背中と背中

May 23 [Wed], 2012, 9:54

昨日はお休みだったから、
久々に車乗っておばあちゃん家に行ったよ!
免許取って1年経ってるけど、初心者マーク付けた笑

おばあちゃん家でまったりして、買い物して帰ったよ(*´・ω・*)
途中、家までの道がわからなくなって、焦った!笑

19時頃、諭くんの仕事が終わってから、
ご飯食べに行って、諭くん家でまたーり(●´ε`●)

そしてまた諭くんはキス魔でした。笑

本当に優しい。

いっつも優しくしてくれる。
私が男の子だったら、こんな女の子多分嫌だと思うのです。
こんなに好きでいてくれる理由がわからないのです。
どうして好きでいてくれるのって聞いても、
わかんないって言うし笑
私も聞かれてもわかんないけど←

諭くんが、前に言ってくれたことがあって
それがすごーく嬉しかったから覚えてるんだけど。
中学の時の担任が、話してた話があって。

昔の人間は、背中と背中でくっついて、
顔がふたつ、手足もふたつで、
ふたりで一人だった。
人間の力を恐れた神様は、背中を割って一人一人にした。
すると、誰が自分の片割れなのか分からなくなってしまった。
人間は、その離れた片割れを捜しながら生きている。

この話をしてくれたんだけど、
ずーっと忘れてて。

付き合って、3ヶ月くらいかな。
諭くんが、「僕たち、背中でくっついてたと思う」って。
最初は「?」だったけど、
思い出してすごく嬉しかったの覚えてる。

今でもそう言ってくれるし、
私もそう思ってる。

もう離れないようにしなきゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/micco150cm/index1_0.rdf