故郷からの贈り物 

July 14 [Wed], 2010, 21:49
うおーーーーーーっ(屮゚Д゚)屮


お母さんから鳥取の大栄スイカが送られてきたー(屮゚Д゚)屮


むっちゃ嬉しい!!!


嬉しすぎる!!!


むっちゃテンション上がる!!!


しかも今までの中で一番でっけー気がする!!!


切るのがめっちゃ大変でしたわ


今冷蔵庫の中でひえひえ待ちちう。


んー


最近色々あって元気なかったけど、元気でた!!!


ありがとう、お母さん。


もうそんな季節なのだね。


一人でスイカぱーりぃするけんね。


誰かにおすそわけしてあげたいけど、重すぎるし、カットしたやつ持ってくのもなぁ。。


めっちゃあんまくっておいしいんだけどにぃ。。


やっぱし一人でスイカ独り占めぱーりぃしかないっす。


いぇい☆


早くひえひえになっちょくれーい(≧Д≦)


待ちきれぬー




------------------------------
追伸

おかげさまでみっちぇの体調は回復いたしました☆

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした

コメントやご連絡を直接下さった皆様、ありがとうございました

39℃ 

July 11 [Sun], 2010, 11:14
金曜日。


目覚ましよりもかなり早く目が覚める。


すると、身体がひどく熱い。


ベッドから降りると、フラフラして真っすぐ歩けない。


・・・・・


やばい・・・・・(・ω・;)


熱をはかってみる。


39.3℃。


・・・・・


39℃!?


もう一度はかってみる。


39.1℃。


・・・・・


うそん・・・・・(・ω・;)


頭の中が色んな事が駆け巡る。


今日はダブルで大事な日なのに…。


あれもやらんといけんし、これもやらんといけんのに。


どうする、どうする。


行ける事なら行かねば。


用意しようとする。


あ。。


いけん。。


無理だわ。。


電車に乗れる気がせん。。


どうする、どうする。


とりあえず病院に行くしかにゃい。


でも、節々が痛すぎて、フラフラしすぎて、おばあちゃんみたいにスローリーにしか歩けん。。


こゆ時、お母さんがいてくれたら。。(;ω;)


おかあさーん(≧Д≦)!


どうにか病院に行き、ウィルスがどーたらこーたらと言われ、薬を貰って帰宅。


なんで病院ってもんはあんなにも寒いんだ!


全く食欲がないけど、無理矢理ご飯を押し込める。


バタンキュー。


目が覚める。


・・・・・・・


なんだこの汗の量(◎ω◎;)!!!


プールから上がった後か!!


とりあえず着替えて熱を測る。


37.0℃。


良かった、下がってくれた(ノ_・。)


その後、夜にまた39℃まで上がることになるとは・・・。


薬飲んで寝るとまた37℃まで下がる。


そんな事を繰り返し、今に至る。。


あまりにも暇過ぎて深夜金子さんに電話して暇つぶしの相手をして貰う。


こゆ時相手になってくれる金子さんは優しい。


先に電話した堀ちゃんには切られた(`H´#)


こゆ時堀ちゃんは冷たい。


というか最近もっぱら冷たい。


そして今は、何故か無性にIPhoneが欲しくなってきた。


今、買いに行くか悩みちう。。


だってねだってね、こんな暇な時めったにないんだもにょ!


今日が絶好のチャンスなんですもにょ(ノ_・。)!!


でもコイツ、稽古休んでるクセに携帯変えにいきやがってとか思われたら嫌だしなぁ。。


治ったらカラオケに行きたいぜよ!

ボエム会とRemember 

June 05 [Sat], 2010, 22:18
昨日はボエム大好き仲良し4人組でご飯☆


ボエムに行ったらシーザーサラダとゴルゴンゾーラの蜂蜜がけのピザは必須!


蜂蜜はたっぷりかけるのがよいのです(`・ω・´)b


シーザーサラダのチーズももちろんたっぷし!


うちらが「ストップ!」って言わない限り、店員さんがチーズをもりもりかけ続けてくれます(笑)


前は週1とかで皆で集まってボエム行ってたんですけどね、最近は皆忙しくて中々集まれず、久しぶりのボエム会☆


安いし美味しいし、やっぱ良いですわ〜ボエム☆


なんかうち、ボエムの回し者みたいだ(笑)


ちなみにボエムとは、Cafe La Bohemeの事ですからにー。


皆様もぜし、ボエムを愛してあげてみて下さい☆


そして今週木曜には、昔うちの劇団員だった笹間さんの舞台を堀ちゃんと観に行って参りました☆


TEAM6g
『Remember』
http://team6g.com/
中野テアトルBONBON


まだ公演期間中なので、ネタバレになってしまうといけないので詳しくは言えませんが(笑)


明日までやってますので、気になる方は是非観に行ってみて下さいヽ(>ω<)ノ♪


めっちゃ面白かったですよー♪


笹間さんはやっぱしすごいぜ!


その後堀ちゃんと中野をブラブラ。


スーパーニュースで見て以来ずっと気になっとったむっちゃ安い鰻屋さんに行きましてん☆


食欲旺盛なみっちぇは鰻タブルで(笑)


ちなみに
堀ちゃんの⇒500円
みっちぇの⇒900円


やすっ(◎ω◎;)!!!


安すぎるぜ!!


なんて庶民派なんだぜ!!!


しかもフツーに美味しかったぜ!!!


栄養たっぷしつけませんとな(屮゜Д゜)屮


やぱし中野はいいな〜(´ω`)


ああ、焼肉食べてぃ。。。

Fe。。 

May 24 [Mon], 2010, 12:35
みっちぇは中学生の頃、毎月採血をし、毎日鉄分の薬を飲まされてました。


プラス鉄タブも。


そう、慢性の貧血だったのであります。


通常の人よりヘモグロビンだか赤血球が半分以下しかなかったらしく。


いつ倒れてもおかしくないと先生に言われ。


当時陸上部だったうちはドクターストップをかけられた記憶がある。


でも、それでも走ってたけど、倒れた事など一度もなかった。


それが自慢だった(笑)


基本丈夫で健康体なみっちぇは、貧血なんかにゃー負けん!と強気でいた。


たまに飲んでいる時、頭ん中が真っ白になって倒れそうになったり、立ってられなくなる時はあるけど。


たまにね、たまに。


でも。。


最近公演前の平日稽古の時から、電車に乗ってると突然気分が悪くなった。


こんな事、女の子の巷ではよく聞く話しだけど、まさか本当に自分がなるなんて。


ヘッド千秋楽の昼公演の時、舞台袖で待機している時も急に立ってられなくなったり。


昨日の反省会後の飲み会での帰りも、お酒ちっちゃいグラス半分しか飲んでないのに、座ってるのに急に座ってるのも辛くなって。


でも劇団の先輩と帰ってたから、心配かけちゃいけんと思い、普通のフリしてたんだけど。


最終的には油汗ガンガン出てきまして、うわーちょっとこれマジでやばいぞ、と思いながら先輩と別れ、鳴咽が止まらずやっとの思いで帰宅。


帰宅してからもしばらくすげい辛かった…


あの強気なうちはいずこへ。。


いい加減ちゃんと鉄分取ります。。


健康万歳。。


写真☆ 

May 20 [Thu], 2010, 20:02

☆成田さんとみっちぇ☆

☆ぐっちさんと金子さんと幸子さんとみっちぇ☆

☆金子さんとみっちぇ☆

☆大好きな藤井しゃんとみっちぇ☆

☆みかげさんとセクスぃー幸子さんと堀ちゃんとみっちぇ☆

☆ななさんとみっちぇ☆

☆堀ちゃんとみっちぇ☆

いなり寿司の美味しい食べ方

ヒーローに花束を 

May 20 [Thu], 2010, 18:54
『ヒーローに花束を』 @笹塚ファクトリー


ご来場頂ました皆様、誠に誠に誠に、ありがとうございましたっm(_ _)m


只今黙々とひたすら公演DVDを焼いております。


反省会の時にね、持って行けるようにね。


反省会終わると来なくなっちゃう劇団員がいたりするのでね。


(某佐倉亜○とか佐○亜実とか佐倉○実とかw)


今回は成田さんと初共演で、名探偵コナイ役をさせて頂きました☆


「ヒーローMONO」「コーヒーにミルクを」の時は西本さんが演じた、のびたならぬのびっただったんですけどね。


なぜか今回はコナンならぬコナイ。。


絶対うちがなる役じゃないだろうと思って、稽古の時になんとなーくテキトーにやってみたら、劇団員から何故か歓声が。。


みっちぇはコナイ!


って、ほぼ決まっちゃいまして。


ヘッドもバックも両方出演したかったみっちぇは、泣く泣くコナイに。。w


まさか大人になって半ズボンを履かなきゃいけなくなるとは。。(∩ω∩;)


太くて汚い生足をさらけ出して申し訳ありません。。(∩ω∩;)


みっちぇも可愛い衣装着たかったー(≧Д≦) ←これずっと言ってますw


成田さんのデブルマンには大変癒され。


ヘッドミサキ織田さんの噛みっぷりには毎回舞台裏で笑わせて頂き。


バックツトム高橋さんはチク○問題がすごく気になり。


東北斗の拳菊さんは眉毛がどんどん太くなっていき。


ヘッドツトムの小野寺さんが着替えてる最中に何故か必ずうちは男子楽屋に来るという。


そしてヘッド仮面ライダーマスクの圭さんに渡した4千円札が、汗でびっちょびちょになって返ってきた時の衝撃。


安藤さんのオーシー問題w


バックセールスマンのカワマイさんのツチノコ。


ヘッドアミガミレイ藤井さんの演じてる時のプルプル加減。


真弓の堀ちゃん稽古時の具問題(謎)。


愛する金子さんが鳥取の酒屋さんを探して衣装で着てくれたヤツ。


モモの一人で戦うシーン。


浪間の為に、モモの為に、戦う仮面とツトムとガッチャの殺陣シーン。


その後の織田さんの噛みっぷり(笑)


もっともっとたくさんあるけど、みんな心の中に生きてるんだ。



幸せだったなあ。

なお☆ 

May 06 [Thu], 2010, 13:02
ぬはー


気付けばもう本番一週間前ではないか(◎ω◎;)!!


家でむっちゃ大声出して、ドタバタ練習しております。


近所迷惑ごめんなすって(∩ω∩;)


あと、いつの間にか誕生日は過ぎ去りました。。


今年は特にたくさんの方からお祝いメールを頂き、本当嬉しかったにぃぃ(ノ_・。)


お祝いメールを下さった方々、本当にありがとうございましたっ.。゚+.(○´ω`)人(´ω`●).。゚+.


そんな中、学生時代からの親友で、元劇団員でもあるナオが。


今訳あって実家の山口に帰っちゃっているのですが。


誕生日付近にたまたま上京してまして。


なんと前夜祭をしてくれましたヽ(>ω<)ノ


もー本っっ当、かなり会ってなかったんですけど、可愛そうな位やせ細っちゃって・・・(´;ω;`)


でも相変わらず可愛かった(*´ω`*)


完全アイドルです、アイドル。


本当、ナオとは無茶苦茶色々ありましたが、やっぱりナオが大好きだーって再確認。


なんかね、本当ね、守ってあげなきゃ、大事にしなきゃって。


勝手に思いましたw


だけど今、この時代に携帯を持っていない彼女。。


連絡はPCメールのやりとりだけ。。


待ち合わせの時は本当ドキドキしたー


ちゃんと会えるのかどうか。。


でもちょっと楽しかったな、そういうのw


そんなナオが、はるばる山口から舞台を観に来てくれるそうなのです!!


楽しみにして観に来て下さる方々の為に、一生懸命頑張りまっする(≧Д≦)!!


まだチケットを予約されてない方も、是非是非観に来てやって下さいませ!!


もうね、絶対絶対観た方がいいですよ。


劇団前方公演墳ヘッドライナーズ&バックドロップス公演
『ヒーローに花束を』



「人の運命は生まれた時から決まっている!?」

波間は、金融会社のエリート。だが実態は、冷徹な借金の取り立て屋。
ある日彼は、女性秘書の真弓と共に、突然現れた正義のヒーローと名乗る者達に誘拐される。
その後、解放され、まるで生まれ変わったような波間は妻の祥子と幸せな結婚生活を送っていたが、
1年後、胸のうちにしまっておいたはずの誘拐事件を祥子に打ち明けてしまう。
すると再び波間の前に現れる、あの者達。
さらに次々と現れる奇妙な者達は
「祥子さんから目を話すな」と謎の言葉を言い残し消える。
そして祥子は波間の前から居なくなる。

人の心の奥底に潜む善と悪。何を善と言うのか?悪は誰が決めたのか?
人の運命も、世界の時間もどこかで誰かが決めている。
この世に不思議はない。
ただ、不思議なこと、と片付けているだけなのだ。


笹塚ファクトリー
東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビル地下2階
TEL:03-5371-4655

≪公演日程≫

2010年5月13日(木)19:00開演 バックドロップス
2010年5月14日(金)19:00開演 ヘッドライナーズ
2010年5月15日(土)13:00開演 ヘッドライナーズ ※残りわずか
2010年5月15日(土)18:00開演 バックドロップス
2010年5月16日(日)13:00開演 ヘッドライナーズ
2010年5月16日(日)17:00開演 ヘッドライナーズ

------------------------------------------------------

≪チケット取扱≫

劇団扱い:
予約はコチラ⇒
mailto:zenpou@tommys.co.jp
TEL:03-5458-4458
株式会社トミーズアーティストカンパニー(担当:田中・横山)
※電話受付時間13:00〜18:00/平日のみ

チケットぴあ扱い:
チケット発売日:2010年4月7日(水)
Pコード:403-390
TEL:0570-02-9999
http://t.pia.jp/
imode、ezweb、SOFTBANK、携帯注文可能
セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、サークルK

≪出演≫

前方公演墳ヘッドライナーズ公演:
足立修治、安藤聖、上田奈々、織田稚成、小野寺隆一、金子透、河原幸子
斉藤和希、佐野みかげ、中野圭、成田血糖値、藤井直子、溝口茂樹、他
※バックドロップスからの出演
浅桜ともや、奥野亮子(新人)、斉藤みかん、坂崎愛、中井みちえ、堀川果南、中村宏毅


前墳バックドロップス公演:
浅桜ともや、有賀さやか、おばらみつぐ、加藤武史、蟹沢れい子、神山真琴
川崎麻衣、斉藤みかん、坂崎愛、佐倉亜実、佐々木直美、高橋2号
遠矢サトル、中井みちえ、中村宏毅、堀川果南
※ヘッドライナーズからの客演
安藤聖、上田奈々、金子透、成田血糖値


ガーヨー!!!! 

April 16 [Fri], 2010, 2:49
初めてのヨガを体験したのです!!


スゴイね!!


スゴイねってばヨガの先生(*◎ω◎*)!!


友達がヨガの先生で、友達集めてヨガ教室を開催してくれたんす(●´∀`●)☆


ホットヨガまでとは言わんけど、暖房ガンガン&加湿器もガンガン。


汗だらっっっだら、かきやんしたf´ω`;)


すげーしんどかったけど、めっちゃんこ楽しかったぃ(>ω<)♪


終わった後、頭も身体もスッキリんこさん☆


これから毎月開催してくれるらすい(>ω<)ノ


頑張って綺麗になるぞい(≧ω≦)b



写真は大好きな仲間たち(*´ω`*)♪


そしておそばせながら。。


次回舞台の告知をさせて下さいませ!


みっちぇは全公演出演させて頂く事になりましたm(__)m☆


是非是非、観に来てやって下さいませm(__)m!!


何卒よろしくお願い致します(>_<)!!


劇団前方公演墳ヘッドライナーズ&バックドロップス公演
『ヒーローに花束を』



「人の運命は生まれた時から決まっている!?」

波間は、金融会社のエリート。だが実態は、冷徹な借金の取り立て屋。
ある日彼は、女性秘書の真弓と共に、突然現れた正義のヒーローと名乗る者達に誘拐される。
その後、解放され、まるで生まれ変わったような波間は妻の祥子と幸せな結婚生活を送っていたが、
1年後、胸のうちにしまっておいたはずの誘拐事件を祥子に打ち明けてしまう。
すると再び波間の前に現れる、あの者達。
さらに次々と現れる奇妙な者達は
「祥子さんから目を話すな」と謎の言葉を言い残し消える。
そして祥子は波間の前から居なくなる。

人の心の奥底に潜む善と悪。何を善と言うのか?悪は誰が決めたのか?
人の運命も、世界の時間もどこかで誰かが決めている。
この世に不思議はない。
ただ、不思議なこと、と片付けているだけなのだ。


笹塚ファクトリー
東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビル地下2階
TEL:03-5371-4655

≪公演日程≫

2010年5月13日(木)19:00開演 バックドロップス
2010年5月14日(金)19:00開演 ヘッドライナーズ
2010年5月15日(土)13:00開演 ヘッドライナーズ
2010年5月15日(土)18:00開演 バックドロップス
2010年5月16日(日)13:00開演 ヘッドライナーズ
2010年5月16日(日)17:00開演 ヘッドライナーズ

------------------------------------------------------

≪チケット取扱≫

劇団扱い:
予約はコチラ⇒
mailto:zenpou@tommys.co.jp
TEL:03-5458-4458
株式会社トミーズアーティストカンパニー(担当:田中・横山)
※電話受付時間13:00〜18:00/平日のみ

チケットぴあ扱い:
チケット発売日:2010年4月7日(水)
Pコード:403-390
TEL:0570-02-9999
http://t.pia.jp/
imode、ezweb、SOFTBANK、携帯注文可能
セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、サークルK

≪出演≫

前方公演墳ヘッドライナーズ公演:
足立修治、安藤聖、上田奈々、織田稚成、小野寺隆一、金子透、河原幸子
斉藤和希、佐野みかげ、中野圭、成田血糖値、藤井直子、溝口茂樹、他

前墳バックドロップス公演:
浅桜ともや、有賀さやか、おばらみつぐ、加藤武史、蟹沢れい子、神山真琴
川崎麻衣、斉藤みかん、坂崎愛、佐倉亜実、佐々木直美、高橋2号
遠矢サトル、中井みちえ、堀川果南、他


はぴば。 

February 15 [Mon], 2010, 2:54
いやはや、お久しぶりです。


最近、金子さんとカワマイさんに便乗して我が家もTVを買い替えたのでするよー。


やはり便利だわ、TVにHDDがついとると。


この際レコーダーも買い替えたいにぁ。。


1TBくらい容量あるやつ。


今はなぜか劇団内で携帯の機種変が流行っておる為、それも便乗しようかと悩みちぅ。


今宵ははっぴーばれんたいんですたね。


毎年チョコはお店で買ってるオイラ。


今年は思い切って手作りに挑戦してみゆことに。


上京して以来手作りしてなかったからにぃ。


たまには女子らしい事をやらんとにぃ。


毎日ご飯は作っとるけども、お菓子とかは全然作らんからにぃ。


たまにはたまには。


ハンドミキサーなんてなくても大丈夫さ!


愛情こめこめシャカシャカこめこめ!!


結果。


右腕筋肉痛。。


むぅぅ。。(=_=;)


でも初めてにしてはよく出来た!!



フォンダンショコラ。


よい感じにひびが割れて、中はとろりーん。


頑張ったよあたい!!


電子レンジであっためてめしあがれ。

ご報告。 

August 31 [Mon], 2009, 18:28
私中井みちえは、ヤンキーフォーを卒業する事になりました。


去年6月の初台ライブでのヤンキーフォーデビューから1年2ヶ月。


本当にあっという間で短かったですが、辛くも楽しくも、色んな想いや経験が凝縮された、かけがえのない時間でした。


短い間でしたが、応援して下さった皆様。


今まで本当に本当にありがとうございました。





中井みちえ

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと。
アイコン画像ちょんげ
» 神奈川新聞花火大会の巻☆ (2013年06月11日)
アイコン画像酵素ダイエットジュース体験net
» 故郷からの贈り物 (2013年05月19日)
アイコン画像教祖
» Fe。。 (2012年07月31日)
アイコン画像一撃必殺!鉄板マスタートレンド
» 故郷からの贈り物 (2012年07月16日)
アイコン画像みみみ
» ヤンキーフォー@エンタの天使 (2012年06月16日)
アイコン画像ジニアス記憶術 効果
» はぴば。 (2012年06月02日)
アイコン画像小西美希
» はぴば。 (2012年05月10日)
アイコン画像韓国語上達法
» 写真☆ (2012年05月08日)
アイコン画像AF教材
» 写真☆ (2012年05月03日)
アイコン画像FJPマスター
» Fe。。 (2012年05月02日)
mail。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧