DiverCity!!

May 13 [Sun], 2012, 21:56
いってきました!!
もちろん!りょーた★おばーら!わら

平日にデートするのは初めてじゃない?三年付き合っといて。わら
新鮮でGooooooood!でちた^^

お台場は快晴であったかかった★
ゆりかもめも久しぶりでウキウキした^^!

現地集合っていうワイルドなことして、集合してさっそく、Lunch!
六厘舎のつけ麺、おいしかった^^
良太の鉄板焼きみたいなやつ、微妙だったわら。良太っていっつも、注文してから
やっぱあれにすればよかったとか、後悔するんだよねー!そして、
後悔するくらいなら、ちゃんと決めて!って私の怒られてやんの!わら

ごはん食べてから、ガンダム見に行って、、、、かいもの!!
SHOPは、ららぽと同じくらいたくさんあったけど、
良太先生いわく、同じ店でも、ららぽよりも種類あるっていってたけど、、、そう?わら
私はOLD NAVYに行きたかったのに、7月からだって言われたm()m・・・。

でも、服はやはり、、、
フォーエバー、ZARA、H&M、Breshukaに行ってしまう。結果、ららぽでいい。わら
でも、らこすてでポロかわいかったから、買おうとしたけどやめた!りょーたは買ってたけど。

7Fまで全部回って飽きたから、AQUACITY行ったり、ヴィーナス行ったり、、、。
ごはんはハンバーグ屋さん!!
とんてき!!!!!!!!!!!!!!!!



おいしかったけど、量がおおい!!!食べたけどね!

新橋まで送ってくれた!優しくってキモチワル!わら
新橋でお別れして、帰宅しました^^
次はディズニーSEA!!
てゆうか、もしかしたら岩手に引っ越す可能性が・・・!!良太次第だけど♪
まだわかんないから詳しいことはかかない^^

とにかく、一緒にいたい><。


さよーなら♪
きれいだった^^


terumae*romae

May 13 [Sun], 2012, 21:24
みてきた^^★
みんな、顔濃くてびっくりりりーーー!!!
でも、面白くて笑った笑った
みんなも最近、映画みた〜〜〜?

誰か一緒に貞子3D見に行こう@^^@/
んで、映画おわっらあと、最近大好きな(笑)UFOキャッチャーやった!!

なめこちゃんがどうしても欲しくて、でも、とれなくて、ふてくされてたら、、、
小原さんがとってくれました!しかも、一回で!!!!!!!!!!

さすが、できる男だね〜!はいすみません!わら


かわいいやろ★

んで、夜ご飯はやよい軒に連れてってもらった^^来たかったからうれしかったー^^
おいしかったし、たのしかったっす!!
再来週は一緒にディズニーSEAいくもんね^^
もうすぐで三年か!長いつきあいだね★これからも4よろしくね^^

しかも、サプライズで初めて一緒に海に行った時の写真、なんか知らないけど
どっかでパズルにしてきてくれた!!すごいよ!なにがすごいかって、私の水着からあふれてる肉がorzわら

こんどUPするかもよ〜〜〜〜〜〜^^

ばあい♪

はー(つд;*)

May 09 [Wed], 2012, 0:40

GW、かなーり、太りました!!
痩せなきゃ!!
月曜日から夜だけ炭水化物抜きダイエットしてます。

豆腐とかトマトスープとか
納豆とか食べています(´。`)・・

トマトスープは
自分でつくってたべてるよっ(☆o☆)
カレー粉ちょっと足したら、とてもおいしかったある。


めざせ、マイナス5。

そんでもって、
明後日はお台場でーーーーとだぜぇ〜♪
ダイバーシティいくぜぇ〜?

早起き、がんばるぜぇーい(☆o☆)
たのしみーうしし(*^^*)


最終日><。

May 06 [Sun], 2012, 21:17
 テルマエ・ロマエ見てきた★
阿部寛かっこよし!内容は・・・・見てみてくださーい!^^

明日から仕事!!
お弁当作って寝ます★ってか適当すぎる・・・日記★




あでぃおす^^

三日目★

May 06 [Sun], 2012, 21:05

秋田からの友達が千葉に来てくれた★
はるぺーーーーーーーーーーーーーーーー!
朝早かったけど、、、寝たら元気なった★

昼は韓国料理★


ユッケジャン★うますぎ!!チヂミも^^

んで、ららぽ!
欲しいものなかったけどフランフランで鏡買った!
夏は服あんまほしくなんない。わら
てことで長時間いて帰宅!からの飲み★のみすぎーーーーーww

はるぺとは終始笑ってた!!
実は今日、腹筋痛いの。わら
笑いすぎて腹筋痛いなんて、幸せしぎるんですけど!!!


あでぃおす。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikachan
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikachan
» つかれた! (2012年04月27日)
アイコン画像魚群
» つかれた! (2012年04月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/micchooooon/index1_0.rdf