
アイコン画像みちゅん♪
» 山内公園 (2012年04月05日)
アイコン画像みっちゃそ
» 山内公園 (2012年03月28日)
アイコン画像sponge bob
» 山内公園 (2012年03月28日)
アイコン画像みっちゃそ
» 卒業 (2012年03月16日)
アイコン画像KEN
» 卒業 (2012年03月16日)
アイコン画像みっちゃそ
» とちぎとうま♪ (2012年03月05日)
アイコン画像みっちゃそ
» 素晴らしい☆! (2012年03月05日)
アイコン画像[> ゆん(*・o・*)
» とちぎとうま♪ (2012年03月05日)
アイコン画像[> ゆん(*・o・*)
» 素晴らしい☆! (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる