マルイ〓うめこ様! 

2007年05月06日(日) 6時59分
もはや、お約束のうめちゃん!水色がちょうちょーう可愛い!!さすが406です◎外国ものは発色よすぎです!マニパニ欲しい

うーん 

2007年04月25日(水) 20時21分
被害妄想みたいでイヤだが‥最近おちぎみでやんす。北海道に帰りたい…(。→_←。)

@名古屋 

2007年04月18日(水) 19時22分
うぎゃー!
といいたくなるくらい可愛くP子さん!月日が経つのは早いですね☆。・:*.・★,

うふふ 

2007年04月06日(金) 0時55分
この前の火曜日はmeにいきました!あさみちゃんがいましたー!きゃぴー
うふふ(笑)あさみちゃん大好き!!!
お花と、ハートのバッチにマヤちゃんの前掛けかいました◎ちょーかわいいっす!春に使える物ばかりで、はっぴー☆☆☆

ネックレス 

2007年04月04日(水) 7時34分
ヒロピンさんのネックレスー◎これとてもお気に入り!
昨日はmeにいってあさみっちと喋りまくりました!カンバッチ買えて嬉しいよ〜後マヤちゃんの前掛け☆☆☆

どーなっつ 

2007年04月02日(月) 22時48分
すごい甘い…
一個か二個で充分です〓でもおいぴー〓最近は仕事忙しいのでなかなか買い物いけませぬ。うぐ。
明日はspank!行けたらいいなー

マガちゃんNEWモナスカス 

2007年02月23日(金) 12時22分
ちょーかわいい!ネオンカラーもマガちゃんぴったし☆
大久保でのDJ前にspank!に行ったら会いました〓
yukiさんにも!誘ってもらえてウレピー◎

C-3PO!!!! 

2007年01月25日(木) 23時08分
バッチにはまってます!いっぱいくっつけてアレンジ◎
ぜーんぶお気に入りだけど特に3POとシガレットがGood!!マフラーや上着につけてgoー☆

vamp=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?= 

2007年01月14日(日) 23時52分
おもしろい!このチョコおいしいけど全部たべらんない…甘い‥xxx

くぴぽー 

2007年01月02日(火) 20時04分
北海道のお酒、男山!!これが旨いんですよ◎
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像micco
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像micco
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像micco
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像ottiy
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像かな
» (無題) (2006年03月04日)
アイコン画像micco
» (無題) (2006年03月04日)
アイコン画像ottiy
» (無題) (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micco1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる