輝いてる人には・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 23:51
輝いてる人がついてくるんだって、

そんな風に思ってきました。

いま、あたしの周りはほんとに素敵な人がたくさんいると思う。

それって、自分も頑張れてるからじゃないかしら?

うれしいことです。

秋葉原タイフーン 

September 20 [Sat], 2008, 0:27
秋葉原は台風です。

そんな中終電を待つワタシ。

仕事が間に合わない…

いつもギリギリでダメダメだ。

なんて思い出したらキリがないからね、ポジティブに行くべき

happyな週末 

September 14 [Sun], 2008, 20:16
今日のメインはジム。

ボクササイズにピラティス、アロマテラピーを。

ボクササイズ、ちょっとはわかってきたかな?
次はソフトマスに挑戦!!

ピラティスでは、感覚がいいと褒めていただき、うれしいあまり♪
ステキな先生、憧れです。

アロマテラピーでは、精油の効能をお勉強。
高いからなかなか手が出ないけど…マッサージして、自分を労ってあげなくては。

再来週には危険物の試験。遊んでばかりもいられないので、スタバでお勉強。

…果たして間に合うのか!?

贅沢三昧★ 

September 13 [Sat], 2008, 23:41
今日はほんっと贅沢に充実したぁ〜**

朝からルミネtheよしもと!

遅めのランチは友達のcafeでまったり。

そこで得た情報により、後楽園のラクーアで、天然温泉とサウナを大満喫。

そして…黒ビールで乾杯、叙々苑の焼肉&ビビンバを嗜む。

体がめっちゃ喜んでるよ〜!!
感覚が同じ友達とは、遊んでてめっちゃ楽。
最高の週末でした♪

来週は勝負の一週間になるからこそ、この土日で完全に充電しとかねば。

まじで頑張る!!!

一番堪えてる時期 

September 08 [Mon], 2008, 23:21
売れない。

じゃあ何で?

どうしたら売れる?


あたしはそこを追求するのがすごい苦手。


頑張ってるって言い訳してたら、

結果も出てないのにおこがましいって言われちゃった。

お仕事 

September 02 [Tue], 2008, 21:10
家に着くのは10時過ぎ。
出るのは6時過ぎ。
たった8時間でできるのは、お風呂と睡眠+2時間。

この2時間、どうしたらいいのー
いつもダラダラしてたら終わっちゃう…

aurora tour 

September 01 [Mon], 2008, 22:19
静岡行ってきたSL乗って、森林浴して、温泉入って
現実逃避ののんびりな旅でした

でも、行ってても仕事のことばっかり考えちゃって。

そして週明けた今日も、仕事は楽しい♪

肌ボロボロでも、睡眠不足でも、あたしはやっぱりアリちゃんなんだなー◎

絶対負けない!!前進あるのみなのです

しゅわわわ〜 

August 12 [Tue], 2008, 22:57
あたしにとって、大きな区切りがいっこできました

ある人との壁をぶち破った!!

ずっと気になってたことをやっとさらっと聞くことができて、

そうなんだ、って納得できて、笑えて、

ずっとなんかギクシャクしてた感覚が、

サイダーみたいにしゅわわわ〜ってなってった

夏だね。



バレンタインだもの★ 

February 15 [Fri], 2008, 0:59


走ってきました。。。-700g、へへへ♪

夜中に女子大生が襲われたら・・・

それが田口セブンの半径3km圏内だったら・・・

あたしのことを思い出してね。

そんな暗くて不気味な夜でした・・・

運命A 

February 02 [Sat], 2008, 21:44
昨日は友達と市内まで行ってランチ★

オムライスもよし、なんてったってその後のcafeがステキ♪

あたし好みのソファやテーブルに囲まれて、おいしいパフェとマロンミルクティーをいただき、

ダイエットもしばし休憩・・・

そしてその後再び運命の出会いを!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*micco*
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-温野菜ダイエット、炭水化物ダイエットだのいろいろやるが効果なし☆
    ・音楽-岩瀬敬吾、the beautiful girls、安藤裕子などなど好きです☆
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30