ブログの変更 

October 05 [Mon], 2009, 16:05
いよいよ協力隊、事前研修です!
これを機に、
ブログをアメーバちゃんにします。

http://ameblo.jp/minimini-micchuchu/


がんばって更新します!

トランポリン♪ 

August 02 [Sun], 2009, 11:03
吹田にトランポリンできるおもしろスポットがあります。
フィリピン友達と行ってきました♪

私、めっちゃ上手。自画自賛ですが。

5分跳んだだけで、8キロ走った分のカロリーを消費するらしい。

でも翌日、
ロケ後なみにしんどかった!


華麗に舞うわたし。

心の疑問 

August 01 [Sat], 2009, 12:46

自分は、
映像の業界で1年半もいたくせに、
実は、あまり映像に無関心やったんやろか。

自分にとっての財産ってなんなんやろ。
とりえってなんや。


あと2ヶ月で、
ちょっとした人生の方向転換をするわけやけど、
今私がやりたいことってこれでほんとうに正しいのか?

でも、その目標を取り除いたら、
私には何が残るんやろか。

よぉわからんくなってきた。
もっと大人な考え方、できひんかなぁ・・・




映画評論みたいなこと 

July 05 [Sun], 2009, 19:53
仕事終わりに映画館へ駆け込む。

ちょうど、
最終上映に「愛を読む人」が。

どっかの局のPが面白いと絶賛していたので見ることに。

結論、


実におもしろい。

というかめっちゃいい映画。


いろ〜んな考えさせられる内容がつまりつまってて、

これまたケイトさんも味が出ていいぃぃ。


一見の価値あり〜

a 

June 29 [Mon], 2009, 15:33

退職願 

June 28 [Sun], 2009, 22:12

黄熱病の注射もうってきました。
アフリカ独特の「砂」という気候に耐えるべく、
「レーシック」の手術も受けました。

そして、
今は退職願を書いてます。
何回も失敗しながら。

やっぱ「退職願」となると、重い・・・。
いざ書いてみると、
あぁぁ、ほんまにやめるんやなぁと 実感してくるものです。


私自身の能力も高めなくては。

ハッ!

bon weekend? 

June 21 [Sun], 2009, 21:32
先週は、土曜日の朝番組がお休みだったので、
金、土、日と休みだったのだぁぁぁ〜

7カ月になる友達のあかちゃんに会いに行き、
「母になり、家庭を大切にしたい!!!」
と、思った金曜日。


JICAの講演会&協力隊OBの話を聞き、
「国際協力の道でつっぱしれ!!」
と、夢に燃えた土曜日。


かわゆい友達とカフェデートして、
「いい女になりたい」
と、意味不明なことを思った日曜日。


ブレまくりなWEEKEND。



いろんなこと考えたけど、
今しっくりくることは何か、
バカなりにちゃんとわかってるつもりでぇす。

レーシック手術後 

June 07 [Sun], 2009, 20:46
今日、レーシックしてきました。

案外、平気だったけど、
さすがに、目にレーザーなり光が当たってたときは
ひやひやもんだった

でも、終わったらすぐに
「?なんか見える・・・」
ってすぐにわかった。

帰りはぶっさいな保護メガネ+ネーメークで
忍ぶように帰ったけど、
徐々に痛さがまして、
はたから見たら、ワケアリな子に見えたことでしょう。

痛みは、麻酔がきれると徐々にでてきて、5時間ぐらいつづいた。

でも、5時間ぐらいたったら全然平気になった!!

多少曇ってる感はあるけど、
めちゃくちゃ見える〜

調子にのって、
掃除、洗濯、晩飯、
やったらだめなパソコンもしてる・・・

と、いうことで、
10年後、20年後どうなってるかわからんけど、
とりあえず大成功です。

レーシック 

June 07 [Sun], 2009, 8:18
今日、レーシックの手術を受けます。

昨日行った美容院のおねぇさんに、痛々しい体験談を聞いて、
めちゃめちゃ心が折れそう・・・
毎日数名、「原因不明」の炎症がおこる患者がいるらしい。

なに、その原因不明って?!?
毎日数名、1日2名としても、1か月で60人もいるやん!!
原因解明してくれや。


神戸クリニックでやるべきだったか?

明日仕事やけど、大丈夫やろか。
不安。

そうこういっても、やるけど。


10時からやし、そろそろ出発。



ち・な・み・に、

おかっぱボブヘヤーに変身しました☆☆

テレビデビューその後 

May 29 [Fri], 2009, 8:30
先日、バラエティー番組に出演したわけだが、
反響がけっこうあった。

視聴率がそれぼどよくない番組なのに、
意外とみんな見てるんだぁ・・・

番組の掲示板にも私に対するコメントが書いてあって、
かなりびっくり。
てかそんな掲示板あったんかいってかんじやけど。


はい、
昨日のロケ。
もうボロボロ。
死期が近づいた・・・



もう〜〜〜〜〜〜

来週はロケないし、ゆっくりできるかしら・・・・
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» ブログの変更 (2010年09月02日)
アイコン画像あり
» トランポリン♪ (2009年08月02日)
アイコン画像ARI
» テレビデビューその後 (2009年05月30日)
アイコン画像あーり
» フロアーの仕事 (2009年04月11日)
アイコン画像みつき
» 報告 (2009年02月20日)
アイコン画像はね奴
» 報告 (2009年02月18日)
アイコン画像あり
» あまっちょろい今の私 (2009年01月31日)
アイコン画像みちゅ
» お菓子 (2009年01月26日)
アイコン画像E田
» お菓子 (2009年01月26日)
アイコン画像みちゅ
» 今月の一句 (2009年01月03日)