衝撃601〜ちょ、自分忘れちゃダメだよ! 

2010年10月06日(水) 22時27分
今日でブログ7周年だーよー!!!








だよね?(コラ







何と、ここ1年での更新回数がなんと8回しかないという衝撃!!
自分大丈夫なのかー?

じゃぁmixiで日記書いてるかっていったらそうでもなく
グリーやモバゲーなんてどれだけ放置してることか。
そもそもモバゲーの空気が好かんのだが。

てか、やっぱり携帯からブログって面倒くさいよね(コラコラ

じゃぁ最近は何やってるのかというとツイッターなわけですな。
1ヶ月くらい前にやっと面白さが分かったという。

あ、そういえば免許証うpまだしてないし

書けることや書けないことなど、この1年は久々にちょっと濃かった気がします。
とりあえず、8年目は月1は最低更新することを目標に頑張りますか(低い目標だな


明日早いんで練る!←練るとかナツイだろ!


最後に、父ちゃん還暦おめでとうございます。
二日酔いのせいで(!)電話するのすっかり忘れてたんで、明日にでも電話します。
還暦までに孫を見せるという目標はやはり叶いませんでした。

衝撃600〜前ほどお久しぶりでもありませんが 

2010年07月29日(木) 12時20分
やはりお久しぶりです。

あれから自学はどうなったのかというと、色々とありましたw

まずはちょうど一週間前にあった卒検、技能試験は何事もなく一発合格。
期限ギリギリですが無事卒業できました!

が!

第1段階での技能が5時間補習あったのと(w)
第2段階の後半で9時10時の予約が入ってる日に10時に起きるという大失態をかまし
補習料とキャンセル料の発生。約25000円はかなり痛い出費となりました(゚θ゚)

そしてファイナルステージ、手稲の学科試験。
最近聞いた話によると、落ちる奴の方が凄いらしいと。


そんな試験に2回落ちた私は何者!!


職場ではオーナーに大爆笑され、店長には「またひとつ伝説を作ったね!」と言われる始末。

しかも2回ともあと1点だったという非常に悔しい結果で…。

本日3回目の試験で無事合格、免許証をゲットできることになりました!!

みんな応援ありがとう!!(応援してる人いたのか?)

4時間後には出来たての免許証をうpできるでせう…
お楽しみに!!

これからはもうちょっとマメに更新できると思うぜよ!

衝撃599〜ヲイ自分…。 

2010年07月14日(水) 23時50分
更新しなさすぎだから…。

4ヶ月ぶりです。超お久しぶりです。
あーもう誰も見てないべな。

とりあえず、私生きてるからねー。

パク・ヨンハの件はショックだったが…。

パクといえば…



最近東方神起にハマってるんですw
活動休止後にファンになるとかw

そういえば、4年くらい前にこのブログで
ジュンスのことを“シェナ似の川ちゃん”と書いてましたww
自分ひどww
今度その記事見つけたらURL貼りますw

最近あった大きな変化っていったらこれくらいですねぇ


あ、去年の11月から自学に通ってるんですが
教習期限が7/28という。
自分どんだけかかってんのよ…

とりあえず6月末にやっと仮免ゲットして
そこから怒涛の追い上げ。
んで来週の木曜日に卒検予定。まだ予約してないけど…
夏休み中の学生ばりに通いつめましたwお疲れ自分!


じゃ、本免合格したらまた更新しまーす(ちょ!

いや、そこまで病んでないから! 

2010年03月13日(土) 20時53分
4ヶ月放置していたうえに
最近ネガティブな内容の日記しか更新してませんでした。

心配してくれてた人がいるかは分かりませんが二言だけ書かせて下さい。




私、思ってるほど病んでないから!






そして、あけおめ!





(゚θ゚)!!


気がついたら年が明けてしまい
歳もとってしまいました…

この世に生を受けて四半世紀です。

とりあえず、友蔵の続きを早めに更新できるように頑張ります。



しかしSURFACEの解散はまだ受け入れ難い。

友蔵とロマンチックが止まらない 

2009年12月29日(火) 3時15分
ただいま。ちょっと前に帰ってきました。
話すだけでこんなに楽になれるんだな、と改めて思ったひとときでした。
詳しくはまた明日。

おやすみなさい。

テンション、ビター(´∀`)ーッ! 

2009年12月17日(木) 3時16分
テンションが元に戻ってくれないです(´・ω・`)
一時的に上がることはあるけど、すぐ下がる(´・ω・`)コマタ

熱は下がったけど、咳だけが止まらないです。
また8月の時の咳と似てて嫌な予感が…。

とりあえず練る(←なつい!)努力をしよう。

これぞ! 

2009年12月13日(日) 23時08分
ワタクシ、只今絶賛テンション下がり中です!


はぁぁ………………………







これぞ本当の「づみっちょのためいき」!

ナヌ…

(゚θ゚) 

2009年12月12日(土) 13時17分
気がついたら1ヶ月以上放置してました…(゚θ゚)
こんなに更新してなかったの初めてじゃね?

とりあえず、
最近食べても食べても太らないことと
久々に38℃超えの熱が出たことと
仕事で夕方のシフトリーダーになったことと
ゲオで借りたセラムンを毎日のように見ていることと
シャンプーが今朝でなくなったことだけ
お伝えしておきまーす

アデュー!

仕事の近況とプライベートの近況と私 

2009年10月29日(木) 13時21分
そういえば、先月の16日から13〜22時とシフトチェンジしました。
1〜2時間出勤が早まることがあるけど基本的に上の時間働いてます。
あと、実現するのか謎だった固定給の話も今月分の給料から始動です。
給与明細を見てにんまりするワタス。

発注担当区域も若干変わりました。
入った当初から任されてるパンの発注は褒められまくりです。
何故か調子に乗れば乗るほど結果がついてくる…。笑

あと、何故か私に店長でも副店長でもない役職がつきました。
その名も“チーフ”。

嬉しいのだけど、コンビニにチーフという存在は…必要なのか?
名ばかりかと思ったら、役職手当ても貰えるらしいです(契約書によると)。

しかし仕事は恐ろしいほど順調…とはいかない久積チーフです。
グチはmixiで書いてるから見たけりゃマイミクになれ。


前々回の日記でも宣言した通り、ガトキンにまた行ってきました。
しかし「前回入れなかった夜の屋外プールに入ろう」という目標(…を立ててたんですよ。)は
ニアミスで夏季営業が終了した為に実現せず…
しかも昼間から酒盛りしてたせいでダウンして夕飯食べれず
前回の反省点を全く改善できなかった1泊2日なのでしたw(前回は酒のせいで夜プールに入れなかったwダウンはしてなかったけど)

次回は雪景色を拝みにガトキンに行くのだ!
流石に次回は年越し後かな。


ついでに近況報告をもう2つほど。

遂に自動車学校に通い始めました。
この話については後ほどネカフェで更新します。

あと、最近ヤフオクにハマってます。


以上!

父ちゃんとブログと私 

2009年10月06日(火) 0時00分
日が変わりまして本日、父ちゃんの誕生日です。
なんと還暦にリーチです。
遂に来年です。
出来れば還暦前に孫を見せてやりたいと思ってたんですが
どうやら叶いそうにありません。
結婚すら予定にありません。
でもおめでとう父ちゃん。

そんなおめでたいニュースと同時に、我がブログも遂に6周年。
毎年この日が来る度に
「父ちゃんの誕生日がブログ初日てww」
ってなります。
相変わらずなブログですが
全く成長がみられないとはいえ、顔文字の使用が減ったという事実に気づいた自分大人になった!
顔文字使用率の減少=大人なのかは謎だが。
7年目もキワく正しく頑張ります。
(だから清く正しくみたいに書くのは如何なものかと)
読者の皆様、これからもどうぞご贔屓に。

さて、今日は「日ハム優勝!」と更におめでたい日になるかな?



そんなワタクシ、先月1回しか更新してぬぇー!!!!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像づみちょ@まっつん最強説
» 更にお久しぶりのお久積さんです (2009年06月10日)
アイコン画像夜海〜今夜はオールナイト!〜
» 更にお久しぶりのお久積さんです (2009年06月10日)
アイコン画像づづづみちょ
» 出川か!! (2009年05月05日)
アイコン画像ももも
» 出川か!! (2009年04月27日)
アイコン画像づ×み
» 4月も中旬でっせ (2009年04月12日)
アイコン画像夜×海
» 4月も中旬でっせ (2009年04月12日)
アイコン画像づみ(づみ)っちょ
» 近況 (2009年03月10日)
アイコン画像ぱろりん
» 近況 (2009年03月10日)
アイコン画像いい意味で、づみ
» 衝撃583〜ちょwwwww (2008年11月06日)
アイコン画像夜海たちのサマーウインド
» 衝撃583〜ちょwwwww (2008年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:づみっちょ(メロン美人(しょこたん))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北のキワモノ代表づみっちょの
何とも言えないブログです。