レイク増額して数年

August 26 [Fri], 2016, 14:14
コンビニで、子供のおやつや、スーパーでの買い物。生きていく
うえで、何かと買い物はしなきゃいけないのが現代ですが、
その支払いをどうせ使うものだと割り切って、カード支払いに
しました。レシートは保存し、3日に1回は使った分の清算をして、
キャッシュカードを作っていない引き落とし専用口座へ入金
しています。

効率のいいカードを作ってみたのですが、ひと月でも最低
2000円分はたまっていくので、引き落とし時に、カードサイトから
そのポイントが値引きとして反映されるので、クレジット口座には
入れたはずのお金が残ってきているんですよね。それを一年
ためて生産すると、へそくりに。めんどくさいけど、金額の多さに
驚いています。      

レイク 増額して数年ですがまだまだ返済終わりません。
また増額ってのは考えてはいないけど苦しい生活なんだよね><。
近い内に引っ越しもしたいんだけどもちろんお金が無いから
当分は出来ません。貯金もしたいんだけどそんな余裕はないです。
いつ終わるんだろう・・・

映画館に行った日

June 30 [Thu], 2016, 13:29
今日は映画館に行ってきた。

待ちに待った映画の公開だったので、気分はワクワクドキドキ。

おかげで、昨夜は全然眠れなかった。

遠足前日の小学生かよ、と独りごちながらも頬は緩んだままだ。



映画館につくと、ジュースとポップコーンを注文する。

私が映画を楽しむときの儀式みたいなものだ。

パンフレットも買おうとしたが、残念ながら売り切れていた。

今度映画館に寄ったときに改めて買おう。



視終った後、喫茶店で内容を反芻して楽しんだ。

誰かと来ていたら、感動を分かち合えたんだけど、生憎1人。

まぁいいけどね。

次は、誰か誘ってみようかな。

プロミス 京都とうちの家計事情

May 19 [Thu], 2016, 21:33
うちは、子供が3人。私が専業主婦で収入は旦那の給料のみで
なんとかやりくりしている。1人目の時はまだ私が働いていた
時の貯金があったから、自分や子どもの服や雑貨を買ったり
できていた。でも子供が1人、2人、3人と増えていくたびに
どんどん子供にお金がかかるようになり、自分への
お小遣いはゼロ。旦那は子供が生まれてから5000円。

自分たちの服もボーナスの時のみ、からボーナスの時も
我慢するように。スーパーへ買い物に行くと子供が必ず
お菓子をせがむし、余計なものを買ってしまうので、
今は宅配サービスと、スーパーを上手に利用し、
自転車操業でがんばっている。いつになったら家計に
余裕ができるのだろうか。

プロミス 京都市内にあるATMは、ショッピングでよく
利用する街に設置場所は把握するようにしています。
ショッピング途中でどうしても手持ち資金が足りなくなる
こともあり、そういう時は必要な分を借り入れするように
しているんですよね!

こちらのモンクは強し

April 26 [Tue], 2016, 18:09
まだ3章なのですが今のところお気に入りジョブはモンクですね。強いです(と自分は思っている)モンクが安定してるなと思いつつシーフも案外ダメージ与えられるなあと思っています。魔法剣士も案外使えるじゃん!て凄い思った事もあります。笑



見た目が可愛くて気に入ってるのは、スーパースター、魔法剣士が特にお気に入りです。(女のみ)



Aはナイトとか盗賊とかまあ脳筋ジョブに進めています。

Bは魔法系に進めていますが魔法放ってもそんな強くない…??となるのでうーんと唸ってばかりです。



Cは完全に脳筋馬鹿にさせてしまっています。

可愛いのに攻撃ダメージ半端ない…。

そんなこんなで、なんとか詰む事もなく進めてきたのですが初めての詰んだかも?!を体験した相手がいます。

それは、サブイベでの薬師です…!!

軽く10回くらいはやり直してやっとでした。

最後はごり押しちゃいましたが笑 モンク万歳(/・ω・)/

脱毛 横浜のサロンでしました

March 23 [Wed], 2016, 11:23
美容法は本当は遠いところにはなくて自分にすぐ近くに
あるんですよね・・・。実際自分たちそれぞれの近くに
一番適した美容法があると思うのです。
だけどその美容法を分かっていてもやり方が
違っていたり、やるタイミングが違ったりして、
美容効果が十分確認できないこともあります。
でもそれはその美容法が悪いわけではありません。

どんなに良い美容方法でも自分が間違ったことを
やっていたらダメなのは当たり前です。
まずそこから見直すことです。

ワキと脚の脱毛を数年前だけど脱毛 横浜のサロン
でしました。今は技術も進歩して痛くないのかも
しれないけど私が通ってた当時は痛かったですね。
痛みには強い方だと思ってたんだけどチクっとする
どころかうっと声をあげそうになった事もあります。
進歩していってるって事ですよね。

今日も休日か。

November 08 [Sun], 2015, 7:50
この間の日曜日は休日だったのに、なぜか今日の水曜日も休日が当たりました。

しかし、今日は平日なので休みなのは私一人で、もちろん会社自体は動いていて、他の人は仕事

しています。

もう夕方なのですが、早くも5回ほど会社から問い合わせの電話が入りました。何だか休日でも

平日なので、休んでいる気がしません。

もう、猛暑の日が一週間も続いていて、休日とはいえ外へ出る気も起こらず、家の中でゆっくり

過ごしています。

もう少ししたら入浴して、晩酌を楽しもうかなぁ。

脱毛 大宮行く前に

October 20 [Tue], 2015, 21:16
コスメランドで前から欲しかった香水があったので購入しました。
エリザベスアーデンのグリーンティの香りです。
幅広い世代に人気の香水ですよね。優しいお母さんといった
印象の香りで私は癒されるのでお気に入りです。

この時期はだんだん蒸し暑くなってきて汗をかく様になるので
香りのエチケットに気を付けたいです。
今回利用したコスメランドは、商品が安いから色々試しやすくて
結構利用しています。海外製の商品が多いので薬局で
売っていない商品もあるのが嬉しいです。
あと、夏に向けて乾燥と暑さ対策にフレグランスミストも
購入しました。


携帯に便利なサイズがあったので良かったです。
ローズの香りとシャボンの香りとさくらの香りです。
どの香りも強すぎなくてちょうど良かったです。一番の
お気に入りはさくらの香りだけれど、季節が終わっちゃった
ので来年に使おうかな。日焼け止めスプレーがセールで
安かったのでまた買うかもです。
以上、通販のお買い物の報告でした。

脱毛 大宮行く前にある程度ムダ毛処理していかないと
いけないのかな?それすらめんどくさいんですがw
3日くらい前にやっておいてねって言われたんだけど
ワキもなのかな?ワキなんて毎日剃らないとって
思うんだけどな・・・今回やるのワキだけなんですけど?
3日もワキ放置してたら・・・いや〜

ブックオフ行きました

July 24 [Fri], 2015, 9:49
夜、家族で買い物に行きました。家族が「免許センター」に受験するため、送り迎えをする時の時間つぶしの本が欲しいというので、家からスーパーとブックオフのあるところに決定しました。私も欲しい漫画があったのですが、置いてなかったので、今度見つけたら買おうと思います。ブックオフはよく利用します。気になる本がたくさんあっていつも迷っています。DVDも名作がたくさん安くあるので、映画好きにはたまらないですね。

最近は小説や自己啓発本を読んでいませんので、大好きな北方謙三を読みたいと思います。

会社の会議は感情で動く?

April 16 [Thu], 2015, 10:22
会社では物事を合理的、理性的に判断していると思っていたのですが、そうでないことも多い気がします。会議で物事を決める時によく感じます。

会議中に「あの人、本当に怒ってるなあ、これは折れそうもないなあ」と思うと、その人に意見に従ったり、好意を持つ人の意見には、少し疑問を感じても、まあいいか、と思ってしまいます。また「困ってそうだなあ」と思うと、助けてあげようか、という気になります。

このように案外、感情で決定してることも多いような気がします。

全身脱毛 千葉がいいよって薦められました

March 20 [Fri], 2015, 8:46
女性にとって不必要な無駄毛は、とにかく排除したいもの。
生まれつき毛深いと、年ごろになる頃に他の友達よりも体毛が
濃いことについて非常に悩みます!そして、あまり知識がない
中除毛を繰り返し、気が付いたときには剃刀の使い過ぎで肌は
ボロボロ。無駄毛もチクチク生えてきて、人と肌が触れ合うと
ジョリジョリしてしまう…。

世の中には、そんな悩みを抱えている女性は沢山います。
恋人が出来たときなんかは、特に悩みます!!そんな悩みを
脱毛がすべて解決してくれるのです。費用は多少かかりますが、
それでも、脱毛をして後悔することはありません。
それぐらい、毛深さに悩んでいる者にとっては、憧れのことです。
やはり、女たる者、つるつる・すべすべの肌でいたいものなのです。

腕がざらざらしてるのがきになってます。その原因は
カミソリ負けで荒れたんだとは思うんだけど脱毛サロンに
行くのもね・・・って友達に相談したら全身脱毛 千葉
いいよって薦められました。いやいやだからサロンは・・・
って言ったらだまされたと思って1回行ってごらんよって
薦めるので予約だけ入れてみました。どうなんだろうね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:micchi11
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» 化粧水 (2011年10月20日)
アイコン画像ボランティア希望者
» GWは特に何もしない? (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる