ねむい

March 13 [Tue], 2012, 7:23
今起きたというのに、眠い(>人<;)
最近疲れが取れない
まだ寝たいよぉ

星南に触れることは出来ない

February 09 [Wed], 2011, 6:34
星南は今でも記憶には残っているんだけど、触れることは出来ないんだよね

写真で星南を見ることや、ビデオなどで動いている姿は見られるけど、触れることはもう一生出来ない

星南が天国に旅立って半月が経ちました
今までは悲しいけどなんだかんだ時間が過ぎていった
最近はふと星南に触れたくなる
長い髪、ツルツルのお顔、いつも冷たくなっていた手足に触れたい

若様もいるけれどやっぱり若様は男の子。
星南とは違うんだよね。

なかなか太れなかったけど、あのプニプニ感がたまらない。

星南に触れたい。
星南に会いたい。

十数日前まではすぐそこに居たのに今はいない
十数日前は星南がいなくなることなんて考えてもいなかった

時々星南が重荷に思ったこともありましたが、でもいろんな表情を見せてくれた星南は宝物でした

星南の将来を考えて、もう1人兄弟も作ってあげようと思っていた

温泉は星南にとってもいい場所で何度も出掛けた

今はもう星南はいない。
一緒に行けたとしても、星南の体は無い
触れ合いながら出掛けることは出来ない。

今はそれがとてもさみしい。

もう一度出来る事なら星南に触れたい

星南は天国に旅立ちました

February 09 [Wed], 2011, 6:33
2011年1月24日14:30
星南は9歳10ヶ月と4日と言う短い人生に幕を閉じました
インフルエンザが原因でした

土曜日に若様が発熱
日曜日朝は星南は熱も無く元気そう
午後も熱が無かったためスイミングへ
夕方お昼寝途中より発熱
ゼコゼコが始まった
若様がインフルエンザと診断星南もインフルエンザの予感
しかし、インフルエンザだと12時間経たないと診断出来ないと言われると思い家で過ごす
月曜日普通に外来へ
義母さんに星南も体調悪いこと伝えたが若も星南も大丈夫?の一言もなし
若を見ててもらおうと思っていた矢先、行ってきまぁすと自分の用事を済ます
私はシブシブ若と星南を連れ病院に
本来なら、インフルエンザの若を連れて行くのは好ましくない
しかし90歳を過ぎた祖母に若を預けて行くのも出来ず・・・
星南診察室に連れて行ってすぐにドクターより
呼吸状態が悪いから挿管しないとダメだなぁ・・・
挿管し終わり、入院手続き入院準備をしに一度家に戻る
その時に病院から電話が
星南の容態があまり良く無いからもどって来てと

戻ると星南は心臓マッサージをしてもらっているほど悪く・・・

14:30分までがんばっていただきましたが、戻って来ず

天国に旅立ちました

あっという間の出来事でした

星南は私達の宝物
体はいないけど、今でも星南はお母ちゃんの子供だよ

リボンレイにはまりました

December 17 [Fri], 2010, 18:17
まだ少し流行っているリボンレイに今頃ハマりました

若様の幼稚園で講習会がありやったらハマった。


PTA

December 14 [Tue], 2010, 1:11
本日姫様の学校のPTA役員会がありました。
午前も午後も丸一日学校で仕事。
毎週月曜日は若様が早帰りで、お昼前には帰って来るのでいつも若様を幼稚園にお迎えに行き、再度学校に戻ると言う感じで毎回バタバタな役員会でした。
でも、今日は若様が咳をしていて少し風邪気味と言うこともあり、午後は休ませてもらうことにしました。

それにしても、PTAの仕事そんなにやる事ある?

何だかんだとやり過ぎじゃない?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちん
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
みっちんです。 日頃の出来事や愚痴をみなさんに聞いてもらいたいと思います。
P R
最新コメント
アイコン画像あきよ
» 若様お誕生日 (2009年09月16日)
アイコン画像あきよ
» 大泣き若様 (2009年09月11日)
アイコン画像みっちん
» この前テレビで (2009年09月05日)
アイコン画像あきよ
» この前テレビで (2009年09月03日)
アイコン画像みっちん
» ディナー (2009年08月21日)
アイコン画像あきよ
» ディナー (2009年08月17日)
アイコン画像あきよ
» 押尾さん・・・。 (2009年08月06日)
アイコン画像ゆか
» 私精神的にヤバいかも (2009年07月24日)
アイコン画像ゆか
» 忙しかったなぁ (2009年07月22日)
アイコン画像poppo
» 忙しかったなぁ (2009年07月22日)
http://yaplog.jp/micchin-70320/index1_0.rdf