0215 東京事変@横浜アリーナ

March 01 [Thu], 2012, 2:35
 
01.生きる
02.新しい文明開化
03.今夜はから騒ぎ
04.OSCA
05.FOUL
06.シーズンサヨナラ
07.海底に巣くう男
08.怪ホラーダスト
09.ほんとのところ
10.sa_i_ta
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている
 
*en1*
25.群青日和
26.青春の瞬き
 
*en2*
27.透明人間
 
 
しむちゃんと行ってきました!
事変さんのラストツアーの横アリ2days2日目
 
初っぱなから感動してふたりでうるうるしてた(笑)
タイムカプセル鳥肌立ったー
 
 
日武外れちゃったから横アリだけしか行けなかったけど、最後に見に行けてよかった!
 

0212@渋谷SECO

March 01 [Thu], 2012, 1:58
 
ちょうど旅行から帰ってきた後に、えみるさんがDJするってことで行ってきた
 
オーロラの曲とか、LUNA SEAとか、SIAM SHADEとか、ラルクとか結構知ってる曲多かった
あいくるさんからは、春夏秋冬と皇帝ペンギンの2曲
 
 
旅行の後だったから疲れてて、とにかく座りたくて仕方なかった(笑)
でもDJとか新鮮でおもしろかったし、最後にお話できたしよかった
 
そういえば記念日前日のインストのことを、えみるさんに聞かれて再確認したわたし
行くか行かないか以前に、インストの存在自体頭に無くて、21日何かあるの!?って(笑)
ごめんなさい(笑)
 
 
そしてSECO出て、居酒屋行って大号泣(笑)
色々な感情が爆発した!ぱぁん!
ルビさんの優しさが、自分のことのようにすごくうれしくて、なつみちゃんに報告しながらまた号泣(笑)
 
寂しくて寂しくて仕方なくて、結局あーちゃん家にお泊まりした
 
このFC旅行辺りから、寝たら夜が朝になって、次の日になって、どんどん日にちが経過しちゃうからって、寝たくない病が始まったなあ…(笑)
 

0211-12@あいくる部。FC旅行

February 29 [Wed], 2012, 17:47
 
りんちゃんなつみちゃんが行けなくなっちゃって、あーちゃんと2人で行ってきた〜
 
 
1日目
 
東京駅集合→メンバーと一緒にバス移動→海ほたる→マザー牧場で昼食&あそぶ→旅館到着→宴会→お部屋訪問
って感じの1日!
 
マザー牧場に羊いるのに、昼食はジンギスカン(笑)
マザー牧場は空中ちゃりんこ的なやつがちょーたのしくて、あーちゃんと無駄にはしゃいだ
 
さらんさんのバンジージャンプ笑った(笑)
宴会はえみるさんに海老デリバリーしたり、カラオケ大会でさらんさん大活躍(ある意味)だったりでおもしろかった
 
お部屋訪問は爆睡してたあーちゃんが、ダイブかまされてた(笑)
懐かしい話やらあれこれ話して、終わってからみんなで大浴場行った
 
 
2日目
 
朝食→チェキ撮影&集合写真→カステラ工房→昼食→いちご狩り→海ほたる→東京駅解散
 
2日目グルメツアーか!ってくらい、食べてばっか(笑)
水族館とか行きたかったなあ…
 
いちご狩りでメンバーからあーん大会ってのがあった(笑)
終始お腹いっぱいで、いちご全然食べれなかったけど
 
バスの中でゲームとかしながら東京駅着いて、バスの降り口でメンバーひとりひとりお見送りしてくれて、解散って感じ〜
 
素敵な想い出がたくさん増えた、たのしい2日間でした
 

0210@りきっどるーむ

February 28 [Tue], 2012, 1:39
 
春夏秋冬
ハイファイダンサー
〜MC〜
皇帝ペンギン
トウメイニンゲン
 
ばぐらぐ×あいくるセッション
ケセラ:セラ
絶交悦楽論
 
 
あいくるさん最後の対盤イベントのライブ
うちにとっては、2012年になってから初のあいくるさん
 
出順までみんなで輪になってお話したりするの最後だよー言われて、なんかうるうるきて、でも実感湧かなくて、不思議な気分だった
幕開くまですごくどきどきしてて、春夏秋冬始まった瞬間鳥肌たって、あんなに緊張しながらライブ見たのは初めてかもしれない
 
22日のチケが見つかって、みんな記念日。行けるようになって、ほっとしたしうれしかった
 
 
ライブ後にみんなでインド系のカレー屋さん行った
けど、今までカレー部とかで行った中で1番微妙でした…。笑
 

Tangled Tale

February 26 [Sun], 2012, 1:07
 
7日はナタリー・ショウの個展見に、銀座のヴァニラ画廊に行ってきた
1人で行こうか悩んでたら、えりてぃさんりんちゃんなつみちゃんが付き合ってくれた
 
写真と絵の間って感じの作品が多くて、細かくて綺麗だったー
すごく好みでした
 
 
個展見に行った後は、せっかく銀座来たしってことでヴァンパイアカフェでごはん
 
その後、ノリでクラブ行ってきた(笑)
人少なくてちょーサービスしてくれて、後半テキーラ祭りになってた
テキーラまずい!好きじゃない!
 
相当飲んだけど、最初の1杯以降タダ飲みだった素敵
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうは味覚糖
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

お化粧したお兄さん達がすきです
今は、あいくるさんの緑色の
ぎゃーぎゃーしてる人と、
お魚さんがすきです


yaplog! 4年生!

おもしろいこと書けないです
きっとつまらないです

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 0131@高田馬場えりあ (2012年03月05日)
アイコン画像しむら
» 突起物が見事…干からびたミイラ怪人 (2012年03月02日)
アイコン画像おかもと
» 城西新年会 (2012年01月26日)
アイコン画像ちむら
» 1220@仙台だーうぃん (2011年12月26日)
アイコン画像あ-さん
» 盲信癖 逸楽 感染症 どうか、幸せで。 (2011年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる