micfaningのおちゃめな日記  

プロフィール
MicFaning

☆HIPHOP☆血盟に所属してるDEの日記です
ミックSS

装備

ミック装備
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
ぐおえ (2005年01月18日)
アイコン画像muteki
ありっす (2005年01月13日)
アイコン画像BIG
スノボーの季節ですね〜 (2004年12月14日)
アイコン画像big
他のクランのPK情報 (2004年12月12日)
アイコン画像DefJam
他のクランのPK情報 (2004年12月10日)
アイコン画像astorroGMC
TI船着き場にて。 (2004年12月08日)
アイコン画像astorroGMC
魂とエルモアで^^ (2004年12月06日)
アイコン画像こんあい
エルモアにて・・ (2004年12月03日)
アイコン画像たいやき
エルモアにて・・ (2004年12月03日)
アイコン画像BIG
エルモアにて・・ (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micfaning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさ / 2005年03月21日(月)
ひさびさに書いてみました、最近っつーかこれからずっと仕事でいそがしくて、1時間くらいしかINできなくて、LVも51まじかでSTOPしてます。INしたとしても戦争みにいくか、PKしてるかだし、LVなんてあがんないわ。装備もゴミしかないしなんか憂鬱です、自分でクランつくってみて、たのしいけど、色々たいへんなんですよ、みなさん。まだできてわずかだけど、25人くらいいんのかな〜自分でもちょっとびっくりです。たまにINして界王とかと話すんのが、なんか嬉しいこのごろ。ゲちぇも復帰したみたいだし、こないだ話してなんかうれしかったですわ〜。あ〜仕事だりーわ。おやすみ〜w
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
解散 / 2005年01月30日(日)
リネ初めて、2年半くらいかな〜死にJOINしていままでやってきたけど、今日で解散か。結構みんなと付き合いなげーから寂しいって感じですね。最後にOT攻め&EHとのPK戦楽しかったですよー。

SS一部しかないけど、ご了承を。最後のほうはEHの自殺部隊きてさめたけどね、いつものことだしどうでもいいや。
最後に警部おつです!!!!!!!!!エピ3でまってますね^w^
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
コメント(0)
Hi / 2005年01月23日(日)
廃人の日記とか載ってたよー。
ttp://blog.livedoor.jp/nari000/
リンクにいろいろなやつの日記のってました、TOIボス狩りとかうまそーでしたよ
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
アデン攻防戦 / 2005年01月20日(木)
ASからEHがアデン本気防衛するっていう情報が入りいざ出陣始め眠くてやる気なかったですけど、戦争はじまったらアドレナリン分泌しまくりで必死になってました。今回の戦争でEH側かなりの死者でましたねー!とうじも2END!その他多数のEND確認できました。死側は誰もENDしなかったんでよかったですとうじENDのSS撮ろうとおもったんですけどすぐ消えて撮れませんでした


下っ端のEHのDE死んだんでSSとっておきました。レアSSじゃなくてすんませんこいつENDするの趣味みたいだねー何回もENDしてました。





最終的に戦争はSTRSHIP血盟だったかな?結構いろんな血盟協力してたんで詳しくわかんないですけど、EH側の敗北でおわりました。熱い戦争でたのしかったですね〜!
 
   
Posted at 08:17/ この記事のURL
コメント(0)
ありっす / 2005年01月13日(木)
日記アクセス1000件突破しました皆様ありがとうございます〜これからも意味不明なネタのせていきますんでヨロシクっす



べジータ使ってる技わかりますか?わかったひとに景品あげます!




 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(1)
ぐおえ / 2005年01月10日(月)
へんなHPおしえてもらいました〜自分の顔シャとかのってるっていうんでみてみましたみない方がいいかもしんないですhhh
ttp://www.geocities.jp/lin_myui/lililil.html
パスワードはmimycenです。 もっかいいいますけど見ないほうが・・・・

↑のアドいれてパスいれるとHPでてきます、そこのAbut me ってとこクリックすると管理人ってとこに「不細工な顔シャありー」みたいなのありますからそこクリックすると管理人のデータみれてシャメはってありましたつ〜かよく顔さらけだせるな!といいたかったです・・・あ〜こいつのリネキャラは名前ふせておきますねー知りたかったらWISでもください
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
コメント(1)
ドワ城 / 2005年01月08日(土)
いっつもどうり火山で狩してたら、ブロッケソと合い雑談してたら赤ね発見して狩ることにしました。1回目ブロッケソのFBきまってEND!遺品テレスク。。。RESしてまた攻撃またまたEND!遺品SOC!!まあまあうまいかなって感じでした。ブロッケソが遺品かえすって約束でドワ橋に呼んでFBかましてまたEND!遺品はなし、裸できたっぽいですね。そのあとリスタしてガード付近でブロッケソにサンダーかましてきてまたEND!計4END。。意味不です。
でそのあとドワ攻防あったんで見に行きました。んで前から便乗でうざかった。ごみナイトいたんでPKすることにしました!2人でつっこみブロッケソのDD&FBきまってEND!55ナイトらしいけどENDったね〜ださい真似ばっかしてPKに参加してるとこうやって狙われるってことですね〜
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(0)
行く年、来る年 / 2004年12月31日(金)
今日で、2004年ENDっすね〜HIPHOP血盟のみなさん、今年はお世話になりました〜いろいろな出来事ありましたね〜阿修羅の引退は個人的に悲しかったです。その反面アストロ、たいやきの復帰は、嬉しかったですよ〜クランに活気が出たきがします、チャトももりあがるしね(下ネタだけどねh)
このクランも警部が作ってから8ヶ月くらいかな?人数も増えて、高レベ者もどんどんでてきましたね〜(BIGもDKなったしな)もう50まじかのカツオちゃん、アグ、俗もEND気おつけてがんばってください
でわ〜来年もヨロシクね〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(0)
忘年会 / 2004年12月29日(水)
昨日、リアフレのたいやきと忘年会やってきました〜ンマ〜普通に1件目は居酒屋いったんすけど、そこでとりあえず中生のんで、焼き鳥でも食おうぜって話になってメニューみてました。そしたら、たいやきのテンションがいきなり上がり「これ食ってみなよ」といわれメニューみたら「スズメ2匹220円」って書いてあるじゃあ〜りませんかhhhたいやき、言うには結構美味いっていうんでオーダーしてみることに・・・・・・・・・・・
5分後・・・・・・・・・・・・・
こんなの来ました・・・・・・・・・・・・・・マジ食えるのかと??たいやきに問いただしましたが。。プチってした食感で美味いよの一点張り一気に食うといいよっていうので1気にGO・・・・・・・・・・・・・・・・・・このあとずっとブルーでした・・・・食えるもんじゃありませんね・・・・・・・プチっ音確かにしたんですが、それは頭蓋骨くだけて脳みその出てくる音でしたhhhh胴体も骨だらけでまずかったです・・・・・みなさんも今度是非居酒屋いったら試して見てください。いい経験ですよ-,.....,-



ンマーこんな感じで飲んで、後輩がスナックやってるって聞いたんで、そこへ行き夜の町に消えていきました
 
   
Posted at 12:53/ この記事のURL
コメント(0)
ハイネ戦争 / 2004年12月18日(土)
町でまったりしてると、ハイネ攻防戦のログが流れて、さっそく行ってみました。いつもどうり攻めがなく、つまんない戦争だったので、見学者で城おとそーよってバルト伯爵にいったら、蔭袖とかいろいろPTはいってきて、攻めが開始されました。中盤すげー多くの人が攻めに参加してかなり熱かったです。攻め開始から2時間くらいたってからかな北門が落とされてそのままGTへみんなでGO防衛いましたが、圧倒的にこっちのほうが人数おおくて、城とっちゃいました
ここに俗に言う無敵君のいるんだけどちょっとうつってません。
このあと城とられたクランが攻めにきたので、なぜか防衛してました


戦争中、闇戦士だったかな〜BIG,俺、俗でシバいておきました3回くらいきたけど3回ともとんでましたね。戦争がおわってから、ASがINしてまた闇戦士、殺ろうって話になりBIG、AS、俗、アグ、馬超、俺でGTいきましたがもういませんでしたでも楽しかったんでよかったです
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.