にのあいバトン【メモリー編】 

2011年08月13日(土) 13時38分
はい続いてメモリー編です。これ超悩みました…(笑)時間かけすぎて、にのあいバトンに愛着がわいてきたよー\(^o^)/

【にのあいメモリー編】
11.にのあいといえばこの曲という曲は?(何曲でも可/嵐以外の曲でも可)
「ぶぎだん」にのあいを語る上でかかせない曲だよね、やっぱり。衣装もかわいいしダンスもいいしシンクロしすぎだし!!あぁこれを生で見たかった(ToT)
「タイムカプセル」最近新たに追加させて頂きましたどうぞよろしくー。野球というキーワード=にのあい。しかも本人たちにあんなことされちゃあ、ねぇ←

12.にのあいといえばこのPVという嵐のPVは?(何曲でも可)
「はぴねす」これのメイキングがないことを当時すごく恨んだよね。
「CrazyMoom」ふたりのビジュアルがすっごい好みなのと、お揃いマスクをするふたり(特ににの)にいろいろ聞きたいから。

13.わたしの好きなにのあい的相葉くんの名言(ニュアンス可)
「にのは"ここで来て!"って俺が思ってるときにどんぴしゃでハマることが多いんだよね。でも仕事以外では柔らかいよー。」
これ以外にも、ツッコんでほしいときにツッコんでくれる的発言は多々あるよね。あうんの呼吸をさらりと自慢してくれる(たぶん本人自慢してる自覚はないw)のがけっこう好きです。

14.わたしの好きなにのあい的二宮くんの名言(ニュアンス可)
「天然ってひとくくりにするのはまた違って、なんかある種の神様、妖精みたいなもんだと思う」
わかる!わかるよおぉぉと言って抱きつきたい名言← そしてファンだけじゃなくJr.から何年も隣にいる人に妖精といわれるまさきってやっぱりすごいと思う。

「俺が"あれ貸して"って言ったら相葉くんは俺が考えてるものを出してきてくれるだろうし、逆に俺もそうできるだろうな。」
これはBOAO様だったと思います。わかった、あたしお互いのことは知り尽くしてますよ系の発言が好きなんだww

24時間の「それが嵐だから」
(T-T)←素晴らしいお言葉すぎてうまくコメントできない

15.もし願いが叶うならこの目で見てみたいorもう一度見たいにのあい的名シーン
・ぶぎだん
これ11で言っちゃったねww知れば知るほどJr.時代のふたりが、黄金期が、大好きになっていくのに当時全く知らなかったから(;_;)ぶぎだんのみと言わず黄金期にタイムスリップしたいです。
・文男タイツのまーくん
この時期のにのの相葉デレがはんぱない。例:N「文くんね、どこまで食べていいか自分でわからないの。だからこうやって近くにいて「もう食べちゃダメだよ」とか言ってあげるのが、2002年のオレの仕事かなって(笑)」
・お互いの色紙にちゅー
・伝説の国立ちゅー
・強化合宿おふろ

16.特に好きなにのあい【CD/DVD/TV編】(いくつでも可)
・ウタワラ夏休みSPの手繋ぎ登場

「オレね、チーズ苦手なんすよ」
「苦手っていうくらいでいいです。例えなくていい。」
「はい。」
からのいちゃいちゃ(宿題くんギャル曽根)

「んふふふ、お前がそんなんやったら寝れる訳ねぇだろ」 (宿題くん誰が最初に寝れるか)
声が甘すぎます二宮さん。

「まっきー負けんなよ」 (Mラバ様)
声が甘すry

・フレンドパークで次どのゲームをやるか相談する嵐。Jの言葉が理解できずパルプンテなまさきに
「もいーよ、喋んなくていいから(腕を掴んで引き寄せる!)あれだけ見ててあそこにいて!」
「まってまって。おうえんしたい」
「応援したい…応援したいんだったら、じゃここにいて?これからやります(腕つかんだまま手ぽんぽん)」 (嵐フレパ、アーケード6)
全体的ににのあい祭りだったけど、ここはとくに酷かった。

17.特に好きなにのあい【雑誌・書籍編】(いくつでも可)
「食べ物とか飲み物とかの好みがどんどん似てきちゃって困ったもんだよホント(笑)」 (いざなうパンフ)
麻婆豆腐とか?(ニヤニヤ

・燕のいる駅を初日に観劇した日のゲームニッキ
友人の舞台、宮田さんありがとう、感慨深くなり席を立てなかった、等々愛が詰まってました。ていうかこれ05年だよね?まだにのあいにハマってないはずなのに超覚えてるんだけど!(笑)

「ずっっっっっと一緒だから」
ゲームニッキ。ちょ、これも覚えてる!(笑)新記録が出るくらい一緒にいるとかなんとか。たしかにあらわざ富良野ロケあたりからにのあい期だった気がするw

「どれだけ一緒にいれば気が済むんだろう。(中略)どれだけいても足りない。」
ゲームニッキ。え?ゲームニッキ多くね?←自分でびっくりww これはたしかコンサート後にふたりでごはん行った話。


18.特に好きなにのあい【コンサート・イベント編】(いくつでも可)
「そんな相葉さん、でもさっき、ケツ破れてましたよ」
「いうなよおまえ!それ以上いったらぶっとばすぞ!」
08国立。そしておっかけっこ。

相葉氏!相葉氏! (ワクワク学校)
ワク学は全部やばかったのでまとめてこの一言を選抜させて頂きました。

19.たぶんマニアックだと思うけど個人的には好きなにのあい
んー、なんだろ。特には思い付かないなぁ。にのあい担なら常識だけど、普通のファンならしないだろうなっていうのは、大宮が絡んだら相葉の表情に注目し櫻葉よこあいなどなど相葉が誰かと絡んだら二宮の表情に注目することww

20.Notにのあい担に入門編としてプレゼンするならこのにのあい
細かい萌えを拾うのがにのあい担(最近そうでもない?)だけど、入門編ならわかりやすくいちゃついてる方がいいよね。ということでMラバかフレパかなー^^


や、やっと終わった!!
達 成 感 !←
あたしはまさきに甘いにのが好きなんだなってわかりました(^-^;)そしてゲームニッキのせいでいつからにのあい担なのかますますわからなくなりました!ww
大変だったけど、楽しかったー\(^o^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる