あ゛ー 

2007年05月17日(木) 11時34分
まじイライラするうるさいんだよ全員死ねよ
あ゛ーストレスフル

疲れた… 

2007年05月16日(水) 19時20分
全部自分の為。わかってるから他人に愚痴言う権利がないのもわかってる。涙だって見せないようにしてるんだょ。でもストレスは溜まっていく一方。皆と笑い合ってる中、必死で自分の心守ってる。そぅやって自分の情緒を平常に保とうとしてるのに、無神経な人達に崩される…今はチョットつっつかれるだけでダメ。今日、泣いた。二回も。
学校行きたくない。授業がキツイんじゃなくて、先生達と学校の存在がキツイ
友達とは会いたい。友達の存在に助けられてる。
塾に行くのは大丈夫。少しくらいきつくても頑張れる!でも学校は無理。
こんなの初めてだし、かなりかなりキツイ
学校いきたくない
いるだけで苛立ちがとまらない。家も
なぜか塾が落ち着く
やばいよこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micco0315
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる