今日の水泳レッスン 

March 16 [Tue], 2010, 0:07
息子の卒業まであと5日

毎週月曜日はスイミングに通っています

去年の9月から習い始めたのですがこれが中々おもしろくて・・・

まぁ〜私のことですからたまにはズル休みをしてしまうんですけど


いつもは一人でコースを使うのですが今日は3人だったんです
人数が増えるのは仕方がないことなんですけどこのおばあちゃん達は
すごくおしゃべり

泳ぐことよりおしゃべりに来ているようで必死に泳ぎを習得しようとしている私まで
巻き添えになってる

だからおしゃべりをしている間に一人でガンガン泳いで練習をしました

練習内容を自分なりに確認しながらこなしているんですがこれが中々成果が
あるように思うんです

スポーツクラブでもこの練習内容を確認しながら泳いでいると効率がいい

さすがベテランコーチは違う

50歳ぐらいで色黒、笑顔もかわいい、そして声の素敵なコーチだからおばさま達に
人気があるみたいなんですが私は技術のみを徹底して教えてほしい

来週はおしゃべりおばあちゃん達お休みらしい

集中して頑張れるかなっ




最近は寝るタイミングを逃してしまってる・・・

今からスイムキャップをネットで探そうとしているわ・た・し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリーナちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1972年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スクラップブッキング-最近はおさぼり中ですが・・・
    ・水泳-37歳になって泳ぐことの楽しみを覚えました
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる