寂しいのデス(´・ω・`) 

2007年05月21日(月) 13時03分
彼と出会って約2年半。
昨年の年末に始めて直接会った。

某チャットで彼と出会い、あたしこの人のコトスキかも・・・。
って気持ちにケジメを付ける為でもあった。
自分の気持ちを再確認するコトとなるとは知らずに。
あぁ・・・バカだった。( ノД`)シクシク…


その後、お互いの地元を行き来するコトとなるが、
やっぱり付き合って欲しいとは言えない。
理由は色々あるのだけど、この距離感が一番の理由かな?
その距離直線にしても1000キロ以上。
そして、彼の気持ちがわからないコト。

何度か会ったけど、スキとかそういった言葉は聞けてなぃ。
本当に、どう思ってるるんだろう・・。


聞きたいけど聞けないんだょなぁ〜(;´Д`)
意外と小心者のあたし。

チャットとの出会い 

2007年05月18日(金) 13時52分
あたしが、チャットを始めたきっかけは 全くもって覚えていない。 
断言するなって感じですねw(ノω`*)ププー♪


まだ、あたしは社会人になりたてで、最初は携帯のチャットだった。
今、携帯でチャットをやれって言われたら、
まどろっこしくて絶対 イヤ ですね。
でも、その頃はPCも持ってなくて、買うお金もなかったので、
ヒマつぶしにやり始めたのがきっかけ。
もちろん、パケ放題のようなプランはなかったので、
月に3万近く通話料金が(;´Д`)
1〜2年たった頃、これだったらPCかえんじゃん?w
って思いPCを購入。

気付くのが遅すぎました・・・。(失笑)


これまた、良く覚えてないんですが、PCのドコかのサイトで再びチャットを
始めたが、イマイチ馴染めず3年前ぐらいに某チャットの常連となる。


色々な人に出会い、別れ、時には涙した。
それがたとえ、バーチャルの世界だったとしても、あたしのリアル。
そんな、非日常世界の日常を綴っていきたいと思いますw

再びはじめましてっ!! 

2007年05月18日(金) 13時41分
1回投稿して、このブログを放置していたあたし(;´Д`)
最低だな・・・。

ナゼ戻って来たかって?
それは、誰にも話せない悩みがあるからです。
だって、ココだったら知ってる人も居ないし、誰もあたしだってわからないでしょ?
しかも、何気にブログタイトルも内容も変わってるし。あはは・・・。

何はともあれ、これからしばらくお付き合い頂けると幸いですw

はじめまして☆ 

2006年09月07日(木) 0時05分
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ヤフーのブログに愛想をつかして、お引越ししてきました♪
だって重いし、重いし、重いし・・・・。(笑)

ブログもお引越ししたコトですし、今日からはお料理中心に書いて行けたらなぁと思ってマス☆
しばらくは、勝手が違うので色々研究しなきゃなぁ

 

 ←今日の晩御飯(チキンスープベースの水餃子)
                        
  餃子・・・キャベツ・ニラ・ニンニク・ひき肉
  スープの・・ほうれん草・にんじん・えのき
  味付け・・・・・塩・こしょう・コンソメの素
  *全て分量は適当(笑)

  ポイントは、緑黄色野菜をたくさん
  使ったトコロでしょうか?w
  お味は結構美味しかったです。
  反省点は、餃子の具に塩・こしょうを
  するのを忘れたコトと、ちょっと餃子の
  ゆで時間が短かったコトでしょうか・・・。
  次回から気を付けよう!(;´Д`A ```
                       
                       
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっち
読者になる
チャット大スキインドアアクティブ派です(*´▽`*)プッ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる