かわいくなりたい 

May 17 [Wed], 2006, 1:07
かわいくなりたい

あたしなんかただのだめ女だ

じゃねぇよ、とか、うざいとか使わないで

ふりふりのスカートで

メイクもばっちり

かわいくなりたいよ

あたしはかわいくなりたいって日々思い続けてて

それなりに努力もしてるし頑張ってるけど

それでも叶わないもんもあるよね

でかい声で笑うし

足ふといし

鼻ひくいし

あげればきりないけど

かわいくなりたいよー・・

あたしは 欲張りだから

他人のいいところ全部ほしい

うらやましい

自分が1番じゃなきゃいやで

そんなん終ってるし。もっとかわいくなりたいよ。。。

もっと静かにしようかなぁ。。。

いちお頑張ってるんだけどなぁー

うらがわ 

May 16 [Tue], 2006, 0:00
知らなくてもいいことをたくさん知ってしまったいちにち

あーなんかSさんの印象わるくなった・・・

あぁいう人とはおもわなかったな。。。

なんか陥れるためにMとメールしてた感じするよ。

なんか、あたしは仲良くしてもらってるから

うーん。わかんないけど。

聞いていて気持ちのいいもんではなかったよ。

どっちにしろ知りたくなかったなぁ。なんか。

きまずいし。

てか、先輩に気になるひとがいるといううわさ。

あたしぢゃないだろうな・・たぶん

なんかMさんっぽいよぉ・・

つじつまあうもん。

あたしと飲みいったことMさんに言ったんしょ・・・

しかもこないだ練習とき2人で歩いてたし・・・

あーでもMさんとAさんは仲いいから

あーわかんないよー

思い込んだらそう思えてきちゃう。

あーもー・・・

なんかいろんなことがありすぎて

頭ぐるぐるだ

とりあえず今日の授業全ぶっちだ・・

どうしよ。

どっちの授業も2回目だよ・・

そろそろやべーな

志低いもんな、あたし。

母の日ー 

May 14 [Sun], 2006, 21:37
ご飯つくってカーネーション買ってたけど

妹がタンスが組み立てられないとひとりでブチ切れ

お母さんもブチ切れ、雰囲気最悪。

あーうぜーなー

しかも課題多いわー。もうわかんないよーー

てか、先輩とメールしてると

自分がまじで相手にされてないように思えてきて

先輩からメールくるのが怖いよ。

前に告られそうだな、って直感したら

うまくそういう話にもっていかないようなメールの返し方する

ってゆったよね。

それてさ、相手が自分に気があるなぁて気づいて

でも相手のこと恋愛対象に思ってないときも

そういうメールの返し方するの?

相手にちょっとでも期待させないように

それともあたしの勘違いかな

だめだーーーーーーー

恋愛した数はそこまで多くないけど

誰かを好きになるたび自意識過剰と被害妄想でいっぱいになって

不安でいっぱいになる

勘違いと空回りと思い込みばっかで

周りがなんにも見えなくなる

先輩からこういう風に返してほしいな、って

期待しながら返信を打つあたし。ばかみたい。

まぁどうせバカ女だけどね。

今なにしてんのかなー

課題やってそう

おんなじだね

はぁー・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 1:03
なんかなー。なんか昨日はサイアクだった。

授業は全然ついてけないし。

もうなんなの、とか思った。

Rとちょっと喋ったとき、首にキスマークがめっちゃついてて

しかもプレゼンの前にカラオケとか行ってんでしょ。

どんだけ余裕なんだよ。。。

なんでさ、帰国ってだけで英語もうまくて、恋もバイトも遊びも

うまく行くんだろ。

帰国で英語喋れるんなら、授業中寝てもいいんか。

ずるくね?

答えられないつーか、M、お前の英語意味不明だから。

自分のプレゼンのときまじでやだ。

頭悪いてバレバレだけど、もう恥さらすのやだ。

インテンのくらこんも正直めんどくさい・・・

好きになれないよ、あのこたち。

そして一番うぜーのが校長ね。

なんなのあのミーツ。

でんわで、あたしに来なきゃダメとかゆった割りに

たいしたことしてないじゃん。

お前がしっかりすりゃすむことじゃん。うちらが悪いみたいに言うなし。

しかも給料日来月なわけ?ふざけろ!!

辞めるし、まじ。

あんなお前の愚痴だけのために、あたしは先輩との飲みいけなかったんだよ

行きたくて行きたくてしょうがなかったのに

先輩と話がしたい、一緒にいたい

だめだ・・・なんかやらなきゃならないこと、やれないよ。。

頭ン中先輩しか出てこない。どうしよう。

でも、やっぱり先輩はあたしのことただの後輩にしか

見てくれてないような気がして 寂しいよ。

後輩じゃなくて ひとりの女として見てほしいのに

うまくいかないよ。

やっぱり全部手にいれたいって思うのはエゴなんだよね。

ほしいものがあるのなら、何かを失う覚悟もしなきゃいけないんだよね。

わかってるんだけど 全てを手にいれることができなくて

どうしようもなく嫌な自分がいる。わがままだな。

うまくいかないよ。

空回りしてばかりだ。バカみたい。






あーなんかやだ。 

May 07 [Sun], 2006, 16:41
合宿から帰ってきた。。。そして20時間以上寝たってゅ。。

つかりたょ。。。でもまぢ楽しかったけどね。1女とも先輩ともなかょくなれたし。

すっかり飲みキャラ・ゲロ女が定着しちゃったょおだけど、

まぁいいさ。どうせそういうキャラさね。

合宿はまじ幸せなぐらい楽しかったけれど、なんだかなぁって思った合宿だった。

あんまし、先輩と絡めなかったな。

普段の飲みとかのがいっぱい絡めた気がした。

練習も飲みも違う組になっちゃうとあんま会えないし。

なんか2年は忙しそうだったから。しかもあたしも、1女とばっかいたから。

でもさぁーこんなん言ってもしょうがないだろうけどさぁー

なんか先輩が他の1女といるの見てるとめちゃ嫌だった。。見たくなかった。。

しかも4時間語り続けたんでしょー・・もぉー悲しかったな・・・

あたしは、あんなにかわいくなれないし、あんなにかわいくも振る舞えられない。

なんか面白いってだけで、恋愛対象として見られてないのかな・・って思ったら

悲しくて、てんしょん下がった。。でも、どうしたの?ってみんなに聞かれて

すぐ顔に出すクセも直さなきゃなって思った。みんなの空気悪くしちゃう。

でもな・・・写真、最後の1枚を先輩と撮りたくて残しておいたのに

結局できなくて、残ったままだ。こんななら、1年撮りのとき使っておけばよかった。

しかもオール先輩としたくて、わざと終電逃したのもバカみたい。

他の1女にひかれるかな。まぁ、どうでもいいけど。

だからカラオケで、Tさんが先輩がいる!!とか言って先輩の名前を叫んだときは、

まじで嬉しかった。結局来たの?Tさんの間違え?

きてたなら、一緒にいてほしかったな。

それともAさんがいたから、帰ったのかなあ。

なんか、Aさん見てると先輩への未練がまだ残ってるような気がしてならない。

先輩はAさんのこと吹っ切ってるっぽいけど、Aさんは違うよぅな気がする。

先輩とAさんの間には、あたしの知らない日々があって、

言われて嬉しかったこととか、されて嬉しかったこととか、いっぱいあったんだなぁ。

てか、Aさんあたしが先輩のこと好きって知ったらどう思うんだろう。

あぁーもー頭ぐるぐる
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micco-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる