いぃねっ いぃねっ 

March 07 [Tue], 2006, 20:00
あ〜〜〜〜〜〜〜やっぱDB(ドラゴンボール)最高です
今カナンから完全版のDBを12巻〜34巻まで借りてるんだけど
何回読んでもアレはいぃ
私も全巻ほしぃ――――借りパチしたろかホンマ (オィ

今日、岡モン(クラスメーツ)が「オレは2時間語れる」って言ってました
彼も好きだったんだ
彼は小学生の頃からの大ファンだそうで、フィギュアいっぱい持ってるみたい
彼のコレクションをくすねるべくぜひ彼のに遊びに行きたいです (アハッ

あと今日は部活中に1コ上の先輩のN島さんと後輩のKほちゃんと
DBについて楽しくおしゃべりをしました
めっちゃ盛り上がった
やっぱわかってる人とおしゃべりするとめっちゃおもしろぃね
私が「あのシーンが好きでさぁ〜
みたいに言うとあぁわかるわかるみたいに言ってくれて
しかも私はまだまだファン歴が浅いから
私の知らないいろんな情報もゲットできてさ
N島さんとピッコロの腕が再生するところの再現して盛り上がったり (爆

あー今日は地元の友達とうちで遊ぶってことなってて
DBのDVD借りてきて見よう
ってことに勝手に決めてたんだけど
レンタルショップ行くと今日は半額デーだったらしく全体的にDVDとかビデオとか少なくってさぁ
見たかったDVDシリーズの#1がなかったの ショーッック
めっちゃみたかったのにぃ


ん〜今日一日を通して思ったことは

やっぱ語れる人がいるって最高
ってのと
DB好きは意外と身近にたくさんいる
ってのと
今度こそDBのDVD借りてやる
っていう野望ですね

とにかくDB大好きです

先日 

March 05 [Sun], 2006, 20:52
服を買いました

わきの部分に穴が開いていました

父さんのわからずやー  

March 04 [Sat], 2006, 22:21
今日は久しぶりに家族でお出かけです

っていっても大阪です (近っ

そ〜いや〜 

March 01 [Wed], 2006, 19:59
今日は化学の補習でした

今回のテストはやる気ほん〜まなくって
1時間くらいパラパラと教科書見るくらいしか化学は勉強しなかったため


みごと玉砕  アハッ


というわけで今日は補習を受けにいったのですが
クラミティ(倉光さん:前回も登場した化学のティーチャー)が
化学用品を知りながら化学と触れ合うとかどーとか言って


化学室のお掃除をさせられました


(あっ なんかゆみとかテストが10〜15点だった人は掃除で、
10点以下の人は再テストみたいなんだったの)



そしてお掃除
どこかのクラスが前回の実験で使用したと思われる
ビーカー スポイト 試験官 薬さじ
などを片付けさせられ、
片づけが済んだら部屋の掃き掃除


やってて思ったこと

    

    

倉光さん、掃除めんどぃだけですかぁー

なんかいぃように使われてるような…


でも終わったあとにアイスくれたの

(再テストの人の合格祝いとか言って) 笑

昔懐かしぃ感じでおいしかった
化学の補習はテストなんかなくって
掃除するだけだし
アイスもらえたんだし
楽しかったです

パート4 旅の終着 

February 27 [Mon], 2006, 22:09
宇治でみっけたかぁぃぃポスト

パート3 宇治 

February 27 [Mon], 2006, 22:01
見てのとおり宇治です

パート2 東大寺 

February 27 [Mon], 2006, 21:27
次は東大寺へ



土曜日の旅の話 パート1 

February 27 [Mon], 2006, 18:15
関西おでかけパス
という一日だけ関西の電車乗り放題の券でめっちゃ遊んできたんですよ
クラスメートのしょうこと行ったんだけど
なるべく遠くとかいろんなとこ行こうってことなって 

帰っておいで――― 

February 27 [Mon], 2006, 1:24
まえまえから家出中だったmy耳かきが発見されました
なぜかパジャマを入れている引き出しの中での再会です
見つかってよかったよ〜


し―か―しぃ―


に入る前にかけてたメガネが、
から上がると消えているではないか
どこに行ったの
定位置に置いたつもりでゆみは違うとこに置いたのだろうか
とりあえず周辺一帯を探すも見つからず…
耳かきとは段違いに不便です

構力のN川先生とカビゴンがフュージョンしたら 

February 26 [Sun], 2006, 22:53



これは、クラスメートのゲッツが描いた構力のN川先生の絵です
てゆーかカビゴン
でも似てる〜


隣に張ってある絵はN川さんの子供が書いたガビゴンだそうです
かわいぃ〜
(でもカビゴンは緑色じゃないよね・・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチル→ももさん
» いぃねっ いぃねっ (2006年03月14日)
アイコン画像もも
» いぃねっ いぃねっ (2006年03月14日)
アイコン画像ミチル→小虎さん
» いぃねっ いぃねっ (2006年03月12日)
アイコン画像小虎
» いぃねっ いぃねっ (2006年03月12日)
アイコン画像shoko
» 父さんのわからずやー  (2006年03月05日)
アイコン画像yumi
» 父さんのわからずやー  (2006年03月04日)
アイコン画像shoko
» 父さんのわからずやー  (2006年03月04日)
アイコン画像ゆみ→shokoりん
» パート4 旅の終着 (2006年03月01日)
アイコン画像shoko
» パート4 旅の終着 (2006年02月27日)
アイコン画像しょうこ
» テスト終わったぞぃ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる