わくわく 

April 03 [Wed], 2013, 16:25

もう私も2女だー!
1年生がすごいキラキラしてて可愛かった(*^^*)
けど夏休み明けるとみんなキラキラが半減しちゃうんだよね←
1年に負けず私も若くいよー\(^o^)/
気持ちだけでもね!笑


そして今日はこれから高校のなんちゃって同窓会\(^o^)/
残念なことに7人しか集まらないって…笑
また6月にもあるっぽいからね!
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ♡

早めにいってなつと久しぶりに語るの!
それも楽しみ(*^^*)
時間忘れて遅刻しないように気を付けなきゃ(・∀・`o)



あとエイプリルフールの話ー

すぐるがひどかったの!ついちゃいけない嘘ついた!

夜の11時ぐらいに、
熱でて声がでないです、家族も家にいません、さすがに夜になると寂しいです

ってライン来たから、すごいすごい心配して、夜遅いから迷ったけど、親に許可もらって、
薬局どこも空いてないからとりえあえず家にある風邪薬とコンビニでお水とのど飴買って急いですぐるの家いったのに普通に元気だった(´Д`)

交通費返せよ←
ってなったよね( ̄^ ̄)
たくさん心配したのにひどすぎるでしょ。
終電なくなったしさ…
心配させたり他人を傷つける嘘はいくらエイプリルフールでもついちゃいけない!


でも元気で本当よかった( ;∀;)♡
次やったら絶対許さないけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-金欠率高しw
    ・恋愛-一途にやってます(*´ω`)
    ・音楽-広く浅くタイプですw
読者になる
初対面の人でも大歓迎です☆
気軽に絡んでください(*´ω`)
こんなんですけど、仲良くしてください♪
もしよかったら、yapmeなろ(。・・。)
ってか是非なってください!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» ディズニー♡ (2013年01月05日)
アイコン画像kanata
» ディズニー♡ (2013年01月03日)
アイコン画像みさ
» クリスマス\(^o^)/ (2012年12月31日)
アイコン画像真里
» クリスマス\(^o^)/ (2012年12月28日)
アイコン画像みさ
» クリスマス\(^o^)/ (2012年12月25日)
アイコン画像真里
» クリスマス\(^o^)/ (2012年12月25日)
アイコン画像麻柚
» もうすぐー (2012年06月07日)
アイコン画像真里
» もうすぐー (2012年05月17日)
アイコン画像みさ
» (´;ω;`) (2012年05月06日)
アイコン画像みさ
» (´;ω;`) (2012年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる