ハローワーク 

February 24 [Thu], 2005, 21:18
今日、ハローワークに失業保険給付の説明会に行ってきました。実は無職なんですおかげで、カイトボード楽しんでいるんですが・・・
求職活動やら認定日やらややこしい事がたくさんあってよくわかりませんでした。無職になってもう二ヶ月。いい加減に早く次の仕事を見つけたいですね。頑張ります。

久しぶりの山! 

February 22 [Tue], 2005, 20:52
今日は、島根県の瑞穂ハイランドに友達とスノーボードに行ってきました。
新雪パウダー上々のコンディション、基本はフリーランとハーフパイプ。
今シーズン7回目。最近ジブ系の柔らか板が欲しく、今使っているバートンのカスタムXでは、ノーズブレスが膝が悪いので出来ません。しかも、板を買い替えてから3時間しか膝が持たなくなってしまいました。いつも昼頃には山を降りて、みんなに悪い気がします。
せめて、みんなと一緒に最後まで滑りたいです

うっかり 

February 20 [Sun], 2005, 20:09
すっかり忘れてた日記。
今日は、趣味のカイトボードをしに海に。結構吹いていて、たまに吹雪に・・・
傍から見ればこんな雪降る中海で遊ぶなんてアホじゃんって感じだと思います。
集まったのはウィンドサーフィン含めて15人くらいいたんじゃないかな?
アホの集団でした。
あさ、車にチョコが置いてあってビックリ。昨日合った友達が車に置いたらしい。去年は、ある事情でお返しをしなくて今年は無いなぁと思っていたら。義理くれました。残念ながら、去年はくれた僕の本命の子にはもらえませんでした

はじめまして 

January 25 [Tue], 2005, 16:00
はじめまして、みっちぃといいます。
普段の出来事や考えている事、言いたい事なんかを名前のとおり気まぐれで書いてみようと思います。
よろしくお願いします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchii926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる