しんどひぃ〜 

2008年06月03日(火) 19時51分
仕事おわったぁーー今日も疲れ果てた。。

なんか疲れがとれないなぁ〜リポビタンでものもかなぁ元気でないし、、


やらないけないことが山積み過ぎて頭がもうまわりしぇん。。がんばらなきゃ〜

だぁ〜っというわけで、何年ぶりかにブログ更新。
いみわかめ

ひさしぶりー 

2007年02月13日(火) 22時47分
ひさびさにブログをひらいてみたら、もう1年以上たってました。。。

社会に出て、働き出して1年がたとうとしています・・。
早すぎる。。毎日でいっぱいいっぱい。
時間革命と人間革命に挑戦!!日々前進!先生にお応えするため!

きまぐれ〜 

2005年11月23日(水) 23時01分
ということで、ひさびさにっきです

あーなんなんですかね、さいきん落ち込むこと多し・・。
自分の性格、自信のなさ、自分の将来、すべて、
あーーーーーー
いやになってくる〜
とくに何かがあったっていうわけやないけど、秋やからかな・・?
全て変えていく力は自分の中にあるってわかっっているはずなのに、自分自身の力も可能性も信じ切れてない。だーもうすぐ大学も卒業なのに・・。こんなよわまってる場合じゃないのに、自分のいやなとことか、自分の性格のだめだめなところばっかりみえて、自分、生きてる価値ないわー・・。とまでおもってしまう・・。まじ信心してるのにぃあかん生命力あげな・・。

人前ではいつものごとく明るく振舞って、内面はぐっちゃりー・・。自分の内面をさらけ出すのがほんまににがてやんねー。あほやし。まじ、人間革命しな・・。

っという、きまぐれにひさびさ日記書いてみましたー。
卒論がとてもやばい〜!!!!!

おふろ 

2005年10月13日(木) 0時46分
やっぱ日本人は、お風呂ですよねーー。由良の里にいってきましたー!平日会員は550円
疲れたら行きたくなる。やっぱ日本は温泉があるからいいな
その後いつものメンバーでラーメン食ってきました。晩ごはん食べたのに、ほんとよく入る・・。と自分の胃袋に感嘆です。
せっかくサウナに入って、やせたのにーやせた分をすぐに取り戻してしまいましたあーーやせたい・・・・。
卒業までにやせなっっ!!
かっこよくはかまを着こなすためにねーーー
めざせ脱5キロ!!

ととろ 

2005年10月11日(火) 21時14分

トトロ大好きです
こんなにいやしてくれるやつはいません!
みんな、疲れたときはトトロをみましょう

ぷろろーぐ 

2005年10月11日(火) 20時59分
みちみち日記
卒業までの道のりーーあと158日!!
みちみちは、いま大学4年のものです。大学生活もあと半年。。。。。
どう悔いなくやりきっていくかーー
自分に出来ることはあと何なのかーー。
卒業式の日に一つも悔いなしって言い切れるように、残された日々を大大大充実のものにしていくために、ブログ書いて記録を残していきたいと思います。
まじ、勉強しようっっ
ほんま勉強できるのも最後だしっ
てか、まずは卒論だにゃー。まじやばい、。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえるみちょこひょこ
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる