はじめて ( ^_^)

December 11 [Tue], 2012, 0:30
 
      初だよーぅ (^_^)
 
      まだやり方イマイチだから
      変な記事になるかもだけど許して ☆
 
  
      まあさっそく今日のこと。
 
      今日は学校終わってから
      ぱしことかっぱ寿司食べに行った 
 
      ほんとは 別の人と約束してたんだけど
      まさかのドタキャン。 (泣)
 
      残念だけど仕方ないよね。 (笑)
 
      で 即座に ぱしこにお誘いメール 〓〓
 
 
      あたしほんと急だよね、自分でも思う。w
 
 
      で 学校さぼりーのかっぱで色々話してー
      グランでぶらぶらしてた (^_^)
 
      うん、たのしかった。
 
      今日は笑いすぎたね、うん ("⌒∇⌒")
 
      やぱ いちばんの親友は違うね、うん
 
 
 
      で、 帰宅時間が 23時過ぎ 〓〓
 
      後で知った話、お母さんから着信めっちゃあったのに気づかなかった w
 
      当然 心配してたみたいで帰ってからがみがみ叱られた (^_^;)
 
      反省してます お母さんまじごめんなさい。 (泣)
 
 
      で 今やっとふとんなう。 (^O^) 〓
 
      やっぱ家がいちばんだ 
 
 
      ってことで そろそろ寝ようかな。
    
      なんか寝坊しそう。  ("⌒∇⌒")
 
      朝起きたら 8時だったりして 
 
      早く起きれますよーうに ☆
 
 
      んじゃ ぱしこちゃんとあたしでばーいばい 
 
      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: みっちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/micchuuu/index1_0.rdf