(無題) 

2006年10月29日(日) 0時35分
(´_ω`)<いやぁ久しぶりん。
またちょこちょこ更新させていただきます◇

ちなみに今日は神戸をブラブラしてたのでURBAN SQUAREに行って田村さんに挨拶をしてきました。

偶然にもこの日は#9とゲンキde SKA!?さんらの路上ライブをやっていたらしくノブさんやロミさんなど懐かしの方々に会う事ができました。

スカバトルはかなりデカイ企画になってるらしく、遊び半分で出たら痛い目に逢いそうな予感がしました。
田村さんも変なライブしたらダメだししまくるってゆってくれて変に緊張感が高まりました。

がんばりましょう。

写真はチケットと入場者全員配布のカンバッチです。

タマゴが割れるまであと3日。

(無題) 

2006年10月23日(月) 23時21分
(´_ω`)<タマゴって何?

どうも僕です。 

2006年02月27日(月) 1時49分
(´_ω`)<生きてます。
必死に生きてます。
ゆうこちゃん誕生日おめでとう。そして色んな意味でありがとう。

僕生きてます。

一瞬やわ 

2005年12月02日(金) 4時15分
(´_ω`)<花火を写メで撮ったら謎にキレイでした。
何しか自分の力量に限界を感じたような??

バンドは一部が努力してても意味無いんよ?

皆で頑張っていい音、いい曲作ってかんとね◇◆

最近ほんとに貴重なスタジオやのにどうも達成感てかやり切った感ないわ。

こんなんゆっても意味無いわ。

明日学校やのにこんな時間まで飲んでしまったわ。

悪い癖やわ。

なんか寂しいわ。

…。

彼は… 

2005年12月01日(木) 1時13分
(´_ω`)<耳毛の長さ世界一の男です。すごいな〜何でも世界一になることは簡単ちゃうし。
俺もなんか歴史に残る事したいなー。
したいなーちゃうわ、するわ!うん。

あと、バンドと就活の両立て大変やなぁ。両方頑張ろ◇◆もうちょい練習せなヘルプしてくれてるからリョースケにも悪いぞ〜◇割り切って両方頑張ろうぜーぃ。
聞き流してくれていいけど、うそやでってゆーわ。うそー。
引退してから4?太ったわ俺。マジでパンチあるわ俺。俺やわ俺。

ポーポポン。チョマー

ポとかチョとか。



小森喜ぶわ。


そんな12月の始まりやわ

バレーの打ち上げにて 

2005年11月23日(水) 23時50分
(●_ω●)<ファンタスティックフォー〓〓〓〓


目の前にめちゃくちゃ悩んでる人がいると手助けしたいのが俺の性。でも手助けする資格は俺にはない。だからほっとこうと決めたんだ。でもほっとけない人はいるんだ。
煮え切らないキモチって皆あるんやろなぁ。皆頑張れ俺も頑張る!◆◇あぼーん。

食えない奴。 

2005年11月21日(月) 0時45分
(´_ω`)<食えっ〓
もう夢の画像はたぶん載せません◆◇
今日は自分の身体がマジで心配になりました。30分も車運転できひんくらい腰が痛い日でした。信号待ちで外に出てストレッチみたいなんしてました。気違いみたいやった。
あと、自分ガキやわー!マジ頑張ろっ〓
【ゆうこちゃんへ】
食べ部したいけど俺今ニートやしほんま金きついわー◆◇でもまぁ近々喋りませぅ◆◇ぷーちん

呪い 

2005年11月20日(日) 4時21分
(´_ω`)<この女は典型的なニートです。また怒られるわ。


最近なんかイライラしとるわ。何事も適当。
思ってもないこと口にするんちゃうぞこら。ってね◇◆何しかもっとパワーアップしよ◇◆そうだね。
僕は最近ギターよりベースが好きだ。でも水谷くんより有本さんが好きなわけではない。むしろ逆だ。この言葉の【妙】が好きだ。
何なん!!俺。
もっと開放されてぇ。

(無題) 

2005年11月08日(火) 13時03分
(´_ω`)<竹内結子…。

(無題) 

2005年11月08日(火) 13時01分
(´_ω`)<…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miccyo-gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる