ほう 

November 19 [Sun], 2006, 0:50
あたし、一応恋する乙女。笑

はよアド聞いてよー
んでおまえはさっさと消えちゃえよー
ほんま、思わせぶりなことばっかりしやがって。
髪の毛切っちゃって。
そうやってあたしの中をグチャグチャにしやがって。
大好きだー笑

早く聞いてくれたらいいのに。
今日わくわくしてたのに。
Aばっかり。悲しくなっちゃう。
明日は勇気を出して。あたしもがんばるお。

さっそく愚痴。笑 

November 18 [Sat], 2006, 0:22
さっそく書いちゃう。

あたしの友達はみんな変な子。
すっごい変で、すんごいおもしろいの。
だから一緒につるんでた。
でも最近この人たちと一緒でいいのかなーって思う。
あたしが上からみすぎなのかもしれない。
でも、みんな考えが甘すぎてついて行けない。
ちっちゃいことだけど、いろいろそう思う。

小テストの範囲。
ちゃんと先生言ったっけー???
なめんな。
おまえが聞いてないだけ。

わがままなのはわかってるけど他の人に迷惑かけてない。
かけてるから。すごく。笑

おまえほんとへたれだなー
おまえもな。
まぁこれはしょうがないか。笑

高校どうしよー。勉強しなー。 んでそのあとの授業でひたすらお喋り。
なんて意志の弱い奴。

ノート貸してー
あたしは貸した。なのに書かない。ずっとお喋りしてる。早く書けよ!!!
こっちはおまえのせいでノートとれないのに、おまえと一緒にするな。

自分のブログにはあたしってみんなに甘えすぎてるとか、
明日からはがんばろうとか書いといて、
全然変わらない。まだおまえは甘えてる。

もういろいろとむかつくんだよ。
疲れるの。すごく。耐えてるの。すごく。ものすごくしんどいの。
ずっと友達だから何でも言えるなんてきれいごと。
やっぱり言われたら傷つく。もっと考えて欲しい。
あたしだって自分の言いたいこと抑えてる。
なんでも言える友達なんてあたしにはいない。

あたしが考えること 

November 18 [Sat], 2006, 0:17
こんばんわ。ちはるです。さっそくはじめちゃうよ。

日々いろんなことをかんがえるわけ。
お友達とか恋とかいろいろ。
いちおうあたし、中3だから思春期なの。笑
だから、そういういろいろ考えたことをにゃーって書いていこうと思います。
あ、画像とかそういう高度な技術使いません。笑
文章だけで勘弁です。
では見守って頂ける方、募集します。笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる