世界ビールデーらしい

August 05 [Tue], 2014, 11:06
今日、8/5は世界ビールデーらしいですね。
アメリカで8年前くらいに制定されたんだとか。

ということは今晩もビールを飲まないといかんですね。
せっかく今日は飲むのをやめようと思ったのに。

なんて、また飲む口実を作ってみたりして・・・。笑

この前の週末は西伊豆に行ってきたんです〜
毎年恒例なんです。大瀬崎に行くのが♪

ここは水がきれいな海100撰にも入っているとかで。



イマイチ曇りだったから景色がキレイに見えませんが・・・
でも透明度はすごいから魚はたくさん見れました。

きれいな海は泳いでいて楽しいからいいですね〜

夏のお出かけの予定のひとつが消化されちゃったなぁ。

妊活 サプリは夫婦揃って継続的に飲んでいます。
これでいい結果が出るといいんですが。
P R